今月はなんだろう?

今日は朝からとっても良い天気でしたね~
日向ぼっこするにはいい感じだったけど・・・風がなかったらね・・・
でも、 いち にはそんなこと関係なし
なかなか会えなかったお友達に会って、思いっきり遊んできましたよ~
昨日も思いっきり遊んできたけれど、それでも小さい頃から一緒に遊んできたお友達と遊ぶのはまた楽しいよね~
最近お友達に会えていなかったから、ホント嬉しそうでした
また一緒に遊んでもらおうね~

それでは、今回も今年初の愛ハス定例会の様子をお伝えしたいと思います

愛ハス定例会と言えば「今月のテーマ
新年といえばこれ
P1058761_convert_20140105215115.jpg
いち の背中に乗っているのが分かりますか~

P1058762_convert_20140105215200.jpg
羽子板です
しかも いち は2つ付けてもらっています

残念ながら他のお友達の写真は撮れませんでした・・・
でも、今回もたくさんのお友達が いち と遊んでくれました~

IMGP6039_convert_20140105213419.jpg
クオーレさんにも遊んでいただいて

IMGP6040_convert_20140105213453.jpg

IMGP6041_convert_20140105213727.jpg

IMGP6043_convert_20140105213808.jpg

そして・・・
IMGP6089_convert_20140105214955.jpg
アルディーレさん

IMGP6093_convert_20140105215023.jpg

久しぶりにこのお方にも遊んでいただきましたよ
P1058772_convert_20140106215233.jpg
それはサナキ様~

P1058773_convert_20140105215632.jpg

P1058775_convert_20140105215735_201401062146162d0.jpg

P1058777_convert_20140106215402.jpg

P1058778_convert_20140105215851.jpg

IMGP6052_convert_20140105214258.jpg
とっても楽しそうに いち は走り回っていました

そうそう、サナキ様とミフルちゃんのこんなツーショットも
P1058783_convert_20140105220024.jpg
2人揃って隣のランを見学~

P1058782_convert_20140105215954.jpg
仲良しですよね~
まだまだ楽しい時間は続きます

ランキングに参加しています。
たくさんのお友達に遊んでもらってテンションが いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね~ http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が家も年明けに皆と会えるのを楽しみにしていたのですが……

体力有る2歳の大型犬が今更ケンネルコフに罹るとは! (T-T)
一応伝染性なので、移るといけないから、ランも控えている最中です~ (T-T)

いつまで我慢してくれるだろうか……

姫ハチ母さんへ^^

ハチ君もビックリでしょうね…。
ブログを拝見している限りかなり辛かったんじゃないかな〜(><)
まずはお大事に♪
遊べなくてストレスになるとは思うけど、頑張れ〜!

No title

今月のテーマは羽子板ですか?お正月らしくて良いですね。
参加するわけじゃないけど、毎回楽しみにしているんですよ(^_-)-☆

いちくん、久しぶりにお友達と遊べてよっぽど嬉しかったんですね♪
とても良い表情で、それが伝わってきましたよ\(^o^)/

ネイヴェルははさんへ^^

母ちゃんも毎回どんなものが出てくるのかとっても楽しみにしているんです♪
いちももう慣れたもので、毎月つけたままでも遊びに行ってしまうし…^^;
お友達もたくさんいるから、付けていても気にならないんですよね^^
本当にみんないい顔していますよね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR