新年初カフェ♪

今日は朝から暖かい いち 地方
早速 父ちゃんと一緒にロング散歩へと出かけます

しかも、 いち には毎日のように行きたがる場所がありまして・・・
昨日とうとう いち の要求に負け、出かけて来ちゃいました・・・

蜀咏悄308_convert_20140102113512
その場所はもちろん

カフェ~

蜀咏悄307_convert_20140102113642
母ちゃんの足の下でお菓子をもらうため、待機しております

母ちゃんからお菓子をもらったあとは・・・。
蜀咏悄306_convert_20140102113734
今度は父ちゃんの足の下で待機

蜀咏悄305_convert_20140102113806
お菓子をもらうため、日々頑張るようです・・・

最近頑張ってダイエットしているはずの いち ・・・
ちゃんと体重減っているかしら・・・
今度ちゃんと測ってもらおうね・・・

ランキングに参加しています。

お菓子のためには頑張って父ちゃん、母ちゃんをカフェに連れて行くぞ~と心の中でそう思っている いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

コメント

あけおめ!なんで~す♪

いち君、母ちゃん、父ちゃん、明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とありがとうございました。
ジャスの登場で何かと事情が変わっちゃったけど、それでも今年もまたヨロシクお願いしますね。
バリグは新春早々営業がんばってるね。

どんな道を通っても、必ずカフェにたどり着くいちくん。
ハスキーの帰巣本能を証明してくれてますね!
いちくん、カフェに行けてよかったね〜^ ^
今日もありがとう〜。

No title

うふふ~……
私達も決して人の事言えた義理ではございませんが……寒空の元テラス席で、お疲れ様です ( ̄∇ ̄)

パパさん、ママさん、お風邪をひきませんように。

バンサー世話係さんへ^^

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年はいち共々お世話になりました^^

なかなか会うことが難しくなってはいるけれど、それでもまた一緒に会えるといいな〜と思っています^^
今年もよろしくお願いします♪

カフェはどうも新年から開いていたようで^^
いちも毎日のようにカフェへ向かおうと頑張っています…^^;

GLAYママさんへ^^

今日はありがとうございました〜^^
とっても楽しそうな顔が見られてよかった〜♪

いちは毎日なんとかしてカフェに行こうと頑張っています…^^;
朝連れて行かないと、夕方でも行こうとする時もあって、どんだけカフェが好きなんだか…^^;
今度一緒にカフェに行きましょうね〜♪

姫ハチ母さんへ^^

この時期のテラス席はホント辛いですね…^^;
ちょうどこの日は雨が少し降るくらいの寒さだったので、本当は帰りたかった父ちゃんと母ちゃん…^^;

でもこの日のいちの思いの方が強くて、負けました…^^;

No title

いちくん、ホントにカフェが大好きなんですねぇ^m^
お散歩の途中で行けるところにカフェがあって羨ましいと思うけど、(我が家が行くカフェは車じゃないと行けないので) でも毎日は行けないし、テラス席は寒いと思うし・・・(-_-;)
でも、テーブルの下でお利口にオヤツを待ってるいちくんの顔を見たら、
また連れて行ってあげようと思いますね(^_-)-☆

ネイヴェルははさんへ^^

いちが行きたがる時は必ずと言っていいほど、風があったり寒い時が多いんです…^^;
だからコーヒーを飲んでいてもすぐ冷めちゃって…^^;

でもこんな顔で待たれると、行かないと言いにくい…^^;
春になってから誘って欲しいものです…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア