ご心配おかけしました♪

今日は朝からとっても寒い
昨日は雪が降っていたから、朝起きたらきっと真っ白になっているんじゃ・・・なんて思っていたのに、全く雪は積もっておらず・・・
雪がない代わりにあちこちが凍っていて・・・
今年最初の階段滑りとなりました・・・
蜀咏悄358_convert_20140111221201
朝の散歩で撮った写真
日陰にうっすらと雪が残っています

いち はというと・・・朝から元気に散歩へと出かけていき、帰りたくないと言い出すように

蜀咏悄359_convert_20140111221053
強制的に家 に帰っては来るけれど、元気になってきた証拠かな

蜀咏悄360_convert_20140111221005
この後、カフェに行きたいと言い出したので、却下・・・

食事はまだまだ治療食で、通常の半分程度から開始
お腹が空いたと不満を言い続けていますが、体のためだもの・・・もう少し我慢だね

皆さんにはご心配いただきありがとうございました
原因は不明で、まだ完全復活とはいかない いち ですが、徐々に復活してきており、皆さんと遊べる日も近いと思います
完全復活した時には皆さん いち と思いっきり遊んでやってくださいね
(きっと、今までのような散歩ができなくて、ウズウズしているはずですから・・・

完全復活までもう少し
いち 頑張るぞ~

ランキングに参加しています。

散歩でお友達に会うたびに 「もうなんともないからお菓子が欲しい~ とお友達の飼い主に訴え続ける いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ポチっとしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちくん、お散歩が通常運転になってよかった〜^ ^
階段滑り、、、大丈夫かな?^^;
私もちょっと前に急に引っ張られて尻餅つきました^^;
早くおやつが食べられるようになるといいね^ ^

GLAYママさんへ^^

ママさんも大丈夫でしたか?
母ちゃんは大丈夫でした♪
だいぶいちは良くなってきている印象ですが、1週間は無理しないようにと言われました…^^;
なかなかこちらでコントロールしてあげるのは難しいですね…^^;

もう少しですね☆

順調に回復しているようでよかったです。
いちくん的にはカフェで一息入れて
散歩の延長を計画していたんだね(*^^)v
早くよくなりますように。。(祈)

葉月ママさんへ^^

いちとしてはもう吐いたことを忘れて、今まで通りに過ごしたいようなんですが、吐いたものがいけなかった…^^;
やっぱり病院の先生も父ちゃんも我慢は仕方が無いと言います…(><)
まあ人間もそうですものね…^^;
しばらくはカフェはお預けです^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR