明けましておめでとうございます♪

新しい年が始まりましたね
今年も寒い年明けとなりました

今年も色々なことがあると思います、楽しいこと辛いこと、大変なこと
色々あると思いますが、今年もよろしくお願いいたします

年越しの いち ですが・・・。

蜀咏悄304_convert_20140101000616
寝ながらの年越しとなりました・・・

また今年も皆様にはご迷惑おかけするとは思いますが、今年もたくさん遊んでくださいね~


~お知らせ~
1月19日に今年初めての男子会が開催することとなりました
ぜひぜひ男子ハスキーの方々、ご参加くださいますよう、よろしくお願いします
詳細は愛ハス掲示板にて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2014年

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うちのワンコたちも寝ながらの年越しでした(笑)!

男子会いいですね!
ぜひ参加させてください、って言いたいところですが...(残念)

マルコパパさんへ(^-^)

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします(^-^)

年越しギリギリまでは起きていた いち ですが、やっぱり眠気には勝てませんでした・・・(^_^;)

一緒に走ることができたら・・・♪
いつか叶う日が来るといいですね(^-^)

いちくん、初詣どうだったかな?

男子会、うちも予定してまーす^ ^

No title

去年痛い事辛い事があった分、今年は何事もなく過ごせるよ。(←何事も言い切った方がいいんだって^^)
いちくんファンはみんなそう願ってるはず。
男子会! ワヤワヤ楽しそう♪ 
今年もブログ楽しみにしています。

No title

ランチも寝ながらの年越しでした(*´ω`*)
そしてただいま寝正月真っ最中です( *´艸`)
今年もたくさん遊んでくださいね(*^-^*)

No title

イチ君、明けましておめでとうございます♡
風ちゃんも思いっきり寝正月です・・・^^;
またFACEBOOKにも来てね(^^)/

GLAYママさんへ^^

初詣はいつも散歩で会う方々が来ていたので、喜んでいました^^
しかも真夜中の散歩にもテンションが上がって♪

男子会でお会いできるのを楽しみにしております^^
今年もよろしくお願いします^^

こまちママさんへ^^

うん!
きっといちもこまちさんもとっても楽しい、笑顔がいっぱいの年になるよ♪
こまちママさんにもブログを見てくださっている皆さんにも笑顔になってしまうようなBlogになったらいいな〜と思います♪

ママさんのBlogもかなり楽しみにしております^^
今年もよろしくお願いします^^

ランチママさんへ^^

ランチちゃんも寝正月でしたか^^
その後もランチちゃんと同じように寝正月で過ごしている いち♪

今年もたくさん遊んで下さいね〜^^
一緒に色々なところへ行けたらいいですね^^
今年もよろしくお願いします♪

風ちゃんママさんへ^^

明けましておめでとうございます♪
なかなかFBに訪問出来ずすみません…。

風ちゃんも寝正月でしたか^^

今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします。
楽しいことがいっぱいの年になるといいですね(^^♪

ネイの年越しも寝ながらでした
「年が明けたよーっ」と声をかけても、ちらっと目を開けただけでした(>_<)

ネイヴェルははさんへ^^

明けましておめでとうございます♪
ネイヴェルさんも寝正月だったんですね^^

ネイヴェルさんも今年は昨年以上に楽しい1年になりますように♪
ラブラブな1年になりますように^^

今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR