見つけた!

今日も朝からいい天気だけど、寒~い
でも、残念ながら 雪は降っていません・・・
いち は相変わらず元気に走り回っている散歩ですが、最近は散歩の時間も2時間以内に抑えるようにして、その後は庭で母ちゃんと少しの時間ですが遊ぶようにしています

時々思うのですが、かなりの時間散歩に行っても満足していない時が・・・
だからと言って、母ちゃんと遊んだら満足するわけでもないのですけどね・・・
なかなか いち を満足するのは難しいですね・・・

さて、そんな いち が最近ハマっていること・・・

それは・・・
蜀咏悄83_convert_20131213213519
木の上の方をガン見する いち

木の上の方にいるのは・・・。
蜀咏悄81_convert_20131213213421
やっぱりネコ・・・

走って遊んでいたら、突然木に近づいて・・・
木の上にネコがいるのに気がついたようです・・・

いち がいくら吠えても、木の上に登ろうとしても・・・。
蜀咏悄82_convert_20131213213452
ネコはもちろん知らんぷり・・・

あまりにも相手にされないので・・・
蜀咏悄84_convert_20131213213544
戦意喪失のようです・・・

その後もネコはもちろん降りてくるはずもなく、母ちゃんと遊んでいる間にいなくなっていました・・・
その日以来、毎日のようにこの場所に来てはネコを探すように・・・
毎日木の上にいるわけじゃないと思うよ・・・

ランキングに参加しています。

ネコを見ると母ちゃんの言う事なんか聞いていられない とばかりにネコまっしぐらな いち
ネコが大好きなのは分かるけど・・・出来れば程々にして散歩の続きへと歩いて欲しいと願う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします



最近ネコがよく出てくるようになって、散歩のほとんどがネコと出会った場所巡り・・・
ネコに会いに行っているんじゃないんだからね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、すごい!

塀の上の猫はしょっちゅう見るけど、木登りしてる猫って、あまり目撃した事が無い。

いちくん、すご~い!

No title

そうそう、一度猫に会ったとことかは、
必ず立ち止まってチェックしますよね。
いつもいるとは限らないのに^^;

素直?単純?。。。
この性格がとても可愛いくて大好きです。
さっさと散歩したいとも思うんですが…

No title

そうそう。前に猫にあったところは、いてもいなくてもチェックしますよね。なかなか進んでくれないので、ワタシは寒くなっちゃうし・・・。ほどほどにしてほしいものです(ーー;)

姫ハチ母さんへ^^

多分なのですが、いちがそばに来る前にどうも他のワンコが散歩していたようで…^^;
おそらくそのワンコに追いかけられたのでは…?
母ちゃんもまさか木の上に猫がいるとは思わなくて、ビックリしてしまいました…^^;

メリーの母ちゃんさんへ^^

メリーさんもネコさんのいるところを散歩するんですね♪
いちの家の近くにはそんな場所が数え切れないほどあって、そこで猫を見つけると1度ならず2度はその場所を通ろうとします…^^;
だから結局、散歩が同じ場所をウロウロとするだけで日がくれてしまい…^^;

ママさんは優しいですね^^
母ちゃんは時々イライラしてしまう事があります…^^;
イライラしても仕方がないんですけどね^^;

ネイヴェルははさんへ^^

だんだん日がくれて来ると、さすがにイライラしてしまう事がありますね…^^;
しかも猫のために餌が置いてあることがあって、食べてしまわないように見張るのも疲れちゃいます…^^;

確かに猫の動きはワンコにとっては気になるとは思いますけどね…^^;

No title

木の上にいるネコちゃんがなにかかわゆいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

猫、器用に登るんだな〜^ ^
いちくん、上ばかり見て、疲れなかったかな?
グレイだったら迷惑なくらい吠えるだろうな〜>_<

風ちゃんママさんへ^^

まさか木の上にいるとは思っていなかったので、本当にビックリしました^^
いちもよく見つけたな〜♪

GLAYママさんへ^^

いちは本当にずっと上を見ているか、木に足をかけてました…^^;
いちも吠えてましたよ〜^^;

でも吠えるのを途中で忘れてしまうくらい、じっと見つめていました…^^;

GLAYさんもネコさんには吠えちゃうんですね♪
GLAYさんの方が大きいからネコも反応するかも!
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR