遊んで欲しいの!

今日もとってもいい天気だった いち 地方だけど、やっぱり寒い・・・
風が吹かなければまだいいんだけど、風が吹くと一気に体も冷えてくるし・・・。

だけど いち は母ちゃんとは正反対で、ますます元気になって走り回って・・・
確かに いち と一緒に走れば母ちゃんも暖かいけれど、やっぱり寒いものは寒い

だからと言って、散歩なしというわけには行かないからね
防寒グッズを準備しながら寒~い冬に対抗しなくっちゃ

そんな母ちゃんと いち ですが・・・
最近、もう一つ悩みの種が・・・

寒い散歩から帰ってきても、もちろん いち は帰宅拒否
だから庭の方で少し遊んでからお家 に入るんですが・・・

蜀咏悄251_convert_20131215203028
まだまだ遊び足らない いち は、お部屋の中に入った母ちゃんに催促をしにやってまいりましたよ

それでも母ちゃんが戻ってこないと近くにあるおもちゃを持って外に出ますが、もちろん一人では遊んでいません・・・
母ちゃんが来るのを待っているんです・・・

何度か短いながらも いち のお誘いに乗って遊ぶのですが、やっぱりそれでは満足できないようで・・・。

そして、その日の夕方も・・・。
蜀咏悄252_convert_20131215211755
同じように誘いに来るのでした・・・

これでも頑張って寒い中遊んでいるんだけど、それではどうしても満足できないみたい・・・
満足できる遊びってないものかしら・・・

ランキングに参加しています。

遊びといっても、ボール遊びでもなくおもちゃでもなく、母ちゃんとのガウガウ・・・ じゃないと嫌だという いち
そんなに長くは母ちゃんの体力ももちませ~ん と夕方はご飯でなんとか部屋に入ってもらう方法で強制終了している母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

これからの時期、大掃除もあるから いち の要求も聞いてあげられないんだよね・・・
ストレス溜まりそうだね・・・ いち ・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレイもまってるけど、あきらめが早いので助かってます^^
でも小分けに何度も外に出たがるんです(>_<)

夜遅くに出しててにゃんこ先生を見つけると近所迷惑です・・・。
猫がいなくなるまで叫んでます・・・。

GLAYママさんへ^^

諦めてくれるなんて、いいな〜♪
いちはしばらく鳴き続けて、疲れてなるといった感じ…。
父ちゃんがいると態度が違うんですよね…^^;

我が家の近くにも猫がいるので、ちょっと怖いです…(>_<)

No title

カーテン越しにお誘いするいちくん可愛いなぁ♥
でも、何度もとか長い時間とかお付き合いするのは大変ですよね(>_<)
ネイは散歩から帰ると自分から庭に直行して、しばらくまったりすると満足するし、遊びもワタシが「もういいの?」と思うほどあっさり切り上げてくれるので物足りないくらいです。
オヤツの催促はしつこくて困るけど(^_^;)

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんはとってもいい子なんですよね〜♪
ママさんの遊び方も上手だから短時間で満足できるのかも^^
遊び方も工夫した方がいいのかもしれませんね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR