男子会の小さな恋♥

今日も寒い1日となりました いち 地方
寒い日に限って、風が強い
風さえなければまだ寒くても過ごしやすいのに…

母ちゃんの気持ちとは正反対なのはもちろん いち
元気過ぎて母ちゃん、ついて行けません…
ご飯ももちろん足りなくて、毎回催促の嵐…
元気になったのはすっごく嬉しいんだけど…体重を増やすわけにもいかないからね…
贅沢ですが、困った日々です

それでは男子会の続きを〜

お友達が来てくれたところで、大喜びの いち
P1198807_convert_20140121212831.jpg

P1198816_convert_20140122210003.jpg

P1198817_convert_20140122210205.jpg
来てくれたお友達と一緒に挨拶したり、遊びに行ったり
本当に元気になって良かったね

P1198804_convert_20140121212733.jpg
大はしゃぎの いち は飼い主さんにも挨拶を

P1198811_convert_20140121212927.jpg
お菓子をもらうのも忘れません

スピカ兄さんには新しい恋が
P1198805_convert_20140123132135.jpg
可愛いから、仕方ないよね~

P1198819_convert_20140122210319.jpg
こうやって見ていると、とっても感じに見えるんだけどな~

P1198821_convert_20140122210402.jpg
どうやら片思いのような気が・・・

男子会でも小さな恋が芽生えたり、楽しい会の始まりでした~
でも今回はここまで
次回をお楽しみに~

ランキングに参加しています。

いち にも小さな恋の始まりはあるのかな~ とふと思った母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  

いち の恋が始まったら母ちゃん、喜べるのかな・・・
楽しそうにしているんだから、きっと嬉しいだろうな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しくガウガウできるのも、元気になったから(*^^)v
良かったね、いちくん♪

いちくんに恋が始まったら・・・?
ネイが女子ハスと仲良くしてるのを見たときは、なんだか嬉しいような、気恥ずかしいような感じでしたよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いち君、元気になって良かったですね!

男の子ばかりのランはどんな風なんだろう?と、
興味しんしんで、訪問させて頂いております。
スピカさんの優しそうなお顔が良いですね♪
次回も楽しみです(^^)

スピカくん、かなり気になってたようですね^ ^
ランチちゃんと、どっちを選ぶの⁈
って聞いてみたいな〜^ ^(笑)

No title

琥珀ちゃん、カワイイレッドのハスキーですね!
男子会だけど、琥珀ちゃん女の子?

なんだ~、スピカ兄さん、てっきり男の子にめざめちゃったのかともっちゃったよ~(笑)!

No title

あれ?スピカさんは若い子は嫌いをお聞きしていましたが琥珀さん若そう。結局は可愛い子が好きなんですね。
いち君も頑張らなきゃ。でも男子会じゃ相手が少なすぎますね。

ネイヴェルははさんへ^^

本当にそうですよね〜♪
楽しそうに遊べるのは元気の印!

やっぱり女子ハスと一緒に楽しそうにしていたら^^
嬉しいけれど、なんだかこっちが照れちゃうんですね^^
そんな日が来るかな〜♪

鍵コメさんへ^^

いちのBlogにもコメント頂いてありがとうございます^^
いちにそんな日が来るのか、本当に楽しみですね〜♪
でも、ちょっと母ちゃんの方が緊張です^^

メリーの母ちゃんさんへ^^

男子会だともしかしたら喧嘩ばかり起きてしまうのかも…とちょっと心配しておりましたが、皆とっても元気に走って遊んでいました^^
案外男の子同士でも問題はないんですね^^
すっごく安心して見ていられました^^

GLAYママさんへ^^

本当にそうですよね〜^^
確かスピカ兄さんには彼女がいたような…^^;
ランチちゃんもそうですよね♪
みんな可愛いから仕方ないか^^

マルコパパさんへ^^

虹珀ちゃんは可愛い女の子なんですよ〜♪
兄妹犬で参加してくれました^^
スピカ兄さんは時々男のお友達も追いかけているような…^^;
でもやっぱり女の子が好きなんですね^^

雪さんへ^^

虹珀ちゃんもまだ若いですよ〜^^
若い子が嫌いでも女の子は別?
いちももう少し積極的に彼女探さないといけないですね…^^;
どんな女の子を選ぶんだろう…?

そういえば、雪さんの彼氏は??
今度紹介して下さいね〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR