寒い朝 ♪

今日も暖かい1日となったのに、夕方の散歩の時には風が吹いてきて肌寒かった いち 地方
いち にとっては気持ちがいい散歩だたと思うけど、母ちゃんは・・・

でも、だんだん寒くなってくるのは当然だよね・・・
だって12月だもん

ちょっと前の朝。
いつものように堤防へと散歩へ出かけた いち と母ちゃん

蜀咏悄61_convert_20131204175923
草の生えている部分が、白くなっているのがお分かりいただけますでしょうか

蜀咏悄65_convert_20131204180148
ちょっと草を拡大してみました
もうちょっとで 氷の結晶が見えそうです

でも・・・
蜀咏悄62_convert_20131204180022
そんな事は いち の散歩とは無関係だと態度で示す いち ・・・

まあ、そうなんだけどね・・・

母ちゃんの足はどんどん冷たくなっていくのに、 いち の足取りはどんどん軽くなっていく

こんな散歩がこれからしばらくは続くんだな~
どうせなら、雪 が降ってくれたら母ちゃんのテンションも いち と一緒に上がるのに・・・


ランキングに参加しています。

どんどん寒くなってくれた方が いち のテンションも上がるでしょ とご機嫌で散歩道を歩く いち
もう少ししたら防寒グッズもフル装備にしないとな・・・ と準備を始める母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

いち と散歩に行くようになってから、変化していく日常生活が当たり前になった母ちゃん
でも、まだまだなんだよね・・・
なんだか楽しみなようで、ちょっと怖いかも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからの散歩はできれば昼間にしたい季節ですね(笑)
見るからにハスキーズは元気になっている!!
人間も負けないようにせねばですね(*^^)v

No title

いちくんともしばらく会ってないからねぇ、
久しぶりに会ったらお互い、あれっ!って感じることあるかもね。
しかし、我が家はまだまだ混戦状態でございます;;;

葉月ママさんへ^^

昼間の散歩♪
その時間なら、寒さも朝よりは落ち着いてイイですよね〜^^
でも…。
いつも父ちゃんの仕事のお見送りついでなので、朝早いんですよね…^^;
つ…辛い!

バンサー世話係さんへ^^

本当に最近会いませんね〜^^;
久しぶりならちょっと違う反応になるのかな?
ジャスもやんちゃになっているだろうし、バン君も子供帰りしてる?

ママさんが一番大変だ…^^;

No title

最近朝散歩が暗すぎて、帰ってきてもまだ暗くて、お散歩してる人に会いません。。。
ちょうどいい時期ってちょっとしかなかったなあ。

風邪ひかないようにね^^
でも雪は楽しみ~^^

GLAYママさんへ^_^

夏は暑くてお友達と会えても遊ぶ気力がなかったように思います…。
でも、せっかく遊べる時期になったのに、今度は散歩時間がずれて遊べず…。
最近はいちも堤防にこだわることが少なくなってきました…^^;
遊べないって思っているんでしょうね…。

No title

うぅ・・ん(>_<)寒そう。
足の指が痛くなるほど冷たくなりますよね・・・。
まみれに行ったときは、靴下用ホッカイロ張ってたので楽でしたよ(^_-)-☆
ワンコの肉球って、ほんとに冷たくないのかなぁ?って思ってしまいますね。

ネイヴェルははさんへ^^

ホント寒かったですよ…^^;
それでもいちは楽しそうにしているから帰るに帰れないし…^^;

でも靴下用のホッカイロがあるんですね!
今度探してみようと思います^^

いつも思うのですが、雪の中を平気ではしゃいでいるハスキーズは冷たいというよりも気持ちがいいのかな…^^;
ホント聞いて見たいです^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR