頑張るよ♪

今日は朝から小雨が降っていた いち 地方・・・
時間が経つにつれて、雨もあがって晴れ間が見えて・・・
散歩にはちょうどいい天気となりましたよ

でも母ちゃんは毎日 大掃除に追われる日々・・・
だって、早めに大掃除を終わらせないと遊びに行く時間がなくなるんだもの~

一生懸命大掃除をして、この日はちょっと疲れてきたのでソファ~で少し休憩・・・。
腰も痛いし、ソファ~でウトウト・・・

すると・・・

蜀咏悄267_convert_20131221234213
隣で寝ていた いち ですが・・・。
いつもは丸くなって寝ているのに、今日は伸びてます

蜀咏悄268_convert_20131221234432
なんだか すっごく可愛いじゃないの (親バカ・・・
静かにしていると、寝息も聞こえてきます

蜀咏悄269_convert_20131221234640
いち のためにも頑張って大掃除をしないとね

毎日コツコツやっておけば早く終わるんだろうけれど、どうしても最後になって大忙しになるんですよね・・・
夏休みの最後の1週間みたい・・・

ランキングに参加しています。
 
掃除ばかりしているから、相手をしてもらえなくて不満ばかり言っている いち
こうやって寝ている姿を見ていると、早く掃除を終わらせてなるべく遊ぶ時間を増やしてあげたいと思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

皆様にはコメントを頂いているのに、お返事ができず申し訳ありません
皆さんのコメントを見るのが楽しみなんですが、ここ最近はちょっと大掃除を優先しております・・・
必ずきちんとお返事しますので、もう少しお待ちください

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大掃除、やるだけエライ!(パチパチ)
どうせ汚れるからと放置するヤツが近所にいますから(笑)

ママの横で一緒に寝てるとあったかいのかな?
熟睡ですね^ ^
うちも大掃除しなきゃとおもいつつ
全く進んでおりません^^;

No title

大掃除…………って、ナンデシタッケ? (-_-;)

バンサー世話係さんへ^^

まあ、すぐに汚れるのは分かっているんですけどね…^^;
でもいちには手の届かない場所はやっておこうかと…^^;

なかなか掃除って進まないですよね…。
ガッカリ…^^;

GLAYママさんへ^^

母ちゃんも横にいるととっても暖かいので、きっといちも暖かいんだと思います♪
こんな姿で横で寝てくれると、なんだかホッとしちゃうんですよね^^
だから余計に動きたくなくて…^^;
掃除が進みません…。

姫ハチ母さんへ^^

大掃除って、ホウキと雑巾持って走り回ることかな…^^;
そんな事したらハチ君が遊んじゃうね♪
あっ! ボタンちゃんもだね^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR