出会い・・・♪

一日雨が続いた次の日はストレス&退屈が爆発しそうな いち君(^^;)
(全く外に出なかったわけではないけど、満足なんて出来るわけもなく・・・)

幸い?にも父ちゃんがまたまたお仕事でお出かけするのをいい事に、いち君もまたまた○○公園へ♪

着いた途端に走り出すいち君!
朝はほとんど人がいないのでロングリードへ変更し、早速探検へ♪

前回はバラ祭りが盛んだった○○公園でしたが、今はバラと一緒にしょうぶ祭り?も開催されていました(^^)
IMGP0264_convert_20120618120334.jpg
きれいでしょう(^^)

もっと近づいて見るとこんな感じ♪
IMGP0266_convert_20120618120939.jpg
結構、カメラを持っている人達がいて、写真を撮っていました(^^)

しょうぶの咲いている所に石で出来た橋があるんだけど、いち君 怖がるかと思ったら案外平気でサクサクっと渡って行きました(^^)
IMGP0267_convert_20120618125427.jpg
キョロキョロと周りを見る いち君(^^)
人がたくさんいたから、余計に落ち着かなかったね(^^;)

しょうぶを見終わり、またズンズンと進んでいくと・・・

・・・

出会いは突然だった・・・(^^;)
(出来れば、母ちゃんは出会いたくはなかったな・・・)
IMGP0253_convert_20120618121238.jpg
ここでも猫・・・(^^;)

いち君も最初は全く気がつかなかったみたい(^^;)
でも、猫の方がいち君の前に出てきてしまったから・・・

一気にテンションの↑↑いち君に対して、とても冷静な猫・・・(^^;)
IMGP0254_convert_20120618121614.jpg
じりじりといち君と猫との距離が縮まっていく・・・

母ちゃんの力じゃこれが限界・・・(^^;)

力強くなったね・・・♪
なんて喜んでいる場合じゃない・・・

いち君を必死で止めている間も、猫は微動だにせず・・・
IMGP0255_convert_20120618121802.jpg
今のうちにどこかに行ってくれるとありがたいんだけど・・・(^^;)

そんな母ちゃんの心の声が聞こえたのか、ゆっくりと動き出す猫・・・

そうそう、いち君が行けない場所に行ってね♪

じっと母ちゃんと猫は目で会話を続け、なんとそれが通じた様子(^^)

そしてゆっくり時に登り、行き着いた場所は?
IMGP0261_convert_20120618123059.jpg
いち君には絶対行けない屋根の上♪

やれやれ・・・

諦めるしかなかったいち君は・・・
IMGP0259_convert_20120618122820.jpg
猫がちゃんと見える路上で休憩するのでありました・・・(^^;)



背中が拗ねているように見える・・・(^^;)

でも、それだけで終わらなかった・・・

続きは次回♪
またまたお付き合いください(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いち君石の橋を渡れるんですね。私は苦手です。海にある石でできた桟橋状のものも実は怖くて登るのが嫌なのに連れて行かれたりします。隙間があると怖いんですよね。
ところで猫さんにご執心ですね。
動くものは何でも気になりますよね。

雪さんへ^^

最近ひどく猫にご執心で…^^;
自分ではなかなか見つけられないくせに、いったん見つけるとあとが大変です…^^;

海に行ってことがないので分からないですが、海にある石って結構ゴツゴツしてますよね…^^
ここには写ってはいませんが、削って人が渡りやすくなっているので大丈夫だと思いますよ^^
桟橋今度渡らせて見たい^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR