ちょこっと復活!またこうやって遊ぶぞ~!

今日はとってもいい天気で、風もほとんど吹いてない
とっても過ごしやすい日だったけど、母ちゃんには心配な日でもあるんだよね・・・

それは いち の病院受診の日・・・

明日でもいいかな~と思っていたけれど、やっぱり気になって・・・
夕方の散歩の後に行ってきました

何度か吐いたりしたけれど、本人の体調としては問題ない様子・・・
食事以外は今まで通りの生活に戻ってもいいと言っていただきました~

ホント、良かったぁ・・・

これでドッグランにも連れて行ける~
(男子会も行けるぞ~

でも・・・。
問題が1つ・・・
食事がそのままの状態ということは、もしかしたら空腹で吐くかもしれないんだよね・・・。
その時に空腹で吐いてるかどうかなんて分からないし・・・
念のため、先生には聞いてみたんだけど、「空腹で吐く可能性はあると思いますが、今の胃の状態を考えると今まで使用していた食事に変えるには早いと思います。その事を念頭において、しばらくの間様子を見てみましょう。」 との事でした
まあ、しばらくの間様子を見ながら頑張るしかないね

その代わり、消化のいいお菓子なら少し食べてもいいって
これなら間食出来るから、空腹で吐くことはないかも

このまま順調に治っていく事を願いながら、今日も楽しかった新年初ランの様子をお届けしたいと思います

IMGP6005_convert_20140107225558_2014011421332356e.jpg
久しぶりに凛ちゃんに遊んでもらいましたよ

IMGP6006_convert_20140107225632_20140114213405739.jpg

IMGP6008_convert_20140107225706_201401142134253fa.jpg
そこへ葉月ちゃんもやって来ました

IMGP6009_convert_20140107225745_201401142134423b6.jpg
何で遊ぶのか相談していたら・・・

IMGP6011_convert_20140107225827_201401142134573cd.jpg
やっぱりそうなるんだよね・・・

IMGP6015_convert_20140107225907_2014011421351289d.jpg
すると いち が葉月ちゃんを

IMGP6016_convert_20140107225940_20140114213536876.jpg
その後も いち と葉月ちゃんのガウガウは続きます

IMGP6018_convert_20140107230020_201401142135466b2.jpg

IMGP6020_convert_20140107230052_20140114213600410.jpg

IMGP6021_convert_20140107230123_20140114213615978.jpg

IMGP6022_convert_20140107230202_201401142136357f9.jpg

IMGP6023_convert_20140107230311_20140114213650c55.jpg

IMGP6024_convert_20140107230600_20140114213703d43.jpg

IMGP6025_convert_20140107230627_201401142137172d8.jpg

IMGP6026_convert_20140107230717_201401142137333f3.jpg
とっても楽しそうに遊ぶ いち でした~

次回には○○さんのママさんも登場~
お楽しみに~


ランキングに参加しています。
まだ完全復活とはいかないけれど、それでも復活へと一歩進みだした いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンちゃんが吐いたりするのって本当に心配(;_;)・・びっくりしちゃいますよね(;_;)イチ君お大事にm(__)m
でも風ちゃんも結構頻繁に吐くこと、あります。そうやって自分で体調を整えているのかもしれませんね。
母ちゃんも心配でしょうが、だんだん回復していますからきっと大丈夫(*´ェ`*)

よかった〜^ ^
ご飯は仕方ないしけど、これまで通りの生活。戻ってよかったね!
クッキーとかなら消化もいいし、ちょっと訴えた時にいいかな?
○○さんのママさん、誰だろう…。

No title

そう言えばチョビーさん(グレイさんの同胎の)はときどきお腹が空いていると黄色いもの吐いていますよね。よくブログでみます。(吐いたものじゃないですよ~。文章で・・・)
なので、いち君もそんなに心配しなくても大丈夫なのでは・・・?ママの心配がいち君に伝染して余計に具合が悪くなってしまってもいけないのでは?と思ってしまいました。
でも仕方がないですよね。やっぱり心配ですもんね~。

No title

いちくん、調子が戻ってきてよかったですね。
おやつもOKなら小腹がすいたときにも
ちょびっと食べれてうれしいですよね~☆
いっぱい遊んでくれてありがとう(≧▽≦)
また遊んでくださいね!(^^♪

No title

今日はありがとうございました(´▽`*)
いちくん元気そうで安心しました(*´ω`*)
ランチは久々にいちくんと会えてとても嬉しそうでしたよ(*´▽`*)

風ちゃんママさんへ^^

ママさんありがとうございます^^
風ちゃんも頻繁に吐いたりするんですね…。
なんだか心配…。

いちはかなり復活してきております!
またやんちゃないちが挨拶に行くと思います…^^;

GLAYママさんへ^^

そうですね…^^
ご飯は理由も納得なので仕方が無いと思います^^
また消化のいいものを調べて、せっかく痩せたから一気に体重が戻らないように気を付けながら間食させて行こうと思います^^

誰が登場するでしょう〜?
ふふふ…^^

雪ママさんへ^^

本当にそうですよね…^^
母ちゃんも不安な気持ちが強かったんですが、それでいちが不安になってしまったら意味ないですもんね^^

でも食事以外は元に戻してもいいと言われて、ホッとしました^^
間食も出来るようになったし♪

いつも心配してくださってありがとうございます^^

葉月ママさんへ^^

こちらこそありがとうございました〜♪
いちにもいいリハビリになったと思います^^
ストレス発散も出来たし、とってもいい笑顔が見られました^^
またぜひ一緒に遊んで下さいね〜^^
よろしくお願いします♪

ランチママさんへ^^

こちらこそありがとうございました♪
ずっと走るの我慢して来たいちだから、とっても嬉しかったんだと思います^^
とってもいい笑顔でしたね^^
それに帰る時のランチちゃんの顔^^
写真に撮れば良かった〜と後悔です…^^;
またぜひ一緒に遊んで下さいね^^

No title

イチ君のキス嬉しかった♡今度は風ちゃんにキスしてね(*´ェ`*)

風ちゃんママさんへ^^

いちはママさんにキスするのが大好きです♪
風ちゃんにキスしたら怖がらないかな〜^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR