春の匂いでもするのかな?

今日はとっても春みたいな暖かさだった いち 地方
このまましばらくこんな日が続いてくれたらな~

そうしたら、母ちゃんは毎日散歩が楽しいのに
いち にはちょっと暑いかもしれないけどね・・・

でも、朝の散歩が寒くないわけじゃないですよ~

霜が降りて、草の上が滑りやすくなっている朝
蜀咏悄388_convert_20140128202734
堤防に来て、久しぶりにロング散歩へとお出かけし始めたのに・・

蜀咏悄387_convert_20140128201800
クンクンと匂いを嗅いだと思ったら・・・。
掘り出しちゃった・・・

蜀咏悄385_convert_20140128201938
母ちゃんが離れても全く動く気はないようで・・・

蜀咏悄380_convert_20140128202148
母ちゃんが声をかけたって、全く聞いてません

蜀咏悄381_convert_20140128202124

蜀咏悄382_convert_20140128202101
これだけ夢中になるとしばらく動かないんだよね・・・

蜀咏悄386_convert_20140128201907
おかげでこんなに泥だらけになりました・・・

蜀咏悄383_convert_20140128202034
一生懸命掘った結果がこれ

蜀咏悄384_convert_20140128202008
その後も母ちゃんが声をかけても掘り続ける いち でした・・・

一体、何が楽しんだろうね・・・

ランキングに参加しています。
最近、色々な所を掘って楽しんでいる いち 応援のポチッとをよろしくお願いします

ポチっとしてねhttp://dog.blogmura.com/siberianhusky/

モグラでも出てきたら、凄いのにな~

コメント

No title

おぉ、こんな広いところでピンポイントを決めてホリホリ。。
さぞかし気持ちいいだろうなぁ。。

No title

いちくん、ここ掘れワンワンですか~
かあちゃんさん、
花咲か爺さん じゃなかった
花咲か姉さんになるかもですね♪
あ、、、意地悪爺さんは、おりませんよ~
めでたし、めだてしデス(^^)

No title

イチ君(*´ェ`*)いっぱいホリホリしましたね~(^^ゞ力持ちなんだやっぱり・・・

No title

何があるんでしょう?
カエル?モグラ?
でもヘビとか出てきたら嫌ですよね~。
気になりますね~。

あ~良かった

あそこに大穴開けて回ってるのはうちのじゃじゃ馬だけじゃない。
ちょっくら罪の意識が薄れたわぁ|| \( ̄▽ ̄;)/ |||

ちなみに、ジャスの収穫物は「小石」です;;;

葉月ママさんへ^^

本当にそうですよね…^^;
突然匂いを嗅いだと思ったら、ホリホリ開始〜♪
何があるのかしらね…^^;

メリーの母ちゃんさんへ^^

掘って何かいいものが出て来たらいいんですが、結局なんにも出て来ることもなくて…^^;
満足したのはいちだけでした…^^;
ガッカリ…^^;

風ちゃんママさんへ^^

かなり長い時間ホリホリしてました…^^;
本人が楽しんだのなら良いんですけどね…^^;

雪さんへ^^

結局この日は何も出てこなくて…^^;
一体何が気になったのか不思議でした…^^;
雪さんはホリホリすることありますか?

バンサー世話係さんへ^^

ジャスも掘っているんですね〜♪
いちは何も収穫物はありません…^^;
きっとモグラか何かの匂いがするんだと思うんですけどね…^^;
今度、いちが掘っていないところの穴を見つけたら、ジャスが掘った〜!って事だね♪

ほりほりー!ってしたあとに、クンクンして、ふん!
を繰り返しますよね。で、鼻がドロドロ。
でも顔が全部隠れるほど穴掘ってる姿は、可愛いですね。
わんこの本能みたり。って感じです^ ^

GLAYママさんへ^^

少し掘るだけじゃなくて、顔が全部入ってしまうくらいに掘ってしまうなんて…^^;
途中で会うお友達のママさんに、「お宝見つかった?」って聞かれました…^^;

今日も掘っていましたよ…^^;

No title

なんだろう?美味しそうなニオイでもしたのかな?と、食いしん坊なワタシは思ってしまいましたが(>_<)
春のニオイだったらいいね♪
・・・でも、いきなりへんなものが出てきたら困る~!?(-_-;)

ネイヴェルははさんへ^^

掘ったあとを覗いても何も出てこなかったんですが…^^;
どうも春のに匂いがしたんでしょうか?
モグラの匂い??
もっといいものが出てきてくれたらいいのにな〜^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア