ボールが・・・。

今日は朝から雨の いち 地方・・・
とりあえず、朝早いうちなら雨も小雨 だったので、朝から頑張って起きた母ちゃん
のんびりとはいかないし、雨は少しずつ激しくなってくるから、1時間程度の散歩を終えて帰宅~

夕方も朝よりも雨は激しくなってきているので、短めの散歩となりました・・・
そんな短い散歩だったので、特に話題がない・・・

というわけで、今回はちょっと前の出来事を・・・。
この日もちょっと早めの散歩だったのですが、途中シロちゃんのお家に

すると、パパさんからボールを頂きました~
(シロちゃんパパさん有難うございます
嬉しそうに頂いたボールをくわえて、散歩の続きへと歩いて行きます

そしてやって来たのは いち の大好きな公園
蜀咏悄63_convert_20131204180103
まだ誰もいません

蜀咏悄64_convert_20131204180127
すると、嬉しそうにはしゃぎ始めましたよ

蜀咏悄66_convert_20131204180215
もらったボールをカミカミしながら遊び始めます

でも・・・。
蜀咏悄67_convert_20131204180237
なんか音がしたよ

蜀咏悄68_convert_20131204180258
いち もボールの異変に気付いたようです

蜀咏悄69_convert_20131204180321
もしかして・・・

蜀咏悄70_convert_20131204180345
やっぱり・・・

蜀咏悄71_convert_20131204180408
もう一度確かめるようにかんでみます・・・

蜀咏悄72_convert_20131204180430
やっぱりぺちゃんこ・・・
噛んで穴を開けたようです・・・

蜀咏悄73_convert_20131204180453
でも・・・。

しばらく様子を見ると・・・
蜀咏悄74_convert_20131204180515
ボールが復活

その後も噛んではぺちゃんこになりながらもすぐに復活するボールが面白いようで、長い間遊んでおりました~
いつもならぺちゃんこになったボールにすぐ飽きてしまう いち だけど、このボールは楽しかったようです
もらえて良かったね

ランキングに参加しています。

数日は毎日散歩の時にボールを持って行っては遊ぶ いち
これだけ気に入ってくれると母ちゃんが走って相手をすることもないので、楽ができていいな~ と数日だけど、のんびり出来た母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

さすがアンパンマン
やられても復活するところがイイですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがはあんぱんまん!

ウチもボールは次から次と……忘れられたサッカーボールを、これまでで、実は2個も、瞬殺で……

忘れ主には、本当に申し訳ない……と心の中で手を合わせつつ……

そんな後味悪さとはおさらばしようと、壊れにくいボールを探しました!

ハイパーな犬達に対抗出来るオモチャ探し、しんどいですよね~。
今度こそ! って思ってても、やっぱり壊された時の、あの敗北感が……

こ、今度こそ!(祈)

No title

アンパンマン!
先代の大好物でした。
瞬殺で凹まして、噛み千切る。。。コレお気に入りの遊び。
アンパンマン復活成らずで、たま~にお誕生日の時とかに
買ってあげてました。(壊されない硬いボールは気に入らずデシタ)

復活させて遊ぶ いち君、良い子や~ ♪

No title

さすがアンパンマン。って皆さんと同じになっちゃいました。
自分を食べさせるだけのことはありますね。
穴が開いても復活するなんて・・・。
私たち兄弟は中身の無くなったオモチャでも咥えていることがあるのでママも捨て時を考えちゃうそうです。
それにしても復活するアンパンマンをくれたのがシロちゃんのパパさんと言うところがみょ~に納得してしまって・・・。

あはは〜^ ^
いちくん、かわいいなあ。
アンパンマン、さすがですね。
お腹が空いたら食べるのかな?

No title

せっかく貰ったボールが瞬殺?(゜o゜)と思ったら、この状態から
まさかの復活(*^^)v さすがアンパンマン!
ネイは何個ボールをムダにしたかな・・・?
数日は楽しめたのなら、良かったですね。
かあちゃんさんも、ちょっとは楽できたのね(^_-)-☆

姫ハチ母さんへ^^

かみごたえを考えると、どうしても柔らかいボールがいいんですよね…^^;
でもすぐに壊れてしまうボールばかり…。
感触がこれくらいの壊れないボールなんて…ないよね…^^;

メリーの母ちゃんさんへ^^

ボールって本当に選ぶのは難しいですよね…^^;
その中でこのアンパンマン!
凄いですよ〜♪
穴が空いているのは、一箇所だけ…^^;
でも、すぐに復活してくるので、いちが飽きる暇がありません^^;
壊れない材質でこれだったら無敵かも♪

雪さんへ^^

本当にシロちゃんパパさんはいつもいちにナイスな物をくださいます^^
だからいちもパパさんが大好きで^^
壊れにくいんじゃなくて壊れても復活するおもちゃ!
これなら捨て時は悩まないかも^^

GLAYママさんへ^^

多分本物だったら、遊ぶ前に食べちゃいます…^^;
アンパンマンのように取り替えてくれる方がいたら良いんですけどね…^^;

あっ!
もしかして、その役目は母ちゃん?

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんもボール遊び大好きなんですね^^
いちもそうですが、壊さずに遊ぶことはやっぱり出来ないんですね…^^;
でもアンパンマンならもしかして復活するかも!

ちなみに我が家のアンパンマンはまだ復活を続けておりますよ♪
おかげで時々楽させてもらってます^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR