晴れているのに・・・?

今日は雨が上がって晴れるのかと思ったら、どんより曇り・・・
しかも夕方には雨が降っているし・・・

最近雨の日が多くなっているような・・・

夕方に突然雨が降ったりする日もあるし・・・。
この日もそう。
蜀咏悄262_convert_20131219202821
こんなに綺麗な夕日が見えるのに・・・

蜀咏悄263_convert_20131219203025
実は雨が降ってます・・・
(上の方の空が曇っているんですが・・・分かりますか

蜀咏悄265_convert_20131219203120
でも、そんな事は全くお構いなしの いち ・・・
雨の中でも、いつも通りに散歩にお出かけ~

蜀咏悄266_convert_20131219203149
前に濡れながら、のんびり散歩する いち なのでした・・・

いち は濡れても平気だけど、母ちゃんは濡れたくないんだよね・・・
でも、散歩に出たときは晴れていて、雨が降るなんて思ってもみなかったし・・・。
傘持ってない・・・

ランキングに参加しています。
濡れても全く気にせずに山の中を歩き回る いち
夕方は日が暮れる前に山の中を出たいと思っているのに、雨まで降ってきてテンションがた落ちな母ちゃん に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

年末まであともう少し・・・。
お掃除もしないといけないから、出来れば晴れて欲しいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のお天気は降ったりやんだりでお散歩泣かせでしたね。
いちくんは今日もいっぱい遊んだのかな??
今日は結局ほとんど見てもらってしまってすみませんでした。
ありがとうございました。

No title

ママさん、風邪ひかないように、気を付けて下さいね!
くれぐれも!

お天気雨

いちくん地方はお天気雨が降ったんですね。
こちらは一日中雨・・・夜遅くまでしぶとく降っていました>_<
今日もまだまだ曇り空で、洗濯物は乾かないし、ジルの足とお腹周りは汚れるしかなりストレス(^-^;
いち君も濡れるのへっちゃらなのね♪
ジルも濡れるのは平気~
水溜まりもバシャバシャ入るから気をつけないと大変^^;
今日は昼からシャンプーに出してきまーすヽ(^o^)丿

No title

傘が無いのに大変でしたね~。家のママならすぐに帰ります。
ここのところ雨続きで私は散歩をしていません。
お正月ももうすぐですのでお風邪などひかれませんようお気を付け下さい。

難しいよねぇ

雨だから、暗いからと散歩をカットすると、その後に貯まるものも困ったものだし・・・。
うちも雨でも出かけますが、本降りの中でもひゃっは~っと走り回る、ゴロンゴロン転がるバカ娘に思わずまる子ちゃん顔になっちゃうわ。
楽しそうだから、結局飼い主が白旗を上げることに。がんばろう!

雨降ってても、寒いせいか夏よりテンション高くてついて行くのが大変です>_<
昨日も足取り軽く行ってきました。
寒いから、お山の散歩も気をつけて〜^ ^

No title

こんばんは♪
山の中のコースじゃもし傘を持っててもさせないですね^^;
リン家は怪しいお天気の時はリンにはカッパを着せて行くんですが、
私が傘を持ってない時に限って途中で雨に降られてしまうんです(>_<)
夏なら少しくらい濡れても平気だけど 今の時期風邪をひかないように気をつけてくださいね(^.^)

No title

ネイ地方もこの頃不安定なお天気が続いています。
お散歩の途中で雨に降られるとイヤですよね(-.-)
降りだしたら、即行帰ります(^_^;)
ネイは納得できないみたいだけど。
いちくんは雨が降ってもお構いなしなのね~(>_<)

葉月ママさんへ^^

こちらこそ有難うございました♪
葉月ちゃんのとっても可愛い姿が見られて楽しかったですよ^^
次回も期待しちゃうかも♪

また一緒に遊んで下さいね〜^^

姫ハチ母さんへ^^

心配していただいてありがとうございます^^
まだこの日は大雨ではなかったので、大丈夫でした^^
でも、最近は突然天気予報も変わっているので注意が必要ですね…^^;

ジルママさんへ^^

ジルちゃんも水たまりが大好きなんですね♪
いちもカッパを着せると、水に入ってもいいと思っているようで…^^;
雨の日にはかなり汚れるのでストレスになるんですが、楽しそうな顔を見ると…まあ仕方が無いですよね^^;

ジルちゃんの地方は雪の日もあるから道路も濡れていることが多い?
ママさんにはストレスUPになるかもしれませんが、頑張ってくださいね^^
シャンプー後って本当にふわっふわで気持ちがいいですよね♪
ふわっふわの時期が短くならないといいな〜^^;

雪さんへ^^

心配していただき、ありがとうございます♪
いつも思うのですが、なぜか雨が降る時って家の近くじゃないんですよね…^^;
だから、結局家に帰る前に濡れてしまって…^^;
だったら濡れてもいいかな〜と思ってしまって…^^;

風邪だけは引かないように気をつけます♪
ママさんも風邪には気を付けてくださいね〜^^

バンサー世話係さんへ^^

やっぱりジャスが帰りたがらないのね…^^;
でも雨の日だって楽しくて仕方がないんでしょうね♪

もちろん!
飼い主の事はな〜にも考えてないからね…^^;

でも ママさんも風邪引かないように気を付けてくださいね^^
ママさん以外毎日散歩出来る人いないんだから…^^
雨の日でも大丈夫な服ってレインコート意外にないのかしら…^^;

GLAYママさんへ^^

GLAYさんも散歩好きだから、この時期は気持ちがいいこともあって帰りたがらないですよね…^^;
最近は朝だけじゃなくて、夕方も山に行くと言い出すので、日が暮れる前になんとか山を降りるようにしています^_^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR