楽しい時間はまだまだ続く♪

今日は朝から曇り空の、 いち 地方・・・
天気予報でも午後からは雨だって言ってたし・・・

でも結局夕方までは雨は降らなかったから、良かった
だって、今日はとっても楽しい1日だったんですもの~
その様子はもう少ししたら・・・

今回も前回の続き
クリスマス会の楽しい様子をお届けしますよ~

IMGP5957_convert_20131225232803.jpg

IMGP5960_convert_20131225232900.jpg

IMGP5962_convert_20131225232928.jpg

IMGP5966_convert_20131225232952.jpg

IMGP5970_convert_20131225233021.jpg

IMGP5971_convert_20131225233102.jpg

IMGP5979_convert_20131225233123.jpg

IMGP5981_convert_20131225233155.jpg

IMGP5982_convert_20131225233218.jpg

PC228444_convert_20131222204534.jpg

PC228447_convert_20131222204621.jpg

PC228464_convert_20131222205224.jpg

PC228489_convert_20131223215906.jpg

PC228499_convert_20131222200844_20131227000234b21.jpg

PC228502_convert_20131223220050.jpg

PC228505_convert_20131223220146.jpg
みんな楽しそうでしょ~~

いち は最初赤い服を着ていたんですが、途中からどうも様子が・・・
もしかして足を痛めたのかとかなり心配していましたが、どうも服がきつかったようで・・・
服を脱いだ途端、思いっきり走り回っておりました

まさか服がきつくて遊べなかったなんて・・・
途中で気がついてよかった

クリスマス会の様子はあともう一回続きます
もう少しお付き合いくださいね

ランキングに参加しています。

やっぱり「お友達が一緒だと、楽しい~とクリスマス会も今日もいい笑顔で遊んでいた、 いち
なるべく来年も遊べる機会を増やしてあげたいな~ と遊んでいる姿を見ながら思っている母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

大掃除がなかなか進まない母ちゃん・・・
掃除のために新たに散らかしている部分もあるので、それだけは片付けないとな・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パソコン、調子が良くなったんですね。

メリーも服が苦手ですが、広いドックランでは
何処にいるのかすぐに分かるように着せることが多いです。

それにしても、皆んな楽しそうでいいなぁ~
やっぱりハスキー同士が一番ですね♪

No title

服がきつくて走れないなんてあるんですね~。
私もかなりきついの着ている時があります。
なんと言っても太ってしまったので・・・。
気づいて脱がせて貰って良かったですね。

No title

三枚目の写真のいちくんの表情が何ともいえなくて思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
いちくんの近くには必ずと言っていいほどランチがいますね( *´艸`)
いちくんのストーカーみたい( *´艸`)

No title

いちくん楽しそう!

ママさん、大掃除終わりましたか?
うちはもうすでに放棄気味です。。(汗)

みんな寒い中元気いっぱいですね。やっぱりランはこうでなくっちゃ^ ^
おそろの服、FBで見ましたよ〜^ ^
肩のハートがかわいいですよね。

メリーの母ちゃんさんへ^^

PCの調子は良いとは言えないまま、年越しをしてしまいました…^^;
日によって動いたり、動かなかったり…^^;
困ったものです…。

ハスキー同士で遊ぶ時には目印が必要かも…^^;
でもやっぱり遊ぶならハスキー同士が楽しいですね♪
何より安心して見ていられます♪

雪さんへ^^

まさか服がきつくて遊び散らかったとは…^^;
足を捻ったのかとかなり心配しましたが、こんなオチで思わず笑ってしまいました♪
言葉では言えないから気づけてよかったです♪

いちも現在ダイエット中。
今年はもう少し絞りたいところですね^^

ランチママさんへ^^

なかなか面白い正面からの写真♪
思わず母ちゃんも笑ってしまい、載せちゃいました^^

この日はずっと一緒にいましたね♪
仲良しだから一緒に遊びたいよね〜^^

母ちゃんとしては嬉しい限りです^^

葉月ママさんへ^^

葉月ちゃんもたくさん遊んでいましたね♪
母ちゃんのそばをお友達と楽しそうに走っていました^^
みんな遊んでいる時の表情って本当にいい顔していますね♪

見ている母ちゃんたちも嬉しくなっちゃいます♪

GLAYママさんへ^^

そうなんですよ♪
肩の所のハートがなんとも言えなく可愛い♪
なかなか男の子の服ってないから、考えちゃうんですよね…^^;

いつか作ることが出来たら…^^;
そんな才能がまず欲しい^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR