新しい道♪

今日は久しぶりにいい天気だった いち 地方
朝方までは雨だったようで路面は濡れていたけれど、散歩には関係ないよね~
父ちゃんのお見送りをして、堤防を散歩して・・・

夕方も早くから散歩に出たから、山の中を色々散策して
とっても楽しそうに散歩する いち

やっぱり大好きな場所に行けるのは楽しいよね

そんな いち ですが、ちょっと前にまたまた新しい道を見つけてきました

蜀咏悄121_convert_20131211205833
この道にたどり着くまでも、まさかここに道があるとは思っていなかった母ちゃん
手すりがあったので、「道なんだ~と感心しちゃいました

恐る恐る道の通りに登っていくと・・・。
蜀咏悄122_convert_20131211205900
いち には道が見えているようで、ウキウキで登っていきます

蜀咏悄123_convert_20131211205929
皆さんどこに道があるのかまだ分かりますか・・・

蜀咏悄124_convert_20131211205951
写真だとよく分からないのですが、ちゃんと道があるんですよ~
もうすでに いち が見づらくなってますが・・・

蜀咏悄125_convert_20131214190237
ズンズン進んで行くとこんなに立派な道が

こうやって新しい道を見つけると、今度はその道の脇道を探し始めるんだよね・・・
時々行き止まりだったり、急な坂道だったり・・・時には母ちゃんには行けない道だったり・・・

冬の間は退屈しなくて済みそうです・・・

ランキングに参加しています。

最近新しい道を見つけるのが楽しい いち ・・・
見つかるまでかなり苦労するのは母ちゃん・・・そんな いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

こんなに山の中を散歩していたら、いつか いち が道を作っちゃったりして・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと我々犬には見える道なんですよ。って行った事が無いのでわかりませんが。
この山の散歩道とっても楽しそうですね。
でも、雪が降ったら大変そう。
木の根っこも危険なので気を付けてくださいね。

迷子になっても、すぐ抜けられる道なのかな?いろんなところにいろんな道があって面白いですね^ ^
ここのあたりだと、小牧山くらいかな?

No title

今の季節、森のお散歩楽しいですよね~~(*´ェ`*)イチ君いろんな道を探索してね(^^♪

No title

いちくん怖いもの知らずで ずんずん進んで行くのね(^_^;)
ワタシだったら、この道繋がってるのかな?とか、帰って来れるのかな?なんて思って付いて行かれないかも(-"-)
でも、いちくんにとっては新しい道を発見するのが楽しくて仕方ないんだよね~?(>_<)

No title

まさか、まさか..... それって獣道(けものみち)じゃないですよねぇ~!! その道に染み付いてる獣の匂いをいちくんが追っかけてる可能性ありかもよー。 途中でイノシシにあって怪我しないようにしてくださいね...(笑)

雪さんへ^^

きっと雪さんもここに来たらワクワクしてしまうかも♪
雪の時はどんな感じなんでしょうね…^^
霜が降りると滑りやすくなるので、木の根っこもあるから気を付けます^^

GLAYママさんへ^^

ママさんも散歩で小牧山に行くことはありますか?
我が家は本当に近所なので、毎日のように散歩に出かけます^^
抜け道のように色々な道があるんですが、時々母ちゃんにはちょっと辛い道が…^^;

それでも、これからも少しずつ色々な道を探検しようと思います♪

風ちゃんママさんへ^^

本当にこの時期 いちにとっては探検するにはいい季節ですよね♪
頑張って探検してきます…^^;

名無しさんへ^^

最初は知らない道に行くのが怖かったんですが、朝だからきっと迷っても夕方までには出てこれるかな〜と思って、朝だけ探索するようにしています♪

でもいちについて行くと、案外広い道に出たりして、凄いな〜と思うことが結構あります♪

マルコパパさんへ^^

これが結構獣道だったりするんですよね…^^;
だから母ちゃんは通れないけど、いちには道が見えている!

イノシシが住んでいるらしいんですが、今だに遭遇したことはありません…^^;
遭遇するのはやっぱり怖いかな…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR