寒くたって楽しい!

今日も朝から大掃除~
これだけやっても全部終わらないことが判明・・・
かなりガッカリですが、まあ仕方ないですよね・・・

もう少し暖かい時期になったらまた掃除して、来年はもっと楽できるように頑張ろう・・・
(でもこれって毎年思っていることだったりして・・・

来年も同じだったら嫌だな・・・
そんな気持ちもお友達のBlogを見れば癒されるというのに、残念ながらそれもできず・・・
それなら楽しい時間を頑張って載せちゃいましょう~

今回はちょっと前にまたまた行ってきました珈琲gouさん
仲良しのランチさんに遊んでもらいましたよ~

蜀咏悄270_convert_20131228210124
ちょっと早めにお店に着いたので、とりあえずお店の中で暖まります
いち はここに来るとランチちゃんに遊んでもらえると分かっているようで、ワクワクしています

でも・・・。
蜀咏悄271_convert_20131228210211
まだちょっとしか待っていないのに、もう遊びたくて仕方がないようです・・・
1人ランに行っても遊ばないでしょう・・・
ランチちゃんが来るまでもう少し待とうね~

すると・・・
蜀咏悄272_convert_20131228210316
お店の中を探検し始めましたよ

蜀咏悄273_convert_20131228210345
ここの奥から何か音がするそうです

そんな事をしていたら、ランチちゃん登場~
蜀咏悄274_convert_20131228210418
コーヒーを味わう時間もそこそこに、ランへとLet's go~

蜀咏悄284_convert_20131228210952

蜀咏悄285_convert_20131228211013

蜀咏悄286_convert_20131228211038

蜀咏悄287_convert_20131228211103
思いっきり遊び始めたのでした~

この日は雨が降るかも・・・という予報だったけど、雨が降る気配はないので思いっきり遊びました
楽しい時間はまだまだ続きます

その続きはまた次回
お楽しみに~

ランキングに参加しています。

ランチちゃんと遊ぶのはやっぱり楽しいな~と思う いち
こんな笑顔が見られたら、大掃除も忘れて遊んじゃうよね~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

こういう時間って、一般には気分転換と言うんだろうけど、母ちゃんの場合、現実逃避かも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~(≧▽≦)楽しそう(≧▽≦)
今回ランチは転がってばかりだったですがそれも楽しそうでしたよね( *´艸`)
いちくんのモグラ探しもまた見れました(*^-^*)
天気予報では雨が心配されてましたが降らなくて良かったです(*´▽`*)天気も味方してくれましたね(*^^)v

ランチママさんへ^^

いつも遊ぼうとする日は雨の予報に心配していましたが、天気にも味方してもらって思いっきり遊べましたね♪
いつもいちはモグラを探したり、木をかじったり、水入れを持ち歩いたり…^^;
ランチちゃんには不思議な行動が多いような…^^;

そんな不思議ないちも楽しんでもらえたら嬉しいです^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR