新年初森の中♪

今日も朝からとってもいい天気
暖かい朝っていいよね~

お友達のワンコにも会って、ネコにも会って
短い散歩にしては充実していたような・・・

でも、明日で父ちゃんのお休みは終了~
父ちゃんがいないと何をするにも嫌そうな いち はどうするのかな・・・
それがちょっと心配なんですよね・・・

そんな いち ですが、父ちゃんと一緒の散歩

蜀咏悄318_convert_20140104223842
朝から嬉しそうに森へと向かっていきます

蜀咏悄317_convert_20140104222657
いち は父ちゃんと一緒だから、ますます嬉しそうですね
グングンと父ちゃんを引っ張って行きます

蜀咏悄319_convert_20140104222915
途中、森の中に門松が飾ってありました

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり
蜀咏悄321_convert_20140107014917
新年早々 楽しい散歩となりました~

でも、楽しいことはまだまだ続くんですよ~
またのんびりと載せていくので、お楽しみに

ランキングに参加しています。
父ちゃんにベッタリの いち だから、母ちゃんと2人になったらどんな感じになるのか今からドキドキしている母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ポチっとしてね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いちくんはママにもべったりなのにパパにはそれ以上なんですか?(*^-^*)
本当甘えん坊ですね(^w^)
ランチのあっさりと足して2で割りたい(*≧∀≦*)

今日もありがとうございました^ ^
お水の順番待ちができるグレイを新たに発見できました。

門松があるなんて、公園を管理してる人が置くのかな?すごいなー。
明日から通常通りですね。
朝起きられるかしら>_<

ランチママさんへ(^O^)

年末から今日まで父ちゃんが比較的 家にいるので、今まで一緒に散歩に行けなかった分、父ちゃんとの時間を楽しんでいるようです♪
父ちゃんがいなくなると鳴いてしまうので、明日からどうなることやら・・・。

ランチちゃんと足して2で割ったら、2人ともちょっと甘えん坊でいい子になるんじゃないかな~(^-^)

GLAYママさんへ(^-^)

今日は有難うございました♪
やっぱりいちはグレイ君が大好きですね~(^O^)
とっても楽しそうに遊んでいました(^^)

森の中にある門松は役所の方が設置していくみたいです♪
ある程度の時期が来たら片付けるんでしょうね~(^-^)

母ちゃんも通常の生活に戻れるのか心配です・・・(^_^;)

No title

森のなかに門松??風流ですねえ♡風ちゃん最近、森のお散歩嫌がりますが、また連れて行ってみます。すっかり引きこもってますから・・・^^;

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんは森の中だとあまり楽しめないのかな〜^^;
今日もまだ飾ってあったので、まだあるかもしれませんね♪

No title

門松、誰が飾られたんでしょう?粋な計らいですね♪

父ちゃんさんとのお散歩がとっても嬉しいのはわかるけど、かあちゃんさんだけのお散歩も、変わらずに楽しんでほしいなぁ・・いちくん(>_<)

ネイヴェルははさんへ^^

やっぱりいつも一緒にいられない父ちゃんが毎日いるもんだから、すっごく嬉しそうにまとわりついていました^^
父ちゃんと一緒じゃないと散歩嫌〜!とか言って…^^;
ちょっと寂しいですが、この時は母ちゃんから少し離れるので、のんびりさせてもらいました♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR