暗闇に見えるもの…。

今日の朝はとってもいい天気で散歩日和だったのに、夕方には雨・・・
でも空を見上げると、夕日が綺麗で空は晴れているのに・・・雨

しかも、降ったり止んだり繰り返すから、帰ろうと思っても「もう少しいいかな~」とついついのんびりと歩いちゃうんだよね・・・
でもそのおかげで、お友達にたくさん会えて、ガウガウして遊ぶこともできて
大満足の いち でした~

最近はまだ日も出ているし、のんびり散歩に行けばいいだろうと思っていてもあっという間に真っ暗
この時もあっという間に真っ暗散歩となってしまいました・・・

さすがに寒くなってきたし、もうそろそろ家 に帰ろうと散歩道の途中にある橋を渡っていると・・・。
蜀咏悄111_convert_20131211205031
橋の下をガン見する いち ・・・。

最初は「川の中を見ているんだ・・・と気にもとめていなかった母ちゃんですが、あまりにもガン見しているので母ちゃんも覗いてみることに・・・

すると・・・
蜀咏悄112_convert_20131211205244
橋の下でお兄さんがスケボーの練習をしていました~

何度もジャンプをしては失敗して、もう一度滑るお兄さん・・・
いち も母ちゃんも「お兄さん、ガンバレと勝手に応援しておりました~

その後も少し散歩をしながら歩いていた いち ですが、もう一度橋の上にやってきて橋の下を覗く いち ・・・

蜀咏悄113_convert_20131211205334
どうやら、まだお兄さんはいたようです・・・

さすがに母ちゃんも寒くなってきたので、このまま帰ることに・・・
この後もお兄さんはやっていたのかな・・・

ランキングに参加しています。

最近、色々な事に興味を持って歩くので全然前に進まない いち ・・・
日が暮れる前に散歩に行かないと、あっという間に真っ暗だし寒いし・・・ でもあんまり早めに行くとトイレが・・・ と時間の調節が難しいな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

ロング散歩よりもお友達と思いっきり遊ぶ散歩の方が楽しいと思う いち だけど、なかなかその願いは叶えてあげられないな・・・
スポンサーサイト

コメント

スケボーを暗くなっても練習なんて、よっぽど上手くなりたいんですね〜^ ^
いちくんもいっしょにスケボー乗る練習してみては?^ ^
薄暗いとあっという間に真っ暗散歩ですよね。慌てます>_<

No title

最近はすぐに夜になっちゃいますね。
我が家はもともと夜に散歩なので(夏至のころだけやや明るい内に散歩が始められます。)変わりませんが・・・。
天気予報のお姉さんが今朝、今日までが一番日没が早くて明日からまた少しずつ遅くなっていくと言ってましたよ~。
そう言えば、夜10時ころに家の前をスケボーらしきもので通過する人がいるらしくゴ~と言う音がほぼ毎日してます。

No title

イチ君(^^ゞ今度の目標はスケボーに乗れるワンちゃん♡だね(*´ェ`*)

GLAYママさんへ^^

時々スケボーの練習をしているのは知っていたのですが、いちは全く感心なし。
でも今回は失敗する時の音が大きかったような気がします…^^;
そのせいか、いちは興味津々!
いちはきっとスケボーを見たら逃げてしまうような気がしますが、遠くからは興味があるようです…^^;

雪さんへ^^

雪さんの家の近くでもスケボーをしている人がいるんですね♪
夜の散歩もいいのですが、いちはまだまだ悪い事をするので目が離せません^^;
でもこれから少しずつでも日没が遅くなるのであれば、散歩も明るい時間に行けそうです^^

風ちゃんママさんへ^^

たぶんいちは興味があるのは遠くから見た時だけだと思うので、スケボー犬はほど遠いです…^^;
風ちゃんは特技はありますか?
今度見てみたいな〜♪

No title

風ちゃんの特技は自分で「ふうちゃん」と言える事と鼻でバナナをむくことです(・ω<)!

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃん、自分自分の名前が言えるんですね♪
今度ぜひ披露してもらわなくっちゃ^^

No title

ほんとにあっという間に暗くなっちゃいますね(>_<)
ウチの近所はあまり街灯がないので、なるべく暗くなる前に帰りたくて、どこで折り返してくるかが重要になってきます(^_^;)

スケボーのお兄さんがんばってますね。応援したくなっちゃうけど、ネイは一緒に走りたがりそうだからな・・・(+o+)

ネイヴェルははさんへ^^

暗くなると一気に寒さも増して来るので、出来れば日のあるうちに帰りたいのですが、なかなか家には帰りたがりません…^^;
この時もずっとスケボーのお兄さんを眺めた後は、お兄さんの所に行こうと頑張っていましたが、強制退去となりました…^^;

ネイヴェルさんも気にはなりますよね…^^;
もしかして、ネイヴェルさんはランナーさんがいたら一緒に走りたがるのでしょうか?
いちも一緒に走ろうと頑張ってしまうので大変です…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア