お友達がいっぱい♪

今日もとってもいい天気ですが、朝方雨が降ったようで路面が・・・
路面が濡れているということは、いつもの堤防も・・・

まあ、結局堤防の草の上をのんびりと
多少靴が濡れても仕方ないしね・・・

最近は散歩の時間も2時間程度が当たり前。
やっぱり夏とは違って気持ちがいいんだろうな~

でも、やっぱりお友達と会えないのはつまらないね・・・

そんな いち ですが、今日は12月愛ハス定例会の様子をお届けしたいと思いま~す

で・す・が・・・

前回にも少しお伝えしたと思うのですが、母ちゃんの写真の撮り方が下手で、ブレブレばかり・・・
半分以上使えないことが判明・・・。

ということで数少ない写真ですが、どど~んと載せていきたいと思います

PC018306_convert_20131202174032.jpg
こまちさんちょっと怖がってる・・・

PC018307_convert_20131202174344.jpg
しかも今度はみんなに囲まれてます・・・

PC018310_convert_20131202174434.jpg
ミフルちゃん、年下のレオさんと楽しそうですね~

PC018315_convert_20131202174531.jpg
なつさん、今日も可愛いです

PC018326_convert_20131202174639.jpg
今日はほとんど遊んでくれるお友達がいないと思っていたので、嬉しいね~

PC018331_convert_20131202174729.jpg
サナキ様、ミフルちゃん、の後を追う いち
何か気になったのかな~

PC018333_convert_20131202174810.jpg
おやっ ミフルちゃん転がされてます

PC018339_convert_20131202174908.jpg
いち もちょびるさんやシロちゃんに遊んでもらって嬉しそうですね

PC018345_convert_20131202175027.jpg
この日もいつも遊んでくれるシロちゃんとたくさん走っていましたね

PC018361_convert_20131202175537.jpg
とってもいい笑顔~

PC018362_convert_20131202175631.jpg
何か気になってる

PC018373_convert_20131202175753.jpg
この日はサナキ様にも遊んでもらいました~

PC018377_convert_20131202175840.jpg
そして、姉妹ガウガウも拝見
久しぶりにサナキ様のガウ顔も見せてもらいました

まだまだ登場していないお友達もいますが、その様子はまた次回
お楽しみに~

ランキングに参加しています。

お友達と遊べて楽しかった~ と帰りは嬉しそうに母ちゃんの顔を見ながら帰る いち
なんとかBlog 2回分は写真がありそうだ・・・と胸をなでおろす母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

もうちょっとしたらクリスマス~ その後はお正月

でも・・・。
その前に大掃除・・・
間に合うかな・・・

コメント

No title

楽しそうですね~
今回はシロちゃんも参加されたのですね♪
皆さん、まみれの方に行かれると思ってました。

大掃除、私は間に合いません!
と、言うか…次の休みに。。。を 繰り返しながら
メリーと遊んでる気がします^^;
年末休みになる主人に期待♪

No title

大丈夫ですよ~。ママなんて大掃除が間に合ったためしがありませんから。って言うか最初からあきらめてる?
ところで愛ハスもけっこう盛況だったんですね。
楽しそうです。
ミフルちゃんも相変わらず転がってるし・・・。
シロさんもお元気にガウガウしてらっしゃるんですね。
やっぱり愛ハス会いいですね~。

No title

なつさんのピンクのお洋服がめちゃめちゃキュート(*´ェ`*)

メリーの母ちゃんさんへ^^

1度は行ってみたいハスまみれなのですが、父ちゃんの仕事が重なってしまい、残念ながら行けずじまい…^^;
でも定例会にもお友達がたくさん来ていたので、いちもたくさん遊んでもらいました^^

母ちゃんもつい、いちの要望に応えていると時間が…^^;
なるべく年末にしわ寄せが来ないようにと思っているんですけどね^^;

雪さんへ^^

この日はたくさんのお友達が来てくれたので、いちも大喜びで遊んでいましたよ^^
久しぶりにシロちゃんも来てくれて、のびのび走って遊べました^^
ミフルちゃんも元気に走っていましたし、皆楽しそうに遊んでいました^^

また是非遊びに来てください♪

風ちゃんママさんへ^^

なつさん可愛いでしょ♪
女の子って色々なお洋服を着て可愛い〜^^
男の子では女の子のようには行きませんからね…^^;

No title

B&W率がたかかったんですね^^
この前はS&Wがたくさんで、日によって違うって面白いですね^^
こんなにいるのに、なぜグレイ地方はハスキーがいないんでしょう・・・。

GLAYママさんへ^^

なかなかハスキーのお友達が近所にいる確率って低いと思います…>_<…
我が家もシロちゃんが近所に来てくれなかったら、いなかった…。
でもこうやってたくさんのハスキーが集まれる場所があることに感謝しています^_^

でも遊びに行けない距離ではないので、また一緒に遊んでください♪
もしかしたら突然のお誘いをしちゃうかも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア