来て良かったね♪

今日もとってもいい天気で、朝からお山へお散歩
寒がりな母ちゃんは朝の散歩はとっても苦手なんだけど、歩いているうちにポカポカしてくるから今のところ楽しんで歩いてます
もっと寒くなったら、そんな事言えなくなるかもしれないけれど、それまでは楽しんで歩くことにしよ

散歩をしていても冬支度を始めているお家 が多くなってきて本当にあと少しで年越しなんだな~と思うけれど、我が家の年越しは・・・大丈夫かな・・・

そんな母ちゃんですが、今回も楽しかった定例会の様子をお伝えしようと思います
いち ももちろん楽しんでいたけれど、母ちゃんも色々なママさんとお話が出来て、とっても楽しんでいましたよ~

それでは今回もどど~んといってみましょう~~
PC018348_convert_20131202175115.jpg
誰かを待ち構えるなつさん

誰を待っているかというと・・・
PC018349_convert_20131202175157.jpg
ミフルちゃんです

ミフルちゃんが少~しずつ近づいていくと・・・。
PC018350_convert_20131202175238.jpg
なつさん、突然ダッシュしてミフルちゃんを追い越して行っちゃいましたよ~

PC018351_convert_20131202175359.jpg
その後、再び見つめ合う2人・・・

PC018352_convert_20131202175432.jpg
今度は追いかけっこが始まりました~
楽しそうですね

PC018380_convert_20131202180222.jpg
シロちゃんを転がす いち ・・・

PC018388_convert_20131202180927.jpg
この日のハンさんは いち よりもシロちゃんが気になったようです

PC018387_convert_20131202180318.jpg
シロちゃんと遊ぶハンさん

PC018389_convert_20131202181009.jpg
遊んだ後は何やら2人でお話中です
何を話しているのかな

PC018396_convert_20131202181127.jpg
たくさんのお友達と遊ぶハスキーズ

PC018401_convert_20131202181211.jpg
いち はちょびるさんにも遊んでもらいました~

PC018402_convert_20131202181240.jpg
お相撲の始まりです

PC018403_convert_20131202181320.jpg
2人とも頑張れ~

PC018404_convert_20131202181410.jpg
いち 飛んでます

PC018420_convert_20131202181635.jpg
皆んなと楽しそうに日が陰り寒くなるまで遊びました~

この日はやっぱり寒かったせいか、走り回ることが多かった いち
帰りはウトウトしながらも時々母ちゃんの顔を見ては満足気な表情を浮かべていました

今度はクリスマス会
またお友達と遊べるね

定例会では いち と遊んで頂き有難うございました
母ちゃんが知らない間に いち がご迷惑をおかけしたところもあると思います。
申し訳ありませんでした・・・

また是非 いち と遊んで下さい
よろしくお願いいたします

ランキングに参加しています。

寒くたってへっちゃらだもん と思いっきり走ってガウガウする いち
母ちゃん1人でも定例会には連れて行くことが出来るようになったな~ とちょっと緊張が溶けてきた母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

それでも車の運転は慣れないな・・・
特にこの時期からは事故が増えるって言うし、気をつけて運転しないとね・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそうですね(^^♪
のんびりいっぱい遊べて
いい雰囲気なのが伝わります(≧▽≦)

No title

ハンさんにシロさんを取られてしまったんですね。
いいのか?いち君。
とか思いましたがきっと大丈夫なんですね。
お家も近そうだし。
チョビるさんも激しく遊んで貰えたんですね。
今回はおもちさんはいらっしゃらなかったんでしょうか?
ママも一人で運転してどこかに行くことが無かったらしいのですが最近は仕方が無く私たちを連れて福井にまで行くようになったんですよ~。ママさんも頑張って一人で行かれる所を増やしてくださいね。

No title

イチ君のジャンプのショット(*´ω`*)ナイス~~(・ω<)!

葉月ママさんへ^^

とっても皆さんのんびりとされていて、楽しそうに走っていました♪
いちも遊んでくれるお友達がたくさんいて、本当に楽しそうでした♪
定例会があるのは有難いですね♪

雪さんへ^^

残念ながらこの日はおもちさんは来られていませんでした…。
なかなか遊べないお友達とも一緒に遊べて大満足ないち♪
シロちゃんも久しぶりの参加だったので、色々なお友達と遊べて楽しそうでした^^

雪さんのママさんも福井まで行かれるなんて凄い!
やっぱり雪さんを通じて色々なお友達と交流されて、ママさんも楽しんでいらっしゃるんですね♪
母ちゃんも徐々にですが行動範囲を広げることが出来たらと思います^^

風ちゃんママさんへ^^

とっても楽しかったみたいで、ほとんどが遊んでいる写真が撮れました…が、ブレブレ…^^;
難しいですね^^;

No title

みんなのびのびあそんでますね~^^
夏とはえらい違い^^
グレイもつれてってやりたかったなあ。

GLAYママさんへ^^

夏はどうしても暑さ対策が必要になりますが、この時期なんの問題もありませんからね♪
またクリスマス会もありますし、来られたらいいな〜^^
その時また一緒に遊んで下さいね〜♪

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR