スポンサーサイト


いちのその後…。

今日は朝から晴れている いち 地方
せっかくの晴天でも、気分の冴えないお方が1人
もちろんそれはこのお方・・・。
蜀咏悄353_convert_20140110103845
いち です・・・

これは昨日の朝の様子
昨日は朝から父ちゃんの仕事の見送りに行こうと準備をするけれど・・・

蜀咏悄355_convert_20140110103954
本人はこんな感じです

全く散歩に行く気無し・・・。
やっぱりまだ体がえらいのかな・・・
(あっ、 いち 地方では身体が辛かったりすることをえらいと言います・・・)

今日は朝から病院に行くことになっていたので、その前にちょこっと散歩へ
でも、ちょこっと出かけただけで、すぐに自分で帰ってきました・・・

やっぱり辛かったようです・・・

早速病院に行くも、車に乗った途端に病院に行くと分かったのか、落ち着かない いち ・・・。

蜀咏悄356_convert_20140110104033
病院に着いても昨日よりは静かに待てません・・・

蜀咏悄357_convert_20140110104110
ここの診察室から呼ばれます

診察に呼ばれてからは大好きな先生に耳ペタで挨拶をした後は、体重測定をして・・・
一通り診察を終えたあとは昨日全く何も食べてないし、飲んでいないので点滴を・・・
そしてお尻に2本の注射を打たれて終了~

先生と今後の相談をして帰ることとなりました・・・。

蜀咏悄347_convert_20140110104156
注射を打たれたせいか、不満そうな いち ・・・

蜀咏悄349_convert_20140110104241
会計を待つ間、ずっと不服そうにしておりました・・・

に帰ってきたあとは、もらってきた治療食をまずはほんの少しお湯でふやかしてから食べてもらいましたが、あっという間に完食
かなり少なかったので、不満そうにしていましたが、それでも少しでもご飯が食べられたことにホッとしたのか、あっという間にお昼寝です

蜀咏悄351_convert_20140110104323
お疲れ様

問題なければご飯は少しずつ増えていくから、それまで頑張るんだよ~

皆様にはご心配をおかけしました

コメントを頂いた方々、直接ご連絡いただいた方々には本当に嬉しかったですし、何より心強かったです
本当に・・・本当に、ありがとうございます

いち は結局原因は分からずじまいとなりましたが、とりあえず対処療法で様子を見ることとなりました。
また吐くようなことがあれば精査する予定です。
いち は今のところまた吐くようなこともなく、落ち着いております
また元気になりましたら、 いち と思いっきり遊んでください
よろしくお願いします

ランキングに参加しています。

あまりにも食事の量が少なくて、準備している間にこっそり食べようとしている いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ポチっとしてね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いちくん、心配ですね。

食欲があることと、先日から吐いていないことを考えると、一時的なものだったのかもしれませんね。

しばらくはじっと我慢で観察ですね...
がんばってください。

No title

2、3日ブログを見なかったらこんなことに???イチ君大丈夫??母ちゃんは心配だよね(;_;)私も風ちゃんが元気が無いとすごく悲しい・・・人間の子みたいに話すことが出来ないからもどかしいよね・・・
お大事にm(__)m

No title

いち君、散歩に行きたがらないくらいシンドイんですね。
原因がはっきりしないのも、もどかしいですね。
食欲はあるみたいなので良かったです。

早く良くなりますように。
かあちゃんも頑張ってくださいね。

いちくん、少しでも食べられるようになってよかった^ ^
何が原因なんでしょう。ランでもやたらママの所に戻ってきたのは、調子を崩す前兆だったのかな?
はやくたくさん食べられるようになりますように〜^ ^

No title

早くたくさん食べてまた元気に遊べるようになるといいですね!
いちくんもかあちゃんさんも頑張れ~!

マルコパパさんへ^^

ご心配おかけしております^^;

先生も一時的なものだと思うと言われました…。
ただ、一時的なものと判断するにはまだ早いので、食事を再開してどうなのか継続して見て行く必要があるとも言われ、まだまだなんとも言えないようです…^^;

このまま何事もなく元気になってくれることを願うばかりです^^
今の様子だと大丈夫だと思っていますけどね♪

風ちゃんママさんへ^^

ご心配いただきありがとうございます♪
言葉が話せたら、きっともっと前に病院に行ったりできたんだと思います^^
でも、今も元気になってきているし、大丈夫だと思います^^

メリーの母ちゃんさんへ^^

ご心配おかけしております^^;
さすがに散歩からすぐに帰って来た時にはかなり心配しました…。
でも徐々に元気になってきていて、ご飯もおねだりするようになってきたので、もう大丈夫かな〜^^
原因が分かるのが1番ですが、たとえ分からなくても いちが今まで通り元気になってくれたらそれでいいかな♪

GLAYママさんへ^^

もしかしたらそうだったのかもしれません。
血を吐く前から、ちょっと様子がおかしいとは思っていたんですが、まさかこんなことになるとは思ってもいなくて…。
早く大好きなご飯をたくさん食べさせてあげたいですね^^

ご心配おかけしてます…^^;

葉月ママさんへ^^

ご心配おかけしております^^;
食欲はかなり戻ってきておりますので、逆に抑えるのが大変で…^^;
でももう少ししたら元気になるかな^^
元気になったら遊んでくださいね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
