朝から元気!

今日は朝方から雷とともに豪雨が・・・
風の音も凄くて、その音で目が覚めるくらい・・・
でも徐々に晴れ間が見えるようになって・・・
落ち着いたところでお散歩に行くことに・・・

でも、風が強くて寒い寒い
夕方の散歩でもかなり寒くなってきたから、もう少し早めの散歩に切り替えないといけないな・・・

そんな いち ですが、今回はちょっと前に遊んだシロちゃんとの様子をお伝えします
シロちゃんがお外にいた時に散歩で通りかかって、シロちゃんのお爺ちゃんのご好意で遊ばせてもらいました

蜀咏悄75_convert_20131204180537
会った途端に早速ガウガウが始まります

蜀咏悄76_convert_20131204180559
場所を変えてはガウガウ

蜀咏悄77_convert_20131204180619
でも・・・

蜀咏悄78_convert_20131204180640
結局シロちゃんの迫力には勝てなかった・・・

その後はまだまだやる気のシロちゃんを後にスゴスゴと立ち去っていく いち なのでした・・・

シロちゃんも久しぶりに いち とのガウガウができたから、大喜びで遊んでいるだけなんだけど・・・
やっぱり草食系男子だな・・・

ランキングに参加しています。

朝の散歩でお友達に会えるだけじゃなくて、遊ばせてもらえるなんて凄いラッキーなんだぞ~ と思う母ちゃん
毎日シロちゃんの家の前を通ると、シロちゃんに会いたくて鳴いちゃう いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

なかなかシロちゃんと遊べないけど、毎日のようにシロちゃんには会えるからいいよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幼なじみですね

シロちゃんは、いちくんの幼なじみみたいな感じですね(*^^*)
いちくん、シロちゃんとランチちゃんって2人もGFがいていいね~♡
毎日、顔を合わせるだけでも会えるお友達がいるっていいことですよね~

いつでもどうぞ^_^

ただ飼主不在で目が届かず、すみません!大変だと思いますが;^_^A

いちー私の投げキッスに目をそらしたな〜(笑)まっ受けとめれんけどもね...

ランチちゃんとの交流楽しそうでしたね!微笑ましい(^O^)

けど、そこにシロ入ったらドロドロ女の戦いになるかな?きゃー恐い❗️

No title

シロさんと楽しく遊べていいですね。でもやっぱりいち君は優しいから・・・。
やっぱりお顔を見るだけじゃなくて遊びたいですよね。
あ~、シロさんとランチさんの女のドロドロの戦い見たかったです~。(笑)

女子に圧倒されてるな〜^ ^
いちくん^ ^
でもなかなかのいいコンビだと思うよう^_^

No title

尻にひかれるくらいがちょうどよい??(笑)
いちくん、モテモテですね~(*^^)v

No title

近くに遊べるお友達がいてくれるとホントに嬉しいですよね♥
いちくん、優しいから~(^_-)-☆
女のコに勝ちを譲ってあげてるんでしょ?(^。^)

ジルママさんへ^^

シロちゃんがパピーの頃から一緒に遊んでいるので、いちにとっては妹のように思っているのかもしれませんね…^^
ランチさんともとっても仲良く遊んで♪

ジルちゃんとも仲良く遊べると思うんだけどな〜^^
この前もいちはジルちゃんを追いかけてたし♪

白ママさんへ^^

いちが毎日のようにシロちゃん家に行っては遊ぼうと誘うから、シロちゃんもウズウズしちゃいますよね…^^;
定例会でもシロちゃんが走り出すと追いかけたりして…^^;
また思いっきり遊ばせることができたらいいですね〜♪

雪さんへ^^

どうしても目の前に遊んでくれるお友達がいたら、我慢するのも大変です…^^;
でも、会えないよりは遊べなくても会えた方がいいんですよね〜^^
雪さんの期待通りに もし、ランチさんともシロちゃんと一緒に遊んでも、きっといちが遊びの輪に入れずにランチさんとシロちゃんで遊び出すような気がします…^^;

GLAYママさんへ^^

この2人はずっと一緒に遊んでいることもあって、遠慮することがないんですよね^^
お姉さん的な妹のシロちゃん♪
いちには勿体無いくらいです^^

葉月ママさんへ^^

本当にそうですよね♪
犬の世界も女子の方が強いんですね…^^;
どこの世界も同じなんでしょうか…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

本当にそうですよね^^
なかなか遊べないにしても、毎日のように会えるお友達がいるのはありがたいです^^
シロちゃんは本当に元気です♪

遊んでいる姿を見ていると、いちが負けてあげるような余裕はないかも^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR