今日から12月♪

今日もとっても暖かい1日
のんびり朝から散歩に行って、庭の手入れをして

今日から12月
そして、なんといっても日曜日

そう 今日は愛ハス定例会の日

でも、きっと今日はみんなハスまみれに参加されているので、「もしかしたら誰もいないかもしれない・・・とは思ったけど、それでも良いから行ってみよう~ と母ちゃんと一緒に行ってきました~

ドッグランに着いてみると、「やった~ お友達がいるよ~
母ちゃんの声に車を降りる前から大興奮

早速、お友達に遊んでもらいましたよ~~

毎回のことですが、まだ写真の整理ができていないので・・・
整理が出来次第、載せていきますね~

今日はそんな中からちょっとだけ
PC018281_convert_20131201230935.jpg

PC018303_convert_20131201231158.jpg

PC018305_convert_20131201231250.jpg

PC018308_convert_20131201231329.jpg

PC018317_convert_20131201231422.jpg

とっても楽しかったですよ~
次回までに頑張って写真の整理しなきゃ

お楽しみに~

ランキングに参加しています。

今月はあまりお友達に会えないと思っていたのに、たくさん会えて、たくさん遊べてとっても楽しかった いち
改めて今日撮った写真を見たけれど、「もしかして・・・使える写真がほとんどない・・・」 とちょっと焦っている母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

今回の写真、走っていたりガウガウしている写真が多かったんだけど、ほとんどブレブレなんですよね・・・
や・・・やばいな・・・

コメント

No title

おや?いち君家は、まみれに行かなかったんですね?
ちと意外~。

No title

サナキ様もいるみたいですね。
やっぱり河口湖は遠いですよね。
私は初エントリーして行く気満々でしたがママに用事ができて行かれなくなりしかも普通以下の休日となりました。
まにれに行かなくても皆でワイワイできればオッケーですよね。

結構集まりましたね^ ^遊びやすい頭数ではないですか^ ^
グレイも連れて行ってあげたかったなあ。

きねこさんへ^^

今年も行けずじまい…^^;
いつかは行ってみたいと思うんですが…^^;
でも定例会も楽しかったですよ♪

雪さんへ^^

雪さんも行けなくて残念でしたね…。
いちもいつかは行ってみたいと思っているのですが、いつ行けるかな…^^;

サナキ様も今年は行かなかったと定例会に参加しておられたので、いちも遊んでもらいました♪

今回はガウガウ出来たから、満足です^^
雪さんもママさんに今度ガウガウできる場所に連れて行ってもらえたらいいですね^^

GLAYママさんへ^^

少ないかと思っていたら、結構集まって♪
いちも遊んでくれるお友達がいて、喜んでいました^^
またGLAYさんと一緒に遊びたいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア