父ちゃんのいない夜は・・・。

今日は風もほとんど吹いてなくて、とっても過ごしやすい日
なんだか春がそこまで来ているようなそんな暖かな1日でした

早く春が来てくれたら、いいのにな~

そんなことを考えている母ちゃんですが・・・。
今回は前回の続きで、父ちゃんが仕事でお出かけしている間の いち の様子を・・・

しかも日中の様子はあまり変わらないので、夜の様子を・・・
この日は母ちゃんと2人で寝ます

ですが・・・
蜀咏悄365_convert_20140127225812
母ちゃんのお布団の上にどっしりと・・・

蜀咏悄364_convert_20140127225848
起きているんだから、父ちゃんのお布団に行ってくれたらいいのに・・・

蜀咏悄362_convert_20140127225957
そんなことを考えていたら、突然へそ天に・・・。
全く動く気がないってことだね・・・

仕方がないので、 いち はそのままで、母ちゃん布団に入ります・・・

蜀咏悄363_convert_20140127225925
母ちゃんが布団に入った時の目線はこんな感じ・・・

蜀咏悄361_convert_20140127230032
母ちゃんが布団に入っても、背伸びをしたあとはしばらくこのままで寝てました・・・

父ちゃんがいないからって、のびのびしすぎじゃないの~

父ちゃんがいる日はほとんど父ちゃんの布団の上で寝ている いち ・・・。
この日は父ちゃんがいないんだから父ちゃんの布団でのびのび寝ればいいのに~と思っていましたが、夜中に起きたら いち は父ちゃんの布団の上でがっつり寝ておりました・・・
誰も邪魔しないから思いっきり寝てちょうだい

ランキングに参加しています。
父ちゃんのお布団のほうが寝心地がいいのかな~ と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてねhttp://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

一緒に寝たいと思うときもあるけれど、布団が取られて寒い思いをするから父ちゃんのお布団にいてくれたほうがいいね・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~、気持ち良さそぉ~ ( ̄∇ ̄)

てか、やっぱりハスキーってすごい毛量だね。
お腹のところ、全面もっさり (゚д゚)

ウチの子達は肌が確認出来る程度にスッカスカです!

No title

あらまぁ(>_<)いちくんってば・・・
かあちゃんさんの目線の先に「ぱっかーんっ」と全開?^m^

とおちゃんさんのお布団のほうがいいの?
寝心地よりも、それはきっととおちゃんさんのニオイに慣れてるからじゃないのかな?(^_-)

お布団をひっぱりたくても、重くて引けなさそうですね^^;
グレイと寝たらどんなかんじなんだろう。その前に階段が登れないから、毎日抱っこで上げ下ろしは無理かな…。

No title

す・・・・・すごい寝相ですね~~^^;こんなふうに寝るんですか?風ちゃんはいつも丸まってちっちゃくなって寝てますが・・・

姫ハチ母さんへ^^

フッサフサになったでしょ♪
でも、これでも前よりは少なくなっちゃって…^^;

触ると起きちゃうからこのままなんですけどね…^^;
邪魔…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

いつもはだいたい父ちゃんの布団に寝ることが多いのですが、なぜかこの日は母ちゃんの布団のど真ん中に…^^;
なんとかしてお布団に入ったのはいいけれど、この格好を目の前に寝るのはね…^^;
でもこの格好を見て、なんだか癒されてしまう母ちゃんでした…^^;

GLAYママさんへ^^

GLAYさん、階段登れなかった?
なんだか意外な感じですね…^^;
一緒に寝たらGLAYさんはどんな感じで寝るんでしょうね^^
一度見て見たいな〜♪

風ちゃんママさんへ^^

全く緊張感のない寝相なんですが、安心して寝ているとこんな格好になるそうです…^^;
風ちゃんも知らない間にこんな感じで寝ているかも^^
小型犬もこんな感じで寝るんでしょうか?
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR