寝たふり・・・。

今日も朝からいい天気
父ちゃんと一緒に朝の散歩に出て、お友達に会って いち も一緒に立ち話なんかして
なんだか師走の忙しい中でのちょっとした出来事が嬉しかったりするんですよね

夕方もお友達に会えると大喜びする いち
こういう時間って他の人から見たらなんてことのない時間だけど、実はとっても大事な時間だったりする・・・
そういう時間を楽しめるって幸せなんだろうな~

そんな事をBlogを書きながらふと思った母ちゃんだけど・・・

家に帰ると・・・

蜀咏悄107_convert_20131213203939
ソファーに座る母ちゃん・・・そして、隣に寝る いち ・・・

ですが・・・。
いち ・・・母ちゃんの足がね・・・

蜀咏悄108_convert_20131213204219
母ちゃんの足が いち に踏まれています・・・
痛くはないけどさ・・・でも、ちょっとどけてくれると有難いんだけど・・・

さて、 いち の反応は・・・
蜀咏悄109_convert_20131213204516
無反応・・・。

何度か足を動かしてみたりもするけれど・・・
蜀咏悄110_convert_20131213204616
動く気配なし・・・

う~ん・・・。
まあ・・・いっか・・・

こうやって、母ちゃんの場所が占領されるのでした・・・

毎日のように繰り広げられるこの光景。
いい加減、母ちゃんに場所譲ってよ・・・

ランキングに参加しています。

いち のために部屋の暖房を抑えているので、ひざ掛けがないとソファーに座っていても寒い母ちゃん
自分のベッドがあるけど、「やっぱりソファーのほうがいいな~とソファーから降りても再び戻ってくる いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

どんどん寒くなる いち 地方・・・。
もうちょっとしたら、もう少し部屋の暖房強くしてもいいかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もメリーと過ごすちょっとした時間、幸せを感じます。
最近は仕事の休みの日はメリーとばかり遊んでいるので、
人間の友達を無くしそうです(苦笑)

いち君、かあちゃんさんの横が安心なんですね。
大きな甘えたさん、とっても可愛い♪

メリーの母ちゃんさんへ^^

母ちゃんも何かといちと一緒にいることが多いので、お友達ともかなり疎遠に…^^;

そんないちですが、最近はなぜか母ちゃんの隣で寝ることが多いですね…^^;
母ちゃんがちょこっと休憩で横になっていても、わざわざ母ちゃんを起こして隣に来ます…^^;

多分…。
いちは母ちゃんじゃなくて、ソファーが気に入っているだけかも…。
グズン…。

No title

いちくんは多分、「かあちゃんが座っているソファー」がお気に入りなんですよ(^_-)-☆
わざわざかあちゃんさんの足の上に座るなんて可愛いじゃないの~^m^  でもずっと乗っていられると足がしびれちゃうんだけどね(>_<)
お散歩中の何気ない楽しみも、愛犬がびとっとくっついていてくれる喜びも、とっても幸せなことですよね♥

ネイヴェルははさんへ^^

本当にそうですね♪
こんな幸せはいちがいなかったら感じることはなかったと思います^^
やっぱりワンコは幸せを運んでくれる家族なんですよね^^
時々イライラすることもあるけれど…^^;

ネイヴェルさんもママさんやパパさんのそばだからこそ、幸せを運んできてくれるんですね^^

我が家は20度に設定してるけど、やっぱり暑そう…。
ほっとくと23度まで上がってるので、ストーブって気を使っちゃう>_<
隣で寝てくれるの、暖かそう^ ^
いちくん、かあちゃんが大好きなんだね〜^ ^

GLAYママさんへ^^

いちは母ちゃんがちょこっと横になっても、わざわざどけてまで隣に来るので、ソファーが気に入っているだけかも…^^;

でも本当に部屋の温度には気を使いますよね …^^;
その事ちゃんと分かって…いるわけないよね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR