fc2ブログ
最近とってもいい天気が続いている いち 地方
でも残念ながら、今日の夜から雨の予報・・・。
明日の朝は雨なのかな・・・
出来れば、明日は朝から庭の手入れもしたかったのに・・・
でも雨の日もないとね・・・

そんな いち 地方ですが、皆さんの地域ではどうでしょうか

寒い日になりそうなので、体調には気を付けてくださいね
それでは今回で最終回、珈琲gouさんでの楽しいひと時をどど~んとお伝えしますよ~

蜀咏悄217_convert_20131206221305

蜀咏悄218_convert_20131206221452

蜀咏悄219_convert_20131206221402

蜀咏悄220_convert_20131206221426

蜀咏悄221_convert_20131206221529

蜀咏悄225_convert_20131206221709

蜀咏悄226_convert_20131206221755

蜀咏悄228_convert_20131206221831

蜀咏悄238_convert_20131206222229

蜀咏悄240_convert_20131206222303
いち もランチさんも最後の方では寝転んで遊ぶように・・・
心地いい疲れの中で遊んでいるみたいです

でも帰る時間は来るわけで・・・
帰るときもきっと渋滞しているだろうから、この辺りで遊びも終了

楽しい時間はあっという間に終わってしまうものなんですね・・・
でも、本当に楽しい時間を過ごすことができました
会計中も2人とも寝始めてしまう位思いっきり遊んで

またこんなふうに遊べる日が早く来るといいね~

ランチさん、ランチママさん本当に楽しい時間をありがとうございました
また是非一緒に遊んでくださいね

ランキングに参加しています。

こういう楽しい時間がもっともっと増やしていくことが出来たらいいな~ と思う母ちゃん
ランチさんと一緒に遊べてとっても楽しかったな~ と笑顔で家に帰る いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/


帰りの いち
蜀咏悄250_convert_20131206222805
ぐっすり眠るのかと思ったら、こんな笑顔で母ちゃんの運転の邪魔をしておりました・・・
スポンサーサイト



2013.12.09 Mon l お出かけ! l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いっぱい遊べて大口対決?もして
楽しかったね~(≧▽≦)
gouさんは気兼ねなくゆっくりできるので
(ワンコもヒトも)十分遊べていいところですね☆
2013.12.10 Tue l 葉月ママ. URL l 編集
No title
帰り満面の笑みだったのですね(;^ω^)
ランチはぐっすりでしたよ( *´艸`)
また遊んでください~(*´ω`*)
2013.12.10 Tue l ランチママ. URL l 編集
葉月ママさんへ^^
追いかけっこから始まり、ガウガウや大口対決もして、最後は寝転んでのガウガウ♪
本当に思いっきり遊びました♪

gouさんは本当に居心地がいいですね♪
母ちゃん1人でもここなら連れて来れるので、遊べる回数も増やしてあげられるんじゃないかな〜^^
2013.12.10 Tue l いちかあちゃん. URL l 編集
ランチママさんへ^^
ランチさんはぐっすり眠るくらいに思いっきり遊んでくれたんですね♪
いちは帰りたくないと途中まで文句を言っておりましたが、「楽しかったね〜^^」と話をしているとこんな感じの顔になっていました^^

いちとしてはまだまだまったりでもいいから遊びたかったようです^^
またぜひ遊んでくださいね〜♪
2013.12.10 Tue l いちかあちゃん. URL l 編集
No title
最後の車の中の笑顔はサイコーですね!(*´ェ`*)
2013.12.10 Tue l 風ちゃんママ(^^♪. URL l 編集
風ちゃんママさんへ^^
本当に楽しかったんでしょうね♪
すっごくいい笑顔でした^^

出来ればこんな笑顔の時間を増やしてあげられたらと思います♪
2013.12.10 Tue l いちかあちゃん. URL l 編集
No title
うんうん。とっても良いガウガウ遊びですね❤楽しそうだこと^m^
それだけ遊んだら、帰りは爆睡かと思いきや・・
そんな可愛い笑顔されたら、かあちゃんさん運転に集中できない?(>_<)
2013.12.11 Wed l ネイヴェルはは. URL l 編集
ネイヴェルははさんへ^^
母ちゃんもこれだけ遊んだら帰りは寝ると思っていたのですが、まだまだランチさんと遊びたかったようです…^^;
最初から思いっきり遊べばいいのに…と思ってしまいますが…^^;

渋滞でノロノロ運転だったので、いちの相手をしながら帰ることとなりました…^^;
2013.12.12 Thu l いちかあちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://huskyichikun.blog.fc2.com/tb.php/597-b2b5cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)