今年最初の定例会♪

今日で年始のお休みは終わり・・・
お休みの間、父ちゃんにベッタリだった いち ・・・
明日からは母ちゃんと2人の時間がほとんどの生活に戻るんだけど・・・大丈夫かな・・・

そんな最後の日にとっても楽しい時間が待っていた
これからしばらくの間、 いち のとっても楽しい時間2連ちゃん をお届けしたいと思います~
まずはどちらもホットな内容ですが、今日の愛ハス定例会の様子を~

ですが、昨年同様写真の整理が両方共全く出来ておらず・・・
ちょこっとだけ写真を載せていきますね

IMGP6038_convert_20140105212504.jpg

IMGP6045_convert_20140105223529.jpg

IMGP6080_convert_20140105214831.jpg

P1058763_convert_20140105215240.jpg

P1058764_convert_20140105215309.jpg

P1058768_convert_20140105215429.jpg

この日もみんな楽しそうでしたよ~
新しいお友達も増えていました

この先は写真の整理が終わり次第、載せていきますね~
お楽しみに~


今日は いち と遊んで頂きありがとうございました
また、 いち にも母ちゃんにもお年玉を頂き、本当に有難うございました
とっても楽しい時間を過ごすことができました
色々とご迷惑をおかけしたところもあり、申し訳ありません
またぜひ一緒に遊んでいただけたらと思います
今年もいち共々よろしくお願いします

ランキングに参加しています。

とっても楽しい時間が続いて大満足な いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は楽しかったですね!
ありがとうございました。
人間もワンコもお正月気分??(笑)
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

ありがとうございました!
サーシャも緊張気味でしたが楽しめたようで良かったです!
のほほん遊べるのがいいですねヽ(・∀・)ノ
また遊びましょう!

葉月ママさんへ^^

こちらこそありがとうございました♪
やっぱりお友達と遊ぶのは良いですよね〜^^
しかも飼い主も休みが続いているので、のんびりした雰囲気がさらにハスキー達に元気を与えているのかも^^

今年もよろしくお願いします^^

SASHA! さんへ^^

こちらこそとっても元気で明るいサーシャちゃんに会えて嬉しかったです^^
また一緒に遊んでくださいね〜♪
これからもよろしくお願いします^^

No title

いちくんが楽しく遊べば遊ぶほど、写真の枚数も増えて整理が大変になりますよね(^v^)
次回も楽しみにしています

ネイヴェルははさんへ^^

そうなんですよね…^^;
やっぱりみんな楽しそうだし、綺麗に撮れたらBlogに載せたいし…^^
気が付かないうちに凄い量になっていて…^^;
ここから写真のサイズを変えたり色々していると、時間がかかちゃって…^^;

整理が終わって見てみると、いい思い出になっているんですけどね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR