男子会なのに、静か~♪

今日は朝からとっても寒かったけど、昨日よりは暖かい いち 地方
昨日は本当に寒くて、男子会での寒さが身体に染み付いているのか、ガタガタ震えちゃいました・・・
お風呂に入って一旦は暖かくなるんだけど、すぐに冷えちゃうんだもの・・・
風邪引いたかな・・・

そんな母ちゃんですが、 いち はとっても元気です

昨日は受診日よりちょっと早めでしたが病院へ・・・

蜀咏悄270_convert_20140121214805
色々先生と話した結果、ようやく普通の食事へと3日間かけて戻すことに・・・
それで問題なかったら、今までの食生活へと完全復活

長かったな・・・。
でもようやくここまで来たんだから、このまま元気になってくれたらと願っております

蜀咏悄271_convert_20140121214832
最近は診察室には入って行くけれどさっさと帰りたがるように・・・
あんなに病院大好きだったのにね・・・
でもあと少しで、しばらく病院からサヨナラできるから、そうしたらまた大好きになるよ

いち の近況はこれくらいにして・・・。
それでは、ちょっと遅くなりましたが、男子会の様子をちょこっと

P1198794_convert_20140121211135.jpg
今回は特に時間を決めずに開催としていたので、いつもより早めに「Dog With」に到着
寒かったこともあって、まだ氷が張ってます

P1198795_convert_20140121211230.jpg
きっと日が当たるようになったらドロドロになるんだろうな・・・

P1198796_convert_20140121211408.jpg
もちろん、この日はとっても寒かったので・・・
誰もいな~い !!

しばらくの間、1人でランの中を散策します
その後スピカ兄さんがやって来てくれました~が、 いち のしつこいほどの「遊ぼうよ~攻撃にうんざりされておられました・・・

その後もスピカ兄さんとスピカママさんと一緒に寒さから避難しながらみんなを待つのですが・・・。
だんだん母ちゃん、 いち とスピカ兄さんの2人しかいないこの状況に不安が・・・
もしかして、このまま終わる

でも
P1198797_convert_20140121212347.jpg
お友達がやって来てくれました~
良かった~

P1198798_convert_20140121212537.jpg
来てくれたGLAYさんに挨拶もそこそこに、遊びの催促をする いち

P1198799_convert_20140121212601.jpg
他のお友達も徐々に来てくださって、ホント有難かった~

P1198800_convert_20140121212626.jpg
たくさんのお友達が来てくれて良かったね

その後も楽しい時間は続きます
でも残念ながら今回はここまで・・・
(PCの調子があまりよくなくて、ここまでしか整理ができておりません・・・すみません

のんびり載せていきますので、よろしくお願いしま~す

ランキングに参加しています。

男子会の後からお菓子のおねだりの仕方がだんだんエスカレートしてきた いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ポチっとしてね

前のご飯に戻っても、今と同じように要求されたらどうしよう・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちくんが良くなったと思ったら、今度はPCですか~(^_^;)

全部スッキリ調子良くなってくれると良いのにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついつい何時もの定例会の感じで行ってしまいました>_<
寒い中長いことまってたんですね。申し訳ないです。
おねだりするハスキーズ、可愛かったなあ。もっと喧嘩になるかとおもったら、なんと平和なランだったことか。楽しかった〜^ ^

姫ハチ母さんへ^^

なんだかご機嫌を取るのが難しいものばかりですね…^^;
いちと同じでもう少しスッキリしてもらいたいものです…^^;

確かにパパさんの話は聞いているんですが、PCはまだ最近のものなので、こんなになることはないと思うんだけど…^^;
使い方が悪いのかしら…(>.<)

GLAYママさんへ^^

早目に行ったのに、帰られてしまった方がいたのは非常に残念!
でも男子会ってもっと激しいのかと思っていましたが、すっごく静かに遊んでいるし♪
おねだりの時間も喧嘩なくて^^
今度はもう少し暖かい季節に開催したいですね♪

ありがとうございました(^_^)

主催していただきありがとうございました(^_^)
とっても寒かったですね(笑)
一鉄はとっても楽しく過ごしておりました(*≧艸≦)
ありがとうございました。
いちくんお大事にしてくださいね。

恐竜さんへ^^

こちらこそ有難うございました〜♪
いちも一鉄さんに遊んでもらってとっても楽しそうでした♪
風邪は大丈夫でしたか?
また是非一緒に遊んで下さいね^^

これからもよろしくお願いします♪

No title

あら~、もう少し早かったらチョビさんが居たのに残念でしたね。
スピカさんはやっぱり女の子じゃないとお嫌なのでしょうか?(笑)
写真を見る限りではお日様が当って暖かそうなのに・・・。ハスキー日和だったんですね~。

No title

イチ君、良くなってきているみたいで安心しましたよ(*´ω`*)
男子会なんて楽しそう♡イチ君も母ちゃんも幸せそうですね(*´ェ`*)
風ちゃんとこはママが女子会ばっかりしていて・・風ちゃんは、兄ちゃんたちとお留守番ばっかりです(´・ω・`)風ちゃんにもトイプー女子会を開催してあげたいなあ・・・
ところで今日は釣りおじさんたちと仲良くしているイチ君と母ちゃんを遠くから見かけましたヽ(=´▽`=)ノ

雪さんへ^^

そうなんですよ…。
本当に申し訳なくて…^^;

スピカ兄さんはどうなんでしょう…。
男の子でも大好きな方がいるのは知っているんですが、この日は大好きなお友達が来ていても虹珀ちゃんの事を追いかけていました^^

とってもいい天気に見えるでしょ…^^;
いい天気なんですが、風が強くて…。
本当に寒かったです(>.<)
ハスキーにはとってもいい日だったんですけどね〜♪

風ちゃんママさんへ^^

とっても楽しい1日でした♪
風ちゃんもお兄ちゃん達と楽しい時間過ごせたかな?

時々いちは釣りのおじさんに可愛がってもらっているんです♪
魚にも興味があるみたいで^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR