ウットリ〜♪

今日もいい天気とは言えないけれどお昼頃から晴れてたし、風も吹いていなかったので散歩にはもってこいの1日
それは いち にも分かるのか、元気よく散歩へと出かけていきます
もちろん、行くところは山の中。
山の中でも大好きな道があるようで、楽しそうに歩いて行きます

そして、お気に入りの場所に来るとやることが・・・

突然、木に手をかけて立ち上がった いち
「何やってるの~?」と声をかけると
蜀咏悄135_convert_20131205194928
母ちゃんの場所からは何をやっているのかよく分かりません・・・

蜀咏悄136_convert_20131205195002
口が開いているので、何かくわえている事は分かりますね

蜀咏悄137_convert_20131205195027
ちょっと回り込んでみます

蜀咏悄139_convert_20131205195115
どうやら、倒れた木の枝があった部分をカジっているようです・・・

蜀咏悄140_convert_20131205195141
木をかじっている時のこの嬉しそうな顔
思わず笑ってしまった母ちゃん
しばらくの間この様子を見ていました~

何故かこの木の所に来ると、嬉しそうに近寄っては木をかじっている いち ・・・
この木だけ他の木とは味が違うんでしょうかね・・・

ランキングに参加しています。 

木をかじることが大好きな いち
そんなにかじる木に何か味があるのかな~ といつも不思議に思ってしまう母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

お友達のママさんから桜の木は甘い味がするらしいと聞いたことがあるのですが、この木は何味なんでしょうね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マタタビ抱えた猫……?

を連想しちゃいました (*´∀`*)

可愛いすぎるぞ、いちくんd(^-^)
山の道はワンズにはたまらない楽しいことがいっぱい詰まってそうだね♪

ウットリ

いちくん、おメメがうっとりしてますね。
どんな味の木なのか気になりますね(^^)
桜の木、甘いのか~
今日は一転雨模様ですね
こちらはこれから降りますが、果たして雨なのか雪なのか>_<
いちくん今日はお散歩は中止かな?

カテゴリーが病院になってたから、病気か怪我かと思ってしまいました^ ^何にもなくてよかった。
いちくん、どんな味がした?
ダシがよく出るのかな?

No title

うーん、木に味があるのかな?
あったら、面白い発見だね!

野生動物がその木にマーキングしていて
ニオイが付いているとかは??

No title

え~、てっきりキノコを食べているのかと思いました。
で、ヘンな成分が入っていて酔ったような状態になっているのかと・・・。
違ったんですね。ホッとしました。
きっと嬉しくなる成分が含まれている木なんですね。

No title

うっとりいちくん可愛いですね^m^
ポーズも面白い♪ そんなに美味しいニオイがするのかな?
それとも歯磨きかわりだったりして・・(>_<)

姫ハチ母さんへ^^

なんだかこの木を噛むと味がするみたいで、こんな感じで噛んでます…^^;
噛み始めるとなかなかやめないので、待っているのが大変です^^;

こまちママさんへ^^

本当に森のなかって色々な物や匂いがあるので、とっても楽しいみたいです♪
こんなにうっとりしながら木をかじるとは思っていなかったのですが…^^;
でもこれもまた、森の楽しみなのかもしれませんね♪

ジルママさんへ^^

残念ながらこの木がなんの木なのか分からないので、甘いのかそれとも違うのか…全く分かりません!
でも美味しいって事だけは分かります♪

こちらはすっかり雨模様の天気が続いております…^^;
ジルちゃん地方はもしかして雪かな?
ジルちゃんは雨の日はお散歩中止ですか?
残念ながらいちは雨が降ろうが台風が来ようが、お散歩は絶対です…^^;

GLAYママさんへ^^

なんだかこの日は母ちゃんがバタバタしていた事もあって、題名もカテゴリーもポチッとなもすっかり忘れておりました…^^;
ご心配かけてすみません^^;

でも本当にどんな味がするんでしょうね〜?
さすがにかじる勇気はないけれど、一度聞いてみたいですね♪

きねこさんへ^^

この木はいちが立ち上がらないとかじることは出来ないんです…^^;
しかも母ちゃんの腰よりも上位まであるので、他の動物となると…木の上に登れる動物…。
猿だったらどうしよう…^^;

雪さんへ^^

確かに♪
そういえばキノコはあまり見かけませんね…^^
もしかして皆取ってしまった後だったりして…^^;

そのキノコの成分が残って…。
でも、嬉しくさせるのなら、それはそれでいいかも♪

ネイヴェルははさんへ^^

わざわざ立ち上がってまで噛みたい木って…^^;
不思議ですよね…^^

でも、歯磨きの出来る木なら、とっても嬉しいですね♪
子供用歯磨きのように味の付いている木 歯磨き^^
これはいちは大喜びですね♪

No title

いちくん、トロトロにとけちゃってますね~(笑)。
よっぽどいい味がするのかな?
木って、かじっても、歯が欠けるほど固くないし、歯の掃除にもなるし、いいよね!

マルコパパさんへ^^

本当にどんな味がするんでしょうね♪
毎回ここに来るたびにカミカミ…^^;
すごく気に入っているんだと思います^^
歯磨きにはちょうどいいから、毎日でも行きたそうな いち です…^^
ガンバ君とナナちゃんはそんな事はしないのかな?
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR