遊ぶだけじゃ物足りない?

今日は朝からとっても忙しい母ちゃん・・・
だって、大掃除が全く終わる気配がないんだもの・・・

皆さんはどうやって大掃除終わらせているの~~
でも愚痴ってもやるしかないからね・・・

いち には悪いけど、しばらくは思いっきり相手はしてあげられないよ~

そんな、 いち ですが、今日はバン君のママさんのお誘いで今年最後のシャンプーへ
しかも場所代だけで良かったんですよ~
(バン君のママさん教えてくださってありがとうございました それに、最後まで付き合ってくださって、たくさんお話が出来て楽しかったです

とっても綺麗になったんだけど、今年綺麗なままで終われるのか・・・
まあ期待はしないでおこう・・・

それでは今回もとっても楽しいクリスマス会の様子を~

PC228576_convert_20131223221012.jpg

PC228634_convert_20131227194123.jpg

PC228635_convert_20131227194320.jpg

PC228653_convert_20131227194237.jpg

PC228660_convert_20131227194421.jpg

PC228670_convert_20131227195154.jpg

遊びの途中からまたまた、 いち は・・・
PC228603_convert_20131224210348.jpg
フェンスの隅にあった草を抜き始めましたよ・・・

PC228604_convert_20131224210425.jpg
ランチさんも不思議そうに見ています・・・

PC228607_convert_20131224210513.jpg
すると、ランチさんも、 いち の持っている草を奪い始めました

PC228609_convert_20131224210642.jpg
そして・・・。
葉月さんも興味が沸いたようで、早速草をチェックしに来ましたよ

PC228610_convert_20131224210737.jpg
そんな葉月さんの持っている草に興味を持ったお方が・・・

PC228611_convert_20131224210926.jpg
葉月さんの持っていた草をカミカミ・・・

PC228613_convert_20131224211038.jpg
その後も色々な方々に興味を沸かせたようで・・・

PC228615_convert_20131224211127_201312271957142e5.jpg
ミフルちゃんも気になったようです・・・

せっかくお友達がこんなにたくさんいるんだから、草を抜いたりしなくてもいいと思うんだけど・・・
その後もたくさんのお友達が興味を持ってカミカミしてくださいました~

この後、 いち はシャンプーへ
最後の最後まで鳴きながらのシャンプーとなりました・・・

いち とたくさん遊んで頂きありがとうございました
これからもぜひたくさん、 いち と遊んでくださいね

ランキングに参加しています。

早く大掃除が終わらないかな~ と期待を込めて待っている いち
大掃除って、本当に大変だな・・・と徹夜で掃除しても終わらなくてめげそうな母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

でも、これが終わればしばらくは楽できるし
楽している自分の姿を夢見て頑張るぞ~~

コメント

No title

ここでもいちくんの葉っぱを奪ってますね(;^ω^)
ランチは葉っぱに興味があるわけではなくいちくんがしてることを真似したいんだと思います(*^-^*)
結果奪う形に…?
いちくんは優しいから本当にありがたいな~といつも思います(*´▽`*)

みんな真似したくなるんですね^ ^
夏にうちの庭の草むしりに来てくれないかな?
うちもポツポツと今日のノルマを決めてやってるけど、午後になるとやる気が失せます^^;

ナゾが解けました!

クリスマス会終わって写真を見ると
葉月が草か枝のようなものをもって
ウロウロしていた写真があったので何かな~?と思っていたら
コレだったんですね~!
面白いは伝染するからっ(*^^)v
いちくん、今日きれいにしてもらったんだね!
できればお正月まで保ちたいよね~(≧▽≦)
そういえば葉月がシャンプーした日、
あれからお散歩に行ったんだよ~。。
少し汚れちゃったけど楽しそうでよかったです。(^^♪

ランチママさんへ^^

いちの真似がしたいだなんて可愛いですね〜♪
いちは基本奪い返すことが出来ないのですが、ランチちゃんならいいと思っていると思います^^
いつもならそういう時は母ちゃんの顔を見て不満を言うのですが、この時はそんな事もありませんでした^^

親バカですが、この優しさだけはこれからも持ち続けて欲しいと思っています^^

GLAYママさんへ^^

いちは草むしりの時はむしった草を散らかして遊ぶので、役には立たないんです…^^;
( 我が家で実証済み…^^; )

草むしり…。
考えるのも嫌ですね^^;

葉月ママさんへ^^

葉月さんもいちが草をむしっている後ろからいちの様子を観察した結果、草をむしって行きました…^^;
その部分だけ写真で見ると不思議でしたよね…^^;

シャンプーの後にお散歩♪
すっごく楽しかったんじゃないかな〜^^
ママさんと一緒に行く散歩、楽しそうですもの^^

ちなみにいちは3日も持たずに汚れちゃいました…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア