もしかして・・・?

今日は朝からお友達に会って、遊んでもらった いち
昨日の疲れなんて、どこへやら・・・
一晩でリセットされちゃうんだね~
いつも通りに散歩に行って
声をかけてくださる方に遊んでもらって

昨日は本当に楽しかった いち
ランチさんととっても仲良く遊んでいました~

だって、ほら
蜀咏悄158_convert_20131206213651
こんな風に台の下で遊んだり

蜀咏悄155_convert_20131206213511
写真を撮る ちょっと前までは重なっていた手・・・

蜀咏悄157_convert_20131206213600
この嬉しそうな2人

もしかして・・・ラブラブ
でも・・・
そんないい感じの2人には申し訳ないのですが、ちょうどお昼になったのでお昼を食べにお店の中に戻ります

この日はイタリアンスパゲッティを食べた母ちゃんですが、楽しくて写真を撮るのをすっかりと忘れてしまい・・・
母ちゃん達だけじゃかわいそうなので、 いち もヤギミルクを飲みましたよ~

蜀咏悄162_convert_20131206213746
美味しそうに飲んでます

蜀咏悄163_convert_20131206213821
ランチさんも美味しそうに飲んでました

もちろんスパゲッティもとっても美味しかったです
コーヒーは言うまでもなく、絶品

珈琲gouさんのママさん、パパさんとも色々お話をして、とっても楽しい時間を過ごさせていただいた母ちゃんと いち

美味しい時間の後にはサプライズが
蜀咏悄165_convert_20131206213906
チャイロさんが来てくださいました~~

後半はチャイロさんも一緒に遊びます
でも、残念ながら今回はここまで

遊んでいるがたをどど~んと載せていく予定で~す
お楽しみに~


ランキングに参加しています。
もしかして、この2人とってもいい感じかも・・・ と思った母ちゃん
楽しく遊んでもらえるしヤギミルクも貰えた から嬉しいな~と思っている いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

最近PCの調子が悪く、写真の整理が思うように進まない・・・
どうしたら、もっとサクサク動くようになるんだろう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援のポチの、ポチするトコがないよぉ~。
リンク貼り忘れかな?

ランチちゃんといい雰囲気ですね~(^^)
まさにラブラブ!
PC不調は不便ですね。
私のはスペック不足で動画や画像をサクサク処理できないのが困りもの。
イライラしながら使ってます~(^^;)

No title

ランチさん、足ちっちゃく見えますね (*´∀`*)
毛の密集度の差かな?

No title

あら??風ちゃんいよいよ失恋?北風がしみるわ~~(;_;)

ビンぞうさんへ^^

ポチッとするところ忘れちゃいました…^^;
ごめんなさい^^;

ランチさんとはとても上手に遊べると思ってはいましたが、こんなにベッタリになるとは^^
本当に写真の撮り甲斐があるくらいに仲良しで♪

これからもたくさん遊んで欲しいお友達ですね^^

PCは全く良くなる気配なし…^^;
しばらく直す時間もないので、イライラしながら書くことになりそうです…^^;

姫ハチ母さんへ^^

ランチさんは女の子なのでやはり手は小さいのですが、体格はいちと同じくらい^^
いちよりも体力があるので、全力で遊んでくれます^^
とっても遊び上手なお友達です♪

風ちゃんママさんへ^^

まだ彼女になったわけではないので…^^;
ランチさんが「お友達はいいけれど、彼氏にはちょっとね…^^;」って思っているかもしれませんし^^;
女心も何とやらと申しますし…^^;

なんで母ちゃんが焦っているのかしら…^^;

No title

この椅子の下の写真私が一番好きな写真です(≧▽≦)
本当に可愛かったですよね?
二人ともいいお顔してました(*´ω`*)

No title

わお・・・(^_^;)どっちにしても風ちゃんのはいる余地なしね(´・ω・`)風ちゃんはうちの二人の兄ちゃんで我慢しときますか・・・

ランチママさんへ^^

母ちゃんもこの写真が一番大好きです♪
表情ですっごく楽しいことが分かります^^

もっと家が近かったら…。
毎日のように遊んで欲しいくらいですね^^

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんには大好きなお兄様がいるんですもの♪
もしかしたら、お散歩中にとっても素敵な彼氏が出来たりして♪
風ちゃん可愛いから、モテますよ〜♥️

No title

ほんと、とってもいい感じ~♥
見てる私まで嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

ランチちゃんも可愛いけど、チャイロちゃんも可愛いですね。
いちくん、羨ましいぞっ\(^o^)/

ネイヴェルははさんへ^^

本当にLOVEラブ〜♥️
母ちゃんも写真を撮りながら思わずにんまり♪
嬉しくなっちゃいます^^

しかもちゃいろさんもとっても可愛いんです♪
この日は両手に花の状態でした^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR