スポンサーサイト


こんなところに!

どんどん寒くなる いち 地方・・・。
朝の散歩も遊んでいるうちは暖かいけれど、それでもやっぱり手足は凍えて・・・
手袋とかしても寒いよね・・・
しかも、最近は森の中が楽しいようで・・・

散歩の途中で森への入口を見つけると、ずんずんと入っていきます・・・
蜀咏悄90_convert_20131214192150
ここは道のようで道ではありません・・・

蜀咏悄89_convert_20131214192323
でも歩いていくとちょっとした道が現れてきて・・・

蜀咏悄88_convert_20131214192120
これが結構狭いんですよね・・・
頭に木は当たるし・・・

でも・・・。
その先にはびっくりするものが・・・
蜀咏悄85_convert_20131214191943
この細い道の途中に家への入口が・・・
(さすがに家の前で写真を撮るのは だと思うので、道を下ったところで写真撮影です

ビックリしている母ちゃんを横目に いち は・・・。
蜀咏悄86_convert_20131214192442
下ったところにある竹林をお散歩~

また来た道へと逆戻りです・・・


ランキングに参加しています。

まさか細い道の先に家へと続く入口が待っているとは思わなかった母ちゃん・・・
この道を通るたびに嬉しそうに通っていく いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

きっと母ちゃんだったら、毎日森からは帰れなくなるかも・・・
でも、ちゃんとした道も通っているから大丈夫なんですけどね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

えぇぇっ!?

そのおうちって、
山をずんずん奥へ行ったところなんですよね??
ってことは誰か住んでる?別荘??
びっくりの発見ですね~@@
いちくん、野生のカン?(*^^)v
寒いけど色々な発見があって楽しいですね!

葉月ママさんへ^^

実は裏から行くとあの狭い道をどんどん進んで行かないといけないのですが、広い道にも近いことが分かりました^ ^
でも、車は入れません…^^;

玄関へはこの細い道を通るので、暗いと大変そう…^^;
しかも普通の民家ですので、住んでいるようですよ^ ^

見つけた時には本当にビックリしました♪

No title

凄い竹林ですね。
自然がいっぱいで、いちくんの散歩には最高じゃないですか。
野生動物とかもいるのかな...

No title

そう、あの家ねぇ。一見隠れ家的でそそられるけど、毎日の生活となると。その周囲のお家もそうだけど。他にも、数年前まで山の中(現在は炭焼き小屋)に家があったって。戦時中、その前に唯一の道が通ってたらしいよ。
名古屋って山里だったのね。。。

マルコパパさんへ^ ^

本当にいちにとっては恵まれた場所に住めてよかったと思っています♪
(欲を言えば、ドッグランがそばにあったらもっといいんですけどね…^^;)
森の中には会ったことはありませんが、野生動物も住んでいるみたいで色々な匂いがするようです^^

残念ながら夏には入ることが出来ませんが、冬の間はなるべく連れて行こうと思っています♪

バンサー世話係さんへ^^

ママさんも知っていらっしゃいましたか^^
毎日の生活となると不便なところもあると思います^^

炭焼き小屋というと、あそこかな?
一番広い道だから、家があっても不思議はないですよね^^
しかも山のほとんどが私有地みたいですし^^

山一つにも歴史があるんですね♪

ええ!ここに人が?
一度出たら、二度とここまでたどり着けないかも〜>_<
いちくん、発見だったね〜^ ^

No title

いつも思うのですが、いちくんのお散歩コースはバラエティ豊かですね♪
いちくんは楽しくて仕方ないだろうな~\(^o^)/
道のようで道ではない・・・まさにけもの道ですね。
いちくんは届かないだろうけど、ひとが歩くには木の枝とかに当たりそうですね。かあちゃんさん、おでこぶつからないように気をつけてくださいね^_^;

No title

森の探検は楽しいですよね~~(*´ェ`*)子供が小さい頃はよく行きました(^^♪

GLAYママさんへ^^

最近、いちはこういう場所を探すのがとっても楽しいようで、大きな道があっても、わざわざ狭い道を探して歩きます…^^;
ほとんどが道が途中で終わっていて…^^;
帰ってくるのが大変です^^;

ネイヴェルははさんへ^^

まさかこんなにいろいろ楽しい場所があるなんて、いちが来るまで探すことはなかったので、ビックリです^^
でも本当に毎日のように枝が頭に刺さることが多くて…^^;
いちの歩く場所には何にもないんですよね…^^;

いちにとってはとっても楽しい散歩ができてよかったです♪

風ちゃんママさんへ^^

森の中では子供達に会うことがないのですが、きっと以前は子供達も森の中で遊びまわっていたんでしょうね♪
いろいろな道があるのもご存知なんですね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
