楽しかったクリスマス♪

今日は朝からいい天気
やっぱり朝から天気がいいと、気持ちもすっきり
大掃除も捗るというものです
でも…。
今日は何時もよりは短時間で

なぜなら
今日は愛ハス クリスマス会だからで~す
しかも我が家は今年初参加

お友達にも会えるし、思いっきり遊べるし

その様子は写真の整理が出来次第載せて行きますね
ちょこっとだけですがご覧下さ~~い

PC228461_convert_20131222195857.jpg

PC228465_convert_20131222200128.jpg

PC228471_convert_20131222200252.jpg

PC228485_convert_20131222200410.jpg

PC228499_convert_20131222200844.jpg
本当にちょこっとですみません・・・
でもとっても楽しかったんですよ~~

クリスマス会では いち と遊んで頂きありがとうございました
色々とご迷惑をおかけした点もあると思います。
本当に申し訳ありません・・・
今後も いち 共々よろしくお願いします

ランキングに参加しています。
やっぱりお友達に会えるのは楽しいんだね〜♪とクリスマス気分が味わえて楽しかった母ちゃん
お友達に会えたり遊べたのは嬉しいけれど、洋服はな…と到着前はテンションが下がっていたいちに応援のポチッとをよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/


大掃除中なので、あまりどど~んとは載せられないかも・・・
でもちょっとずつでも頑張りますので、お付き合いくださいね~
スポンサーサイト

コメント

No title

大掃除中でも、こんな楽しいコトがあったら良いですね♪
この後の更新、楽しみにしています(^^)

No title

昨日はありがとうございました(*´ω`*)相変わらず仲良しな二人でしたね(*´ω`*)
ピチピチの服のいちくんとゆるゆるの服のランチ…最終的には何も着ないままで元気に遊んでましたね(*^-^*)
きっと二人で遊びながら「何か変な服着せられて迷惑だったね~」と話をしていたことでしょう( *´艸`)

No title

楽しかったですね~♪
でもこの日はあまり絡んでいなかったような??
また遊んでくださいね~!
大掃除、うちはまったく進んでません。(汗)

No title

こんばんは♪
昨日はおつかれさまでした。そして、ありがとうございました(^.^)
昨日はリンは久しぶりに いちくんと少し遊べたようで嬉しかったです♪
今年はもう遊べないけど また来年遊べるのを楽しみにしています(^.^)

メリーの母ちゃんさんへ^^

大掃除もこの日のために頑張りました!
でも、まだまだ終わらないんですよね…^^;
でも、遊びには連れて行ってあげたいし…^^

まだまだ頑張ります!

ランチママさんへ^^

途中から変な動きをするいちに心配していたのに、キツかっただけとは…^^;
ランチさんも服を脱いだ途端に水を得た魚のように大はしゃぎで^^
いちと一緒に楽しそうに遊んでいる姿はやっぱりいいですね♪
これからもたくさん遊んで下さいね〜!

葉月ママさんへ^^

クリスマス会ではありがとうございました♪

そう言われたらそうですね…^^;
たくさんお友達がいたから、葉月ちゃんも色々なお友達と遊んでいたんですよね♪
また是非一緒に遊んで下さいね〜♪

kenzzさんへ^^

こちらこそありがとうございました〜♪
久しぶりに会えて、一緒に遊んでもらえて嬉しかったです^^

リンちゃんやっぱり笑顔が可愛いですね〜♪
是非来年も遊んで下さいね^^
寒い日が続きますので、風邪など引かないように御自愛くださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア