雪国からの贈り物♪

今日も朝からとっても暖かい いち 地方
いち とのんびり 散歩して、その帰りに近所の畑で野菜を売っていたので、美味しそうな野菜を購入~
お店で買うよりも安いし、新鮮なのがいいですね

そんな母ちゃんですが、ちょっと前にとっても嬉しくて美味しいことがありました

実は父ちゃんが仕事で北海道に~
本当は母ちゃんも いち も一緒に行きたかったんだけど、お仕事だったからそうはいかないよね・・・

だから母ちゃん、父ちゃんにお願いを一つしておりました

それがこれ

蜀咏悄376_convert_20140125212910

皆さんきっと「パンとお思いになったと思います。

しか~し
このパンは…

Blog「犬たちとJubilations!」のビンぞうさんが紹介されていた「アリノマベーカリー」さんのパンなんです

蜀咏悄373_convert_201h40125213034

名刺にもハスキーが
蜀咏悄372_convert_20140125213057
可愛い~

ビンぞうさんのBlogを見て、いつか行ってみたいと思っておりました
なかなか北海道に行く機会がないから当分無理なんだろうな~と思っておりましたが、今回父ちゃんが行くことになったから、せめて父ちゃんに行って来て欲しくって・・・

しかもビンぞうさんにお伝えしたら、アリノマベーカリーさんに伝えてくださって
パンをセレクトしていただきました~
ビンぞうさん、本当にありがとうございました~

特に気になったパンはこれ

蜀咏悄377_convert_20140125212821
ハスキーのパン

蜀咏悄375_convert_20140125212943

蜀咏悄374_convert_20140125213007
2つとも可愛い~

本当は食べたら勿体無いって思ったんだけど、ふわふわで美味しそうなパンを目の前に食べちゃいました・・・

いち も匂いで美味しいのが分かるんだよね~
いつも以上に欲しがっておりました

だから父ちゃん、ちゃんといちのお菓子も買ってきてくれましたよ~
蜀咏悄370_convert_20140125213150

蜀咏悄371_convert_20140125213122
お店の名前が載ってる~

いち も美味しかったね~
かなり真剣に頂戴を連発しておりました

母ちゃん、実はパンは食後に食べたんだけど、これは別腹で何個も食べちゃいました
こんな美味しいパン屋さんが家の近くにあったら毎日のように行くのにな~

美味しいお土産に大満足の いち と母ちゃんでした
母ちゃんも頑張ってハスキーのパン作ってみたいな~

ランキングに参加しています。

美味しいパンを食べて、「今度は絶対いちも一緒に買いに行くぞ~と改めて思った母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします

ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

ビンぞうさん、本当にありがとうございました
アリノマベーカリーさん、本当にありがとうございました
今度は母ちゃんが行くからね~
その時はよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お買い上げありがと~!!
アリノマパンが津軽海峡を渡って、なんだか私まで感慨深いですわ~(^^)
パパさんにお会いできなくて残念だったけど、次回はいちくんにも会えるといいな~♪
私もパンが食べたくなってきた!!(笑

こんにちは!アリノマ家です♪
はじめましてです!

先日は遠くから雪の深い中ご来店
本当にありがとうございましたー!!
アリノマパン、いよいよ海を渡り道外へ!(笑)
と、大感激しておりました♪♪
パパさんにもよろしくお伝えください!
いつかぜひ、いちくんとママさんにもお会いできますように!!
アリスとノーマも待っております(^^)/

おおー(゚o゚;

すごーい!いいな~(≧∀≦)
アリノマさんのパン、気になってたよ~
やっぱり美味しいのね~♪
残念ながらうちのパパが北海道に出張することはないから、こちらから行くしかないか~(^-^;
海を渡ったパン、堪能してね(*^^*)

No title

羨ましいです~(≧▽≦)私も行ってみたいな~と思っていました(´▽`*)いいな♪いいな♪

通販やってないかなー?と思っておりました^_^
ハスキーのパン、かわいい!
北海道いったら、お土産スポットとしていれておかねば^_^

おぉぉ~っ!

いいな。いいなぁ。。(^^♪
食べるのもったいないけど
でも食べちゃいますよね~(≧▽≦)
いちくんもパパさんからのおいしいお土産、良かったね!

No title

可愛いし、美味しそうなパン♥
食べるのもったいないけど、食べなきゃもっともったいないものね。
ハスキーのパンは中に何か入ってるのかしら?
ネイもきっと大興奮でチョーダイって騒ぐだろうなぁ(>_<)
いちくん、美味しいおみやげ良かったね(*^^)v

ビンぞうさんへ^^

こちらこそありがとうございました〜♪
パンが海峡を渡ったんですね〜^^
しかも飛行機に乗って^^

父ちゃんも仕事の合間でなければ会えたのに…^^;
でも、いつかいちも一緒に海を渡って♪
その時には是非よろしくお願いします^^

アリスママさんへ^^

初めまして♪
こちらこそありがとうございました〜!!
とってもとっても美味しかったです♪
ラスクもありがとうございました^^
父ちゃんも楽しそうにお店での様子を話してくれました^^
今度はぜひ、母ちゃんといちも一緒にパンを買いに行きたいと思います!
その時にはよろしくお願いします^^

ジルママさんへ^^

すっごく美味しかったですよ〜♪
近所にあったら毎日でも買いに行きたいくらい!

母ちゃんもずっと気になっていたんだけど、父ちゃんが行ってくれるって言ってくれたもんだから、テンション上がっちゃいました^^
皆で一緒に買いに行くツアーでも企画したいくらい^^

ジルちゃんも行きたいよね〜♪

ランチママさんへ^^

とっても美味しかったですよ♪
たくさん買ってきてくれたんだけど、あっという間に食べちゃって…^^;
ランチちゃんも行きたいよね♪

GLAYママさんへ^^

北海道に行ったら必ず立ち寄るお店の一つですね♪
ハスキーのパンも美味しかったですよ〜♪
いちの目の前で食べたから、ちょっと気が引けたけど…^^;
通販、ラスクだけでも売ってくれないかな〜^^

葉月ママさんへ^^

本当にもったいなかったけど、でもフワフワで美味しいから、ついペロッと食べちゃいました…^^;
父ちゃんと一緒に行けなくて残念だったけど、パン買ったよっていう言葉を聞いてからは、早くパンが食べたくて…^^;
とってもいいお土産になりました^^

ネイヴェルははさんへ^^

ハスキーのパンの中身はチョコレートです♪
生地がフワフワでチョコレートとあっていてとっても美味しかった^^
きっとネイヴェルさんも大喜びしますよ〜^^
いちも母ちゃんも大満足なお土産でした^^

No title

美味しそう~~(*´ェ`*)わざわざ買いに行ってくれたなんて優しい父ちゃんですね(*´ェ`*)

風ちゃんママさんへ^^

本当にそうですよね…^^
仕事の合間に行けたらいいな〜と思っておりましたが、ちゃんと行ってくれたので嬉しかったです^^
ハスキーのお友達が各地にいて、とっても幸せです^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR