思いっきり遊んだよ♪

今日も朝からとってもいい天気
明日は雨みたいだし、今日できることを思いっきりやらないと・・・

何をやるかはもちろん皆さんご存知の大掃除 とDIY
朝から頑張ってノルマをこなしましたよ~

それでもあっという間に時間が過ぎて、ブログを拝見することも出来ず・・・
早くのんびりブログを見に行きたいな~

そんな母ちゃんですが、 いち はそんな母ちゃんの苦労も知らず、「遊んで~ と邪魔ばかりしております・・・
大掃除なんて関係ないもんね

それでは今回も頑張って楽しい様子をお届けしようと思います
でも、残念ながらまたまたPCの調子が良くないので、少ししか載せられず・・・
(ごめんなさい・・・。)

次回にはもう少し載せられるとは思うのですが、今回はちょっとだけ・・・
それではどうぞ~

IMGP5939_convert_20131225232321.jpg

IMGP5940_convert_20131225232339.jpg

IMGP5941_convert_20131225232410.jpg

IMGP5942_convert_20131225232436.jpg

IMGP5943_convert_20131225232504.jpg

IMGP5945_convert_20131225232522.jpg

IMGP5946_convert_20131225232546.jpg

IMGP5952_convert_20131225232627.jpg

IMGP5953_convert_20131225232655.jpg

IMGP5955_convert_20131225232718.jpg
どうですか~
途中からPCが動きが少し良くなったので、ちょっと多めに載せてみました

たくさんのお友達が参加されていたので、たくさん遊んでくれるお友達がいてとっても嬉しそうな、 いち
でもまだまだ楽しい時間は続きます

それはまた次回
まだまだお付き合いくださいね~


ランキングに参加しています。

大掃除ってどうして毎回もっと早めにやっておけばよかったと後悔するんだろう・・・と思う母ちゃん
「早く大掃除終わらないかな~と掃除をする母ちゃんを見ながら欠伸をしている、 いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

来年まだあと一週間を切った
ラストスパート頑張るぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~。しっかりランチちゃんと遊んでいますね~。
グレイさんも楽しそう。
来年はもっともっと愛ハス会に伺いたい雪ですが車の修理があるのでどうなることか?です。

No title

愛ハスさん、皆仲良く楽しそうですね。
トナカイの角も似合っていますね(*^^)v
いちくんはランチちゃんと仲良しですね。
なんだか、犬山で遊んだことを思い出してしまいました(*´ω`*)

No title

今日はありがとうございました(*^-^*)
ここでも楽しそうに遊んでいますね(≧▽≦)
でもまだ服きてますね( *´艸`)

No title

いちくん、楽しそうに遊んでますね~♪
穏やかないちくんは男女問わずモテモテ(*^^)v
葉月ともまた遊んでね~\(^o^)/

赤い服をきてたから、最初は女の子に見えました^ ^
いちくん、この日は甘えん坊で可愛かったですね。
大掃除、何にもしてないのにもう面倒になってきました…。

No title

赤い服がイチ君?よく似あってるよ(・ω<)!

雪さんへ^^

この日はいちの大好きなお友達が集合していたので、いちも大喜びでした♪
とっても楽しそうにはしゃいでいましたよ^^

雪さんにはたくさんお会いできたらとっても嬉しいです?
車の修理があるのですか…?
早く治るといいな〜♪
たくさん会えることを願っています^^

ジルママさんへ^^

本当に犬山では楽しかったですね〜♪
また来られる時にはぜひプチ観光付きで遊べたらいいな^^
そうしたらきっとジルちゃんもママさんパパさんも楽しめるかな^^

この日も大好きなお友達に囲まれて、とっても楽しそうにはしゃいでました♪
なかなかトナカイもいいでしょ♪
ジルちゃんの方がきっと似合うんだろうな〜^^

ランチママさんへ^^

まさか服がきつかったなんて…^^;
でもやっぱり仲良しですね^^
とっても楽しそうです!

葉月ママさんへ^^

これだけたくさんのお友達が揃うと、遊びたいお友達が多すぎて、逆に困っちゃうのかな…^^;
いちも大好きなお友達に囲まれて、かなりテンション高くはしゃいでいました♪
ぜひ今度は一緒に遊んでね〜♪

GLAYママさんへ^^

いちは子供っぽい顔をしているので、時々女の子に間違われます^^
でも赤も結構似合っていたような…^^
GLAYさんとお揃いの服で遊べたら嬉しいな♪

今年の楽しみが増えましたね^^

風ちゃんママさんへ^^

この日はサンタを意識して赤い服にしたのですが、まさかこんなに似合っているとは^^
母ちゃんもビックリです^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR