3人で遊ぶ~~♪

今日も暖かい1日
父ちゃんと久しぶりに散歩に行けてとっても楽しそうな いち
やっぱり、たまには父ちゃんと散歩に行きたいよね~

でも、明日からはまた母ちゃんとずっと一緒・・・
散歩も楽しいけれど、ちょっと疲れたな・・・
(さすがに1日だけじゃ疲れは取れず・・・

でも、楽しい日は思い出すだけで楽しい
そんな日を楽しみに頑張っていきますか

それでは前置きはさておいて、今回もランチさんとの楽しい時間をお届けしますよ~
蜀咏悄171_convert_20131206214324
午後からはチャイロさんとも一緒に遊びました
それでは楽しい様子をどど~んとお届けしま~す

蜀咏悄175_convert_20131206220006

蜀咏悄182_convert_20131206220115

蜀咏悄186_convert_20131206220219
午後でも台の上に乗って、台の上から遊ぼうとする いち ・・・

蜀咏悄189_convert_20131206220457

蜀咏悄191_convert_20131206220532

蜀咏悄192_convert_20131206220608

蜀咏悄200_convert_20131206220805

蜀咏悄204_convert_20131206220913

蜀咏悄205_convert_20131206221002

蜀咏悄210_convert_20131206221028
台から降りた いち さん
またまた勢いよく行きますよ~~

蜀咏悄214_convert_20131206221153

蜀咏悄215_convert_20131206221239
こんな感じで3人で楽しく遊びましたよ~~
チャイロさん有難うございました~~

こんな楽しい時間もあっという間に夕方に・・・
それでも、まだまだ楽しく遊びました~

次回で最終回ですが、お楽しみに~~

ランキングに参加しています。

チャイロさんが1番お姉さんなのに、この3人の中で1番若く見えてしまう母ちゃん
3人でとっても楽しく遊んだ いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

チャイロさん一緒に遊んでいただいてありがとうございました
時々見せるチャイロさんのマイペースさが、とっても可愛かったです~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランチさんとラブラブだと思ったら今度は二人に挟まれてとっても楽しそうないち君ですね。
ランチさんはとっても活発な方なのでいち君も遊びがいがありますよね。
こうやって見るといち君ってガールフレンドがたくさん
居るんですね。
もう、色男なんだから~♪

No title

いちくんこの台の上好きでしたよね(≧▽≦)
ランチはなぜか乗らなかった(;^ω^)
いちくんランチには押され気味でしたがちゃいろちゃんには強かったですね( *´艸`)

雪さんへ^^

皆さん遊び上手なので、いちもとっても楽しくて♪
いちは女の子のお友達も多いですね^^

きっといちが草食系男子だからかな…^^;
でもお友達が多いことは嬉しいです^^
ミューさんも遠距離恋愛中だし、きっとガールフレンドがたくさんいるんじゃないかな♪
雪さんもボーイフレンドたくさんいるんじゃないのかな〜?
今度紹介してくださいね^^

ランチママさんへ^^

ランチさんは台に登らずともいちに勝てるから大丈夫!
いちはランチさんに上からじゃないと勝てないから登るんでしょうね…^^;
最初の方はランチさんに押され気味のいちでしたがそれくらいの方が良いんですよ〜♪
何故だかちゃいろさんには強気でしたね…^^;
どうしてだろう…?

No title

いちくん、両手に花♥ 良かったね~\(^o^)/
台の上に乗ってたのは、可愛いコちゃんに囲まれて照れてたんじゃないの~?^m^

No title

いちくんたら、モテモテだなあ~^^
女子に挟まれてうらやましいってグレイが言ってるよ^^

寒いからどんだけでも遊びますよね(^_^;)
庭からなかなか入ってこなくで困ってます・・・。

ネイヴェルははさんへ^^

この日はもしかして照れていたのかな〜?
ランチさんとちゃいろさんの顔がしっかり見たかったのかもしれませんね♪
だって、お2人とも美人なんですもの〜^^

終始笑顔だったいちです^^

GLAYママさんへ^^

この日でモテ期が終わったらどうしよう〜^^;
ちょっと心配している母ちゃんです^^;
GLAYさんも彼女がいるじゃないですか〜♥️
今度はラブラブな様子を激写させて下さいね〜^^

最近いちも家に帰りたがらない頻度が増えて…^^;
もうそろそろ母ちゃんが限界です…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR