まだまだ!

今年もあと2日となりました
皆様はどのようにお過ごしでしょうか

のんびりされていますか それとも、我が家のように大掃除中かな・・・

Blogの中でもずっと大掃除と連呼しながら、実際に大掃除を続けている母ちゃん・・・
でも、毎年思うけど本当に終わらないんだよね・・・
しかも、今年は特に・・・

朝起きてからず~っと掃除しているけれど、結局終わらないことが判明・・・。
しかも終わらないどころか、今までで1番片付いてない

でも、言い訳じゃないけれどきちんと片付けするためにDIYも行っているんです
今までなかった収納棚を作って片付けてみたり・・・
母ちゃんも頑張りましたよ~~

まあ、パーティーをするわけでもないし、散らかっていても新年は来るんだし・・・
( とうとう開き直ってしまった・・・

それでは、今回も楽しい珈琲gouさんでの様子をお届けしますね~

蜀咏悄291_convert_20131228211240
寒い中、とっても楽しそうに遊ぶ2人

蜀咏悄292_convert_20131228211309

蜀咏悄293_convert_20131228211334

蜀咏悄294_convert_20131228211356
ちょっと雨が降ってきたし、ちょうどお昼の時間となったので一度お店の中に戻ってお昼ご飯です

母ちゃん達だけじゃなくて、もちろんお2人にもありますよ~

蜀咏悄295_convert_20131228211421
母ちゃんが持っている物・・・何が入っているか分かっているようです

蜀咏悄296_convert_20131228211442
母ちゃんに「待てっ と言われて頑張ってます

蜀咏悄298_convert_20131228211556
美味しいヤギミルクが飲めて良かったね~

その後はしばらく冷えた体を温めながらのお昼ご飯となりましたが、寒くない いち 達は途中からのんびりするのに飽きてきたらしく・・・
またまたコーヒーを味わう暇がほとんどないままランへと戻るのでした・・・

蜀咏悄278_convert_20131228210610
いち はまだまだやる気満々です

でも、残念ながら今回はここまで。
まだまだ楽しい様子は続きます
初めて会ったお友達も登場しますよ

ランキングに参加しています。

この日はランチちゃんが いち の為に寝転んでくれて、いつも以上にとっても楽しく遊ぶことが出来た いち
最初から仲良しだったけど、ますます仲良しになっていく姿に大喜びの母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

来年には落ち着いた年越しができるように頑張ろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じっと待ってるのも飽きてきちゃうよね^^
でもいち君もヤギミルクで暖まったかな?

うちは大掃除、あきらめたというより、飽きました(^_^;)

No title

何事も、諦めが肝心らしいよ…… (-_-)

No title

大掃除、うちは強制終了です(笑)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
いちくんもかあちゃんさんもとうちゃんさんも
お元気でよいお年をお迎えくださいね!

No title

ランチはどの写真もいいお顔をしています(*´ω`*)
ヤギミルクもう定番になりましたね(*^-^*)
もう少し私たちがゆっくり食べれるといいですね( *´艸`)
でもそれはいちくんにもランチにも関係ないでしょうね( *´艸`)

GLAYママさんへ^^

なかなか大掃除ってこんなに大変だったかな…^^;
今年は特にどれだけ掃除しても終わりの見えない日々が続きました…^^;
来年こそはこんな事の無いようにしたいですね…^^;

でも、しばらく掃除はしたくないです(>_<)

ヤギミルクはとっても美味しかったみたいで、母ちゃんの「待て」に頑張っていました♪

姫ハチ母さんへ^^

最後は諦めるしかなくて…(>_<)
大掃除は嫌いですね…^^;

葉月ママさんへ^^

こちらこそありがとうございました♪
今年もたくさん遊んで下さいね♪
「gou」さんでも遊べるといいな♪
いち共々楽しみにしていますね^^

ランチママさんへ^^

2人とも会った途端に「遊ぶぞ〜!」っていう感じで、張り切っちゃうもんだから、なかなかご飯も珈琲ものんびり味わうってことは出来ませんね^^;

ランの中でもコーヒーが飲めるのかな?
もしかして、その方がのんびり出来るのかも^^

これからもたくさん遊びましょう!
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR