初めての男子会♪

今日は朝からとってもいい天気なんだけど・・・
風は強いし、なにより寒い
風がなかったら本当にいい日だったのに

そんな中で、今回初開催となりました男子会
誰が来てくれるか不安だったんだけど、皆さん来て下さいました~
良かった~


毎度ではありますが、まだ写真の整理ができていないのでちゃんと載せられないのですが、整理が出来次第載せて行きたいと思います
でも、残念ながら、寒くて寒くて、写真を撮るのも途中から断念
写真を頑張って撮ったつもりですが、結構ブレているんですよね・・・
使える写真が少なくてちょっと心配ではありますが・・・

しかも帰ってからも冷え切った身体がなかなか暖まらず・・・。
Blogを書くのもちょっと辛いので、今回は1枚のみ・・・

蜀咏悄369_convert_20140119204056
お友達が来る前の いち 、スピカ兄さんのママさんに遊んでもらっています

写真は載せられないけど、とっても楽しい1日となりました~

今回はとっても寒かったにも関わらず、男子会に参加してくださってありがとうございました
また いち の心配をしてくださって有難うございました
本当に嬉しかったです

まだ完全復活とはいきませんでしたが、今度遊ぶ時には完全復活目指して
今後とも いち 共々よろしくお願いします

ランキングに参加しています。
遊んではいたけれど、ほとんどお菓子の近くにいた いち に、応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ポチっとしてね

我が家が来る前にランに来られた方もいらしたのですが、誰もいなくてすみませんでした・・・
また是非、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達が来る前から、嬉しそうな笑顔のいちくん♥
とっても楽しく遊べたんでしょうね~(^^♪
完全とは言えなくても、体調も戻ってて良かったね。
次回、楽しみにしています

風が強い日のラン遊びは、飼い主にとっては「忍耐」(ーー゛)!ですね
かあちゃんさん、風邪引かなかったかな?

No title

寒かったけど楽しかった~^^
企画してくださってありがとうございます^^

私も帰ってから夕飯を食べてもなかなか暖まらず、お風呂に入ってやっと、デス(^_^;)

でもハスキーにはちょうどいい風だったかも?
クールダウンに日影に入る子もいたから~。

No title

男子会、お疲れ様でした。
とても寒かったもんね。
かあちゃんさんは大丈夫?
いちくんもたくさん遊べて良かったね!

ネイヴェルははさんへ^^

この日は本当に寒かったです!
体の芯まで冷え切ってしまい、お風呂に入ってもなかなか温かさを感じられないくらい…^^;
本当に忍耐ですね…^^;

でもこんなに嬉しそうに遊びまわっている姿を見て、帰ろうとは言えないし…^^;
防寒グッズ工夫しないといけませんね^^;

GLAYママさんへ^^

男子会有難うございました^^
この日は本当にハスキーって寒いところが好きなんだな〜と実感しました…^^;
雪だってへっちゃらだわね…^^
まだまだ寒い日が続くのですが、この日で寒さは懲り懲りと思っちゃいました…^^;

葉月ママさんへ^^

本当に寒かったです…^^;
温かい飲み物もすぐに冷めてしまって…^^;
風邪引いたかと思いましたが、大丈夫だったみたい^^
今度はまた葉月ちゃん遊んでね〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR