楽しかった~♪

今日も朝から本当は大掃除をしないといけなかったんだけど、こんな時に限って寝坊をしてしまった母ちゃん・・・
いち の散歩は父ちゃんに任せて、母ちゃんの仕事はまずDIYの続き

時々家の掃除をしながら頑張るけれど、色々トラブルがあってなかなか進まないんだよね・・・
結局この日には完成できず、完成は大晦日に持ち越しに・・・

大丈夫なんだろうか・・・

そんな母ちゃんの焦りをよそに、 いち はとっても元気に邪魔をして・・・いえいえ、走り回っております

それでは、今回も楽しい様子を~

蜀咏悄275_convert_20131228210449
ランに戻ってランチちゃんと一緒に遊んでいると、初めて会うお友達がやってきましたよ
名前を小次郎君というそうです

蜀咏悄277_convert_20131228210642
2人とも遊びに誘ってみたのですが、まだ遊べず・・・

またまた2人で遊び始めましたよ
蜀咏悄289_convert_20131228211154

蜀咏悄290_convert_20131228211216

蜀咏悄288_convert_20131228211128
どれだけ遊んでも楽しいね

そうそう・・・。
蜀咏悄283_convert_20131228210927
この日も水のみで遊び始めた いち ですが、ランチちゃんの遊びの誘いにいつもより早く遊ぶのをやめてくれました
やっぱりランチちゃんと遊んだほうが楽しいよね

長い時間2人で遊んだあとは・・・

蜀咏悄299_convert_20131228211618
帰る前のコーヒータイムにすっかりお疲れのランチちゃん

蜀咏悄303_convert_20131228211744
眠ってしまいました・・・

いち はというと・・・
蜀咏悄301_convert_20131228211702
もちろん いち もお休み中~

母ちゃん達は冷えた体を温めて、帰ることになりました~
車の中では案の定起きていた いち だけど、帰ってからご飯を食べた途端にぐっすり

やっぱり思いっきり遊んで、疲れて、ぐっすり眠る いち なのでした
またランチちゃんにはたくさん遊んでもらおうね

ランキングに参加しています。
仲良しのお友達に思いっきり遊んでもらって大満足の いち
思いっきり走って遊んでいる時の笑顔がなんとも言えないくらい、嬉しくなってしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

明日はとうとう大晦日、皆さん良いお年をお迎えくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

ハスキーさん。いるところにはいるんですよね。この辺りはいないけど…。
ぐっすり眠る二人。かわいいな。

来年もたくさん遊ぼうね!
おソロの服きて〜^ ^

No title

仲良しランチちゃんといっぱい遊べて良かったね♪いちくん(^^♪

ケガしたりと、いろいろあったけれど、いつも楽しそうないちくんに この一年癒されました。
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください。

No title

お~(≧▽≦)いちくんも寝てくれましたか(´▽`*)
ランチはバタンキューでした( *´艸`)
今年はたくさん遊んでくれてありがとうございました(*^-^*)
是非来年もまたよろしくお願いします(*^▽^*)
また近いうちに遊びましょう(*^^)v
ランチ共々楽しみにしています(*^-^*)

GLAYママさんへ^^

とっても楽しかったみたいで、たくさん遊んだ後は2人とも気持ち良さそうに寝てました♪

今年も沢山遊ぶことができるといいな〜♪
お揃いの服も新調しないとね^^
今年もよろしくお願いします♪

ネイヴェルははさんへ^^

本当に今思うと色々なことがありましたね…^^;
今となると、懐かしい思い出になってきました^^
今年も色々な事があって、色々な思い出が作られて行くんですよね^^

ネイヴェルさんの癒しの力は凄かったですよ〜♪
ネイヴェルさんの笑顔にはこちらまで笑顔にしてもらいました^^
今年もよろしくお願いします♪

ランチママさんへ^^

この日はいちもグッスリと眠ってくれました♪
夢の中でも走って、ホント楽しかったんですよね〜♪

来年もぜひ、たくさん遊んで下さいね♪
とっても楽しみにしております^^
もう大掃除に追われることもなくなりましたしね…^^;

今年も遊ぼうね〜!
いち共々よろしくお願いします^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR