みんな可愛い♪ ~part1~

今日は朝からとってもいい天気
久しぶりに父ちゃんも一緒の散歩で いち は大喜び
しかも大好きなカフェにも連れて行ってもらって 、大好きなお菓子も食べて
大満足な散歩だったのに…
その後は父ちゃんも母ちゃんも年末に向けて、色々とやらなければいけないことがあって・・・全く相手をしてもらえず・・・

しかも夕方は夕方で、大喜びで散歩に行ったのはいいけれど、ネコ を追いかけようとするもんだから、その結果足を負傷・・・
全く何をやっているのやら・・・

最近になってからネコ に会う確率が増えてきていることもあって、ネコ が出現する場所ばかり散歩しようとするのも行けないんだよね…


そんな いち ですが、クリスマス会では親バカですが可愛かったんですよ~
もちろん この日だけじゃなくて、いつも可愛いんですけどね

でも、 いち だけじゃなくて、皆んなとっても楽しそうだったし、とっても可愛かったですよ~

それでは今日も少しですがご覧くださ~い

まずは いち
PC228429_convert_20131222203952.jpg
サンタさんです

PC228430_convert_20131222204119.jpg
とっても可愛いよ~

PC228432_convert_20131222204201.jpg
いち サンタのそばにハナちゃんがやって来てくれました
ハナちゃんも可愛いよ~

PC228438_convert_20131222204259.jpg
次はトナカイです~
これもなかなか似合ってるんじゃないの~

PC228439_convert_20131222204350.jpg
シーちゃんもクリスマス衣装がとっても似合っています

でも・・・。
PC228441_convert_20131222204434.jpg
その後、しーちゃんは背中にトナカイの角が・・・
しーちゃん・・・その目は・・・なにか訴えてる

その後 いち は赤い服もちょっときつかったみたいで・・・
洋服は脱がせてしまいました・・・

でも、短い時間だったけどとっても可愛かった いち なのでした~

ランキングに参加しています。

サンタクロース姿もなかなか似合っているんだね~ と思った母ちゃん
サンタよりもやっぱりお友達と遊べる方が楽しい と思った いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/


家では身体に付けるものはなんでも嫌がるのに、ここでは嫌がる素振りはないんだよね・・・
いったいどういう事なんだろう・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

なかなか似合ってます^ ^
Xmasが一番賑やかな仮装になりますよね。
足が痛いのかと思いきや、服がきつかったというオチ。なんともなくてよかったけど、ねこを追いかけてできた怪我は大丈夫かな?

No title

みんな、クリスマスのコスプレが素敵っ!(^^♪(^^♪

GLAYママさんへ^^

サンタさんになれるとは思っていなかったので、良かったです♪
こういう時って男の子はどんな風にしたらいいのか分からないんですが、サンタさんは男だから一番分かりやすいんですよね^^

せっかく足は何ともないと分かって安心したのに、昨日は思いっきり引っ張りすぎてまたまた肉球を…^^;
でも、まだ軽かったので病院にはいかなくても良さそうです♪
年末になってこういうことになるんだもんな…^^;

風ちゃんママさんへ^^

皆とっても可愛いんですよね〜♪
やっぱり華やかになるのはクリスマスだからかな〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR