皆さんはどうお過ごしですか?

元日はとってもいい天気だったので、朝からのんびり散歩に行ってきた いち ですが、今日は朝から雨がぱらついて・・・
それでも、父ちゃんと久しぶりにずっと一緒にいられるものだから、大喜びの いち

そして、今日は新年のご挨拶にちょっとお出かけ


蜀咏悄309_convert_20140102115054
袴がちょっと準備できませんでしたので・・・

いち はこっちの方が似合っているかも

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか~


ランキングに参加しています。
ちょっと太りすぎて、服がきつい いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます<(_ _)>
昨年中は、本っ当に! お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
がっつりハチと遊んでやってね、イチ君!

姫ハチ母さんへ^^

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

またぜひ一緒に遊べたらいいな〜^^
楽しみですね♪

No title

明けましておめでとうございます\(^o^)/

リンは年が明けて まだどこにも連れて行ってもらえてないんです^^;
4日にお友達と初ランランできるのが楽しみ~♪
今年もまた いちくんと遊べるのを楽しみにしています。

No title

明けましておめでとうございます(´▽`*)今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
ランチは寝正月です( *´艸`)
いちくんお洋服似合いますね(*´ω`*)

あけましておめでとうございます

いちくん、和柄のお洋服、
よく似合ってますよ\(^o^)/

今年もよろしくおねがいします。

kenzzさんへ^^

明けましておめでとうございます♪
リンちゃんは明日から遊べるんですね^^
良かったですね〜♪

今年もまた たくさん遊べるといいですね^^
今年もいち共々よろしくお願いします♪

ランチママさんへ^^

明けましておめでとうございます♪
ランチちゃんも寝正月楽しんでますね〜♪

なかなか似合う服が少ないんですが、これは良かったです^^
男の服ってなかなか無いんですよね…^^;

今年もたくさん遊んで下さいね〜♪

葉月ママさんへ^^

明けましておめでとうございます♪
なかなか男の子の服って無いんですよね…^^;
しかも似合う服も少なくて…^^;

今年も葉月ちゃんに遊んでもらえたら嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします^^

No title

似会う、似会う~♥
そんな衣装でご挨拶に来てもらえたら嬉しいだろうな~(*^_^*)
いちくん、イケメンだから袴はいたらすごくカッコいいと思うけど(*^^)v
いちくんも太ったの? ネイも去年の服が入らなくなってそうで怖いわ(-_-;)

ネイヴェルははさんへ(^-^)

似合いますか~♪
何故か、いちは和服のものが似合うようで・・・(^_^;)
この服も色々な所に着て行きたいところなんですが、結構ギリギリなので、遊ぶにはきついみたいです・・・(^_^;)

ダイエットをしているのですが、なかなかうまくはいきませんね・・・。
ネイヴェルさんも太り気味ですか?
写真ではそんな風にはあまり見えないんですが・・・。
今年はダイエットの年になるかもしれませんね・・・(^_^;)

ネイヴェルさんも一緒に頑張ろうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア