お知らせと今日のいち♪

最近、 いち の体調のことばかり考えていたこともあって、すっかりBlogで紹介するのが遅くなっておりました・・・
1度ちょっと前に告知させていただいたのですが、もうすぐ初めての 男子会 が開催されます

場所はいつもの「Dog With」 さん
開催日は1月19日(日曜)、時間は特に設定しておりません
皆さん 男祭りで盛り上がってみませんか
(女子会同様に女子同居犬の参加ももちろん

多分寒いことが予想されるので、暖かい格好でお越し下さいね
温かいお飲み物の用意ができればと考えておりますので、お茶菓子の差し入れ大歓迎です

皆さんで楽しい時間が過ごせると、楽しみにしております
よろしくお願いします

それでは今回は今日の いち の様子を・・・
蜀咏悄364_convert_20140117210940
今日は朝から父ちゃんの仕事の見送りを兼ねて、お散歩へ

蜀咏悄363_convert_20140117211001
今日はなんだかのんびり進みます

蜀咏悄362_convert_20140117211021
毎日のように来ているのに、匂いチェックは欠かせません

すると・・・。
蜀咏悄367_convert_20140117210808
雨が降ってきました

小雨ではありましたが、なんだか強くなりそうな雰囲気・・・
でも いち には関係ないんだよね・・・

蜀咏悄365_convert_20140117210913
その後ものんびりと散歩を続け、写真はありませんがこの後は山の中にも入ってグルグル色々な所を探検し・・・

蜀咏悄366_convert_20140117210846
散歩を満喫して帰ってきたのでした~

家に帰ってきた いち ・・・。
蜀咏悄368_convert_20140117210612
朝ごはんを食べて爆睡です・・・

夕方は最近会えなかったハチ君やボタンちゃん、シロちゃんに会えて
思いっきり走って遊んで楽しかったね~

久しぶりに夏の夜遅くまで走って遊んだ頃を思い出しました~

ランキングに参加しています。

病気って何と言い出しそうなくらい、元気に走っている いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ポチっとしてね

やっぱりいいな~
散歩で遊んで、定例会で遊んで
嬉しそうに走っている いち の姿を見るのは最高だ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

すっかり治ってよかった^ ^
人間でいうところの風邪のようなものなのかな?
男子会、楽しみにしてるよ。
チョビーくんも来てくれるかも^ ^

No title

イチ母ちゃん(*^^*)おはようございます♪一君元気になったみたいね!よかったよー(*^-^*)

No title

「病気って何?」いちくん、すっかり元気になって良かったね♪
普通のお散歩も、お友達と走れるのも嬉しいよね\(^o^)/

男子会でも思いっきり楽しく遊べるといいね(*^^)v

ずっといちくんの体調が気がかりだったかあちゃんさんも、リフレッシュしてくださいね♪

GLAYママさんへ^^

いちはやっと完全復活することとなりましたよ〜♪
なかなかここまで来るのに時間がかかりましたが、これからもいちとたくさん遊んでくださいね〜^^
寒かったりしたから…風邪みたいなものであって欲しいです^^

風ちゃんママさんへ^^

ご心配おかけしました〜♪
ようやくいちも元気いっぱいに復活です!
また、やんちゃに戻りそうです…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

いちは元気なんだけど、それでも食事とか散歩中も吐かないかどうか気にしながらはちょっと緊張の毎日でしたね …^^;
でもこれで解放されるので、少しずつのんびり出来そうです♪
でも…なんだか食事の時間が狂ってしまったので、戻すのが大変そう…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR