遊ぶんじゃなかったの?

今日もいい天気だった いち 地方
父ちゃんの仕事のお見送りもあって、いつもより早めの散歩だったからかなりひんやりした散歩だったけど、それでも堤防を満喫し、山も満喫し、母ちゃんとしてはかなり疲れたお散歩となりました・・・
ホント、元気なのはいいけれど母ちゃんの限界が近いな・・・

そんな いち のちょっと前の様子を・・・
朝の散歩でお気に入りの公園へと立ち寄った いち と母ちゃん

DCF1106_convert_20131111202136_2013120518350451b.jpg
公園の椅子の前で突然座りだす いち

何かと思ったら・・・
DCF1107_convert_20131111202237_20131205183556023.jpg
遊びの催促が始まりましたよ・・・

いつもこの公園では遊んでいたからね・・・
この日も何をして遊ぼうかな~と考えていたら・・・
DCF1108_convert_20131111202303_20131205183628f95.jpg
左から鳩が・・・

すると・・・。
DCF1109_convert_20131111202402_20131205183821284.jpg
右からは出勤する人が~

またまた・・・。
DCF1110_convert_20131111202437_201312051838353f7.jpg
もう一度鳩を見て~

最後に・・・。
DCF1111_convert_20131111202503_20131205183848833.jpg
大あくび~

この様子を見て・・・。
なんだか、遊び考えるの面倒になってきたな・・・

いち もそんな母ちゃんの気持ちが分かったのか、遊びの催促も終了し、再び散歩へと向かうのでした・・・

これはこれで、気分転換になったんじゃないかな・・・
実はこの公園に来る前にボールで遊んだし、堤防で走って遊んだし、やることがなかったんだよね・・・

ランキングに参加しています。

何をしたわけでもないけれど、これで気分転換になったみたいだから良かった と内心ホッとした母ちゃん
よく分かんないけど、次行ってみよ~ とご機嫌で散歩の続きへと進んで行く いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

この時は鳩さんと会社員の方に感謝かも・・・。
この後は無事に家 に帰る事ができました~

コメント

楽しいことを探すのが、ハスキーは大好きですよね〜。
と思うと、急に終了したり…。
マイペースでかわいいです。

No title

いつもながら♡イチ君の可愛い表情が上手に撮れてますねヽ(=´▽`=)ノ

GLAYママさんへ^^

最近のいちは過ごしやすいせいか、色々なことに興味を持って、瞬時に切り替わってしまうので、ついていくのが大変な時があります…^^;
まだまだ子供ですね〜^^;

風ちゃんママさんへ^^

いちが目の前に座ったので、カメラを準備した途端にこのような動き…^^;
思わず写真を撮りながら笑ってしまいました…^^;

No title

ふふふ^m^
いちくん、鳩と会社員さんに目迎目送?(>_<)
いろいろ興味があって、あっち向いてこっち向いて・・・
テニス観戦みたいだね(^_-)-☆

ネイヴェルははさんへ^^

写真を撮ろうとカメラを向けると、すぐに右を向いたり左を向いたり…^^;
最後はあくび…。
思わず笑ってしまいました^^
寒くなってきたせいなのか、いろいろなものに興味を持っているようです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア