男子会 遊びより???

今日もとっても寒いけど、風があまり吹いていなかったのでそれほど寒さを感じることが少なかった いち 地方
やっぱり風がないといいんだよね・・・
そうすればもっと いち と一緒に遊べるのに

でも、その風が いち には気持ちがいいらしい・・・
最近は家に帰ってもそのまま家の中に入らず、必ず庭で母ちゃんと遊んでからしか入りません・・・
母ちゃんはすっごく寒いんだけどね・・・

それでは今回も男子会の様子を
この日の いち はいつもの定例会のように思いっきり遊び回るというよりは・・・

P1198818_convert_20140122210240.jpg
飼い主さんの周りをウロウロと・・・。

目的はもちろん・・・
P1198822_convert_20140122210435.jpg
「アゴ~ をしてお菓子がもらえるのを待っています・・・

そう、この時 いち はまだ病気のためにお菓子がもらえず・・・。
(先生からは消化に良いお菓子のみ許可されていたんです・・・

しかも、食事もかなり消化のいいものしか食べていなかったので、かなりの空腹で・・・

P1198824_convert_20140122210513.jpg
お菓子のそばを離れません・・・

せっかくお友達と一緒にいるんだからお友達と遊んでおいでよ・・・
母ちゃん、ボソッと心の中でつぶやいていると・・・

P1198826_convert_20140122210559.jpg
GLAYさんとお菓子がある机のそばで遊び始めました・・・

お菓子をもらいながら、お友達と机の下やらそばで遊ぶ いち ・・・

P1198834_convert_20140122210726.jpg
でも全く遊んでいないわけじゃないんですよ~

P1198838_convert_20140122210847.jpg
大好きなGLAYさんに誘われると嬉しくなっちゃうね

P1198837_convert_20140122210820.jpg
たくさんお菓子をもらって、お友達と遊んで今までのストレスも解消できたんじゃないかな~

いち にとっても母ちゃんにとっても楽しい男子会となりました

参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました
とっても寒かったにも関わらず、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごすことができてとっても楽しい時間であり、嬉しかったです
また いち ともぜひ遊んでくださいね

あまりの寒さに写真のほとんどがブレており載せられなかったお友達、本当にごめんなさい・・・

ランキングに参加しています。

お友達と会える機会が多いのは嬉しいね~ とお友達と会える時間をできる限り増やしてあげたいと思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします

http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ポチっとしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊ぶことよりもオヤツに夢中だった男子会だったんですね。
私も最近はママから「雪、いやしい。」とまで言われるようになってしまいました。ダイエットの為にご飯がそうとう減らされているみたいです。
消化の良いお菓子とは?と考えて思い浮かんだのはボーロでした。
実際にはどんなお菓子を食べているんですか~?

No title

お友達と遊んでママさんたちにイイコイイコしてもらって
おやつを食べて。。
楽しい男子会でしたね~!
よかったね!いちくん!!\(^o^)/

相変わらず葉月ブログ、コメント返信できず、すみません。<(_ _)>

おやつの近くであそんでいれば、ガサガサいってもすぐこれますもんね^ ^いちくん、かしこい!
もうご飯も元に戻った頃かな?
グレイは家の中で、座り込む行動が相変わらず続いてて、どこか悪いのかなと心配になります。
ご飯も食べなくて…。

花より団子!(^^)!遊ぶのも楽しみだけど、やっぱりおやつは魅力的ですよねーσ(^_^;

No title

わかる、わかる、わかりますよー、いち君の気持ち。
うちの子たちも「食べ物」が第一、遊びはその次です(笑)。

いちくん調子がよさそうで、よかったですね。

No title

「ここにいたらお菓子が貰えるはず」と飼い主さんたちのそばを離れなかったのね、いちくん(>_<)
ご飯もオヤツも制限付きだったからお腹すいてたんだよね^_^;

お友達とはいっぱい遊べて、楽しい男子会で良かったね(^^♪

雪さんへ^^

他のお友達はみんな楽しそうに遊んでいるんですが、いちは相当お腹が空いていたのか、お菓子が食べられなかった反動なのか、遊んだりするんだけど、結局お菓子のところに戻ってしまって…^^;
いちはボーロやクッキー、家ではほとんど麩菓子を食べていました…^^;
雪さんもダイエットですか?
麩菓子はカロリーがかなり抑えられているので、オススメかも♪

葉月ママさんへ^^

ほとんどお菓子の周りにいちはいたので、飼い主さん達に甘えて、時々走って遊んで、楽しい時間を過ごさせていただきました^^

男子会もなかなか良かったと思います^^
今度は葉月ちゃんと定例会で遊びたいね♪

GLAYママさんへ^^

その後のGLAYさんはどうですか?
ご飯を食べてくれているといいのだけれど…。
いちは今回のことがあって、さらにご飯はいつも以上にわがまま言わずに食べてくれるようになったので楽させてもらっていますが、これからどんな変化が待っているのかちょっと心配です…^^;

この日もどうしたらたくさんお菓子をもらえるのか、きっと考えたんでしょうね…^^;
GLAYさんがいつものGLAYさんに戻って、ご飯ももう少し食べてくれることを祈ってますね^^

風ちゃんママさんへ^^

この日は特にお菓子が欲しかったようで、ずっとお菓子のそばで遊んだりしていました…^^;

マルコパパさんへ^^

ガンバ君やナナちゃんはお菓子よりも遊びの方が大好きなのかと思っていました♪
いちと同じだったなんて^^
嬉しくなっちゃいますね^^

もういちは完全復活して、生肉も食べられるようになりました〜♪
心配していただいてありがとうございます!

ネイヴェルははさんへ^^

そうなんです…^^;
ずっとずっと我慢の生活だったので、お友達と一緒に食べるお菓子はきっと格別だったんだと思います^^
しかもお友達のママさんたちからもお菓子がもらえるから嬉しくって♪
とっても楽しい会になりました〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR