遊び最高~!

今日は朝から雲一つない いい天気
やっぱりこういう朝はのんびり散歩に行くのが1番
午後からは徐々に雲が出てきて、やっぱり寒くはなってきたけれど、それでも いち にはとっても過ごしやすい日だよね

風が強くなってきたから、夕方の散歩はちょっと早めに
たくさんのお友達に会えて、思いっきり走って遊んで
楽しいお散歩となりました~
お菓子が食べられないからお友達のママさん、パパさんにかなり不満を訴えておりましたが・・・


それでは今回で最終回の新年初ランの様子を~

この日は大好きなGLAYさんにも遊んでもらいましたよ~

P1048691_convert_20140107230855.jpg
GLAYさんを遊びに誘っています

P1048705_convert_20140107231031.jpg
相変わらず仲がいいですね

P1048706_convert_20140107231100.jpg

P1048707_convert_20140107231149.jpg
とっても楽しそうにガウガウしています

P1048743_convert_20140108181719.jpg
またまた凛ちゃんとも激しく遊びましたよ~

P1048744_convert_20140108181809.jpg
大和君達兄妹弟はすごく瞬発力があって、ぴょんぴょん飛んで攻撃を交わします

P1048746_convert_20140108181935.jpg

P1048747_convert_20140108182018.jpg
取っ組み合いもしていますね~

P1048751_convert_20140108182127.jpg
遊びの途中でもちょっと休憩する いち ・・・

でもそんなことで長い時間休憩なんてしません
P1048752_convert_20140108182225.jpg
すぐに遊び再開です

P1048753_convert_20140108182257.jpg
エンドレスで遊び続ける いち でした~

そうそう、GLAYさんはハスキー以外のお友達にもモテてまして・・・
P1048757_convert_20140108182351.jpg
大きなグレートデンさん

P1048758_convert_20140108182423.jpg
ずっとGLAYさんの後ろを追いかけておりました~
GLAYさん、ちょっと怒ってる

もう1つGLAYさん、この日はとってもテンションが上がってしまったようで、度々ママさんに注意される場面が・・・
最初は優しく怒られておりましたが・・・

P1048720_convert_20140107231248.jpg
とうとうママさんを乗せることに・・・
GLAYさんちょっと戸惑ってます

そんなところに空気の読めない いち ・・・。
P1048721_convert_20140107231319.jpg
GLAYさんと遊びたくて、GLAYさんを離してくれるように頼んじゃいました・・・
いや、 いち ・・・GLAYさんはまだママさんとお話中なんだけど・・・

IMGP5991_convert_20140107225054.jpg
そんなマイペースに遊ぶ いち だけど、まあ新年だから許そう・・・

とっても楽しい時間をありがとうございました
また いち と遊んでくださいね~
よろしくお願いします

ランキングに参加しています。
もう少ししたら、この時のように全力で遊べるようになるぞ~とやる気満々な いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ポチっとしてね


~おまけ~
今日の夕方のお散歩は途中で寄り道を・・・
というのも、最近世間を騒がせている冷凍食品に農薬が・・・という出来事。
実は我が家にもその冷凍食品がありました・・・

TVでは報道されていなかったけど、冷凍食品の製造場所をふと見たら、「え~これって・・・。」報道されている工場の名前が・・・記載されてました・・・

自分には関係のないところで起きている事だと思っていたんですが、こんなに身近なことだったんですね・・・。
改めてビックリでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりハスキー同士で遊ぶのって楽しいですよね~。
今日のサナキ様のブログにもありましたが私も声を出したりちょっと追いかけたりするところがあるので近所のランでは嫌味を言われることが多くて行かれなくなりました。
でもいち君は優しいしハスキー以外のお友達も多いから大丈夫ですよね。
グレイさんはグレートデンさんによだれだらけにされなかったかとちょっと人ごとながら心配になってしまいました。
早くオヤツも食べられるようになるといいですね~。

誰だろうと思いきや、私でした〜^^;
乗られたら乗りかえす!
でもグレイには反省の色もなかったですね^ ^

そうそう。うちも三枚入りのピザを食べた後にニュースを見てビックリ!
なんともなかったけど、たまたまだったのかな〜。
工場の従業員は大変ですよね>_<

No title

みんな楽しそうですよね♪
ハス同士のお遊びは、激しく見えても微笑ましいです
GLAYさん、グレートデンさんにも強気なんですね。
ネイは前に遊んだときはシッポ下がってました^_^;

いちくん、完全復活してまたこんな風に全力で遊べるといいですね。

雪さんへ^^

声を出して遊ぶお友達は多いいですよ〜♪
それに対して怒るなんて!
わんこの習性を知らないんでしょうね…^^;
とっても残念ですね…。

怒るなら喧嘩になる前に怒って欲しいな…^^;
グレートデンさんはかなりGLAYさんを気に入っていたので、ヨダレで結構濡れていたような…^^;

GLAYママさんへ^^

GLAYさん怒られても最初は気にしていませんでしたが、途中は本当に困っていましたね…^^;
あんなに困っているGLAYさんに思わず笑ってしまって…^^;
ゴメンね〜^^;

工場もまさかこんなことになるとは思わなかったでしょうね…。
本当に謎です…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

やっぱり他犬種とは違い、ハスキー同士だと安心して激しい遊びも見ていられるから不思議です^^

いちはまだグレートデンさんと遊んだことがないので、どうなんでしょうね〜♪
もしかして、いちも無理かも…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR