新年初ラン♪

今日の朝もとっても寒かった いち 地方
いち は体調が悪かったのが嘘のように元気に散歩に出かけます

そして、久しぶりにシロちゃんとガウガウ
でも、あまり散歩で走っていなかったせいか、階段が上手く降りられず転んじゃったよ
その結果、顎の下を怪我してテンション
せっかくシロちゃんが遊びに誘ってくれても、母ちゃん達に助けを求める いち ・・・
お遊び終了~となりました・・・

もしかしたらまだ、本調子じゃなかったかな・・・
お家 に帰ってからもテンションは上がらず・・・
母ちゃんから少ないけれど、ご飯をもらってようやく少し復活したみたい
お腹が空き過ぎて、力が出なかった

どちらにしろ、もう少し様子を見た方が良さそうですね・・・

それでは今回はずっと前からブログに載せたかった内容を

新年早々、急遽大和君&サーシャちゃん達がこちらに遊びに来るというお話があり、我が家も混ぜて頂きました
そんなとっても楽しかった様子をお届けしたいと思います

IMGP5988_convert_20140107224941.jpg
みんなが遊んでいるランに到着
ランに入ると、嬉しそうにお友達のところへ走っていきます

IMGP5994_convert_20140107225149.jpg
久しぶりに会えたお友達に挨拶をして

IMGP5996_convert_20140107225227.jpg
早速遊びに誘いますよ~

IMGP5999_convert_20140107225340.jpg
葉月ちゃんと一緒に走ったり

IMGP6000_convert_20140107225418.jpg
大和君と一緒にガウガウしながら走ったり

IMGP6002_convert_20140107225521.jpg
すっごく楽しそうな いち

P1048684_convert_20140107230814.jpg
やっぱり大好きなお友達と遊ぶ姿は見ている母ちゃんも楽しいです

P1048693_convert_20140107230934.jpg
大和君はどんどん格好良くなっていくね~

IMGP5998_convert_20140107225313.jpg
いち も楽しすぎて、思いっきり走ってます

P1048732_convert_20140108181154.jpg
大和君のガウ

P1048739_convert_20140108181612.jpg
サーシャちゃん嬉しそう~

P1048734_convert_20140108181449.jpg
みんなとっても楽しそうに遊んでいましたよ

まだまだ楽しい時間は続きます
その様子はまた次回

ランキングに参加しています。

早く良くなってまたこんな風に遊びたいな~と思う いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね!

お正月早々のうれしいサプライズでしたね\(^o^)/
ラン狭しとばかりに駆け回るハスキーズ。
正直、カッコよかったです(えへ)
ありがとうございました。
また集まるときはぜひまた一緒に遊んでくださいね!

いちくん、おいしいご飯を食べて
モリモリ遊ぼうね!\(^o^)/

No title

いちくん大丈夫かな~?
男子会は出られるかな?

走り初め、楽しかったな~^^
乗ってばかりではがすの大変だったけど、いいよ~といてくれた大和パパさんに感謝です(>_<)

早くまたみんなであそびたいなあ。

No title

う~~ん、こういう時は力の付くビーフが良さそうに思うけどなぁ。
食べないんだっけ、いちくん?

成長真っ盛りの中学男子が力の付くもの食べてなくてヒヨヒヨって感じに見えるんだけど。。。 寒さも増してきたしね。

No title

新年初ラン、楽しそうですね(^^♪

大和くん、カッコいいなぁ❤
ガウされてても嬉しそうなサーシャちゃんのお顔も可愛い♥

いちくん、元気になってまた楽しくランランできるといいですね。

葉月ママさんへ^^

本当にとっても嬉しいサプライズでした♪

ランに入るなり思いっきり走る姿をみて、やっぱりいいな〜と思って幸せでした^^
葉月ちゃんもとっても楽しそうに遊んでいましたね^^
いちが葉月ちゃんをドロドロにしてしまってごめんなさい^^;
本当にありがとうございました^^
またこれからもたくさん遊んでください^^
楽しみにしていますね〜♪

GLAYママさんへ^^

いちの心配をしてくださってありがとうございます^^
なんとか男子会までには復活することが出来そうです!
またこの時みたいにたくさん遊んでもらいたいな〜♪
きっといちもストレス溜めていると思うし…^^;

また男子会を楽しみにしていますね^^

バンサー世話係さんへ^^

いちはビーフも食べますよ♪
でも脂身が多いと食べません…^^;
結構グルメなんですよね…^^;

一気に体重が減ってしまったので、ちょっと貫禄がなくなってしまいました…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

大和くんかっこいいでしょ♪
兄貴って感じがして、遊ぶ姿を見ていてもそう思うんですよね〜^^
貫禄が違うというか…^^;

妹のサーシャちゃんもお兄ちゃんに守られているから、とっても笑顔♪
いい兄妹なんですよね^^
またこうやってたくさん遊べるように頑張ります!
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR