スポンサーサイト


うふふ・・・♪

今日も朝からとってもいい天気
父ちゃんと一緒に仕事のお見送りがてらお散歩へ行きましたよ
でも、今日はちょっと短めのお散歩に・・・

どうしてかというと・・・
母ちゃんが疲れているから~ ということもあるけれど、今日はね

この方に遊んでもらいました~~
蜀咏悄185_convert_20131206204352
ランチさんです

しかも
久しぶりに行きたいと思っていた「珈琲 gou 」さんで
珈琲gouさんには勉強会以来
(今回もお店の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

珈琲gouさんに到着するまでは・・・。
蜀咏悄141_convert_20131206195050
短い散歩にかなりご不満だった いち ですが・・・

到着した途端に、以前来たことを覚えているのか、真っ先にお店のドアに向かいます
頑張って運転してきた母ちゃんとしては、是非ともコーヒーが飲みたい
いち は遊びたいと思うけど、まずはコーヒーで身体を温めてからドッグランへ~

蜀咏悄153_convert_20131206200432

蜀咏悄154_convert_20131206200506
2人とも走り回って楽しそうにはしゃいでいます

蜀咏悄144_convert_20131206200115
走り回った後は、なぜかここがお気に入りに・・・

蜀咏悄146_convert_20131206200201
ランチさんが降りてくるのを待っているのに、遠くを観察中な いち ・・・
相変わらず、マイペースですね・・・

しかも・・・。
蜀咏悄148_convert_20131206200230
すぐに疲れたと、先ほど いち が乗っていた台の下へ入っちゃいました・・・
やれやれ・・・

蜀咏悄149_convert_20131206200302
でも、ランチさんの方が上手です
台の下に遊ぼうと誘いに来てくれましたよ

蜀咏悄150_convert_20131206200329

蜀咏悄152_convert_20131206200404
仲良く台の下で遊ぶ2人
いい感じじゃないですか~~

でも、その様子はまた次回
まだ写真の整理ができていないので・・・

でも、まだまだたくさん遊びましたよ~~
お楽しみに~

ランチさん、そしてランチママさん、今日は本当に有難うございました
とっても楽しかったです
また是非遊んで下さい
よろしくお願いします

ランキングに参加しています。
ランチさんとは絶対遊べると思っていたけど、思っている以上にすっごく仲良しで楽しそうに遊ぶ姿に嬉しくなってしまった母ちゃん
ランチさんといっぱい遊ぶの~ と笑顔でランチさんにちょっかいをかける いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

こうやって遊ぶ時間をもっと増やしてあげることができたらいいな~ と遊ぶ姿を見て思う母ちゃん
たまには父ちゃんも一緒に遊びに行こうね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドックカフェ、良いですね♪
いち君、お友達と遊べて嬉しかったでしょうね。

ランチさん、すっごく綺麗なハスさんですね~
いち君とお似合いです(^^)

No title

えええええええーーー!!!
ランチちゃんは、あたちのものなのぢゃ~。
きいいいいいーーー!!!
by 氷v-40

No title

仲がいいんですね... まるで恋人どおし?

ランチちゃん、かわいいですね。名前を聞いてるだけでお腹が減ってくるのは私だけでしょーーーか!

No title

昨日はありがとうございました(≧▽≦)
ランチもとても楽しかったようであの後ぐっすり寝ておりましたよ(*´▽`*)
お昼も珈琲も美味しかったですよね(^_^)
また一緒に遊んでくださいね(*^-^*)

なかなかいい感じの恋人同士のようですよ〜^ ^
ランチちゃん、かわいいですよね〜^ ^
いちくん、珍しく早い休憩だったんですね〜^ ^

No title

ランチさんは男の子?女の子?顔立ちがいいですね~(*´ω`*)

No title

きゃ~、葉月も一緒に遊びたかったよ~!
。。。ってお邪魔ムシ??(笑)

メリーの母ちゃんさんへ^^

ランチさんとっても可愛いでしょ♪
それにとっても綺麗^^
かなり美人さんを独り占めして遊んでもらいました♪
年も同じなので、2人とも楽しそうでしたよ♪

きねこさんへ^^

えへへ^^
この日はランチさんを独り占めしちゃいました♪
アイス姫も一緒に遊んでくれたらいいのにな〜^^

ランチさん取り合いっ子になるかもしれませんね^_^

マルコパパさんへ^^

マルコパパさん、体調の方はどうですか?
早く良くなりますように♪
あっ、でも無理は禁物ですよ〜^^

ランチさんととっても楽しそうに遊んでいるでしょう〜♪
遊び上手なお友達なので、いちもどんどん楽しくなっているみたいです^^

ランチさんとランチって書こうかどうか迷ったけど…^^;
ランチさんのイメージを考えてやめておきました…^^;

ランチママさんへ^^

こちらこそありがとうございました^^
あそこなら母ちゃん1人でもいちを連れて行ける場所だから、これからも遊べるかな〜^^

ぜひぜひこれからもたくさん遊んでください♪
とっても美味しくて、とっても楽しかったです♪
よろしくお願いします^^

GLAYママさんへ^^

この日はあっという間に休憩タイム^^;
多分、車ではしゃぎすぎてちょっと疲れていたのかも…^^;
でも台の下で仲良く遊んでいる姿はとっても微笑ましいものでした^^

こんなに美人な彼女が出来たら♥️
母ちゃんの方が嬉しくなっちゃう〜♪

風ちゃんママさんへ^^

ランチさんはとっても美人な女の子です♪
とっても元気で遊び上手なので、いちも楽しくて仕方がなかったようです^^

葉月ママさんへ^^

葉月さんも来てくれるなら、いちは両手に花♪
遊び上手なのでお二人に囲まれてとっても楽しいと思います^^
今度ぜひ遊んで下さい〜^^

No title

短め散歩の不満もどこへやら・・・(>_<)
いちくん、ランチちゃんとラブloveじゃないですか~?!
ふたりの嬉しそうなお顔が、すっごい可愛い♥

ランチちゃんとは、まみれでお会いできたんですよ。あと葉月ちゃんも(*^^)v

ネイヴェルははさんへ^^

ランチさんも葉月ちゃんもとっても遊び上手で可愛いでしょ〜♪
いちも母ちゃんも大好きな2人です^^

この日は本当にランチさんとLOVEラブ〜♥️
見ていて微笑ましくなっちゃうくらいにLOVEラブでした^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
