~ お ま け ♪ ~

今日は久しぶり朝から今までの寒さがちょっと緩んだ朝
朝から父ちゃんは仕事だったので、久しぶりに父ちゃんを仕事場に送るついでに大きな公園に行ってきました

その様子は写真の整理ができ次第、お届けしますね

前回までお届けしていた兄弟姉妹会の様子
皆で思いっきり遊んで、電池が切れるまで遊んだ いち

父ちゃんとの待ち合わせの場所でふと、 いち を見ると・・・。
蜀咏悄79_convert_20131130202100
頑張って起きようとしていますが、目が開きません・・・
(暗くてすみません・・・

蜀咏悄80_convert_20131130202222
助手席で横になりながら頑張って頭を上げていましたが、徐々に頭も下がり見えなくなっちゃいました・・・

眠気には勝てない いち でした・・・
ここまで寝る日もなかなかないよね

ランキングに参加しています。

どうして毎日こうやって遊べないのかな~ と疑問に思う いち
明日はハスまみれ
参加できない いち は・・・。
誰か いち と遊んで下さ~い と願う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

皆さんハスまみれ楽しんできてくださいね~



スポンサーサイト

コメント

定例会、行きたかったけど、行けなくて申し訳ないです(>人<;)
いちくん、よっぽど疲れたんですね。リトルワールドも、結構距離あったから。
お疲れ様でした^ ^

No title

沢山遊んだ後のぐっすりこんの寝顔、幸せを感じますよね。
いち君、いっぱい遊べて良かったですね~♪

ハスまみれ、行かれるものと思ってました。
ウチも遠すぎて…残念です(。-_-。)

No title

イチ君、電車で居眠りしている私のようです・・・(*´ェ`*)

GLAYママさんへ^^

本当に疲れたんだと思います^^
でもこんなに楽しい疲れだったら、毎日でも嬉しいんじゃないかな〜^^

また是非一緒に遊んで下さいね^^

メリーの母ちゃんさんへ^^

楽しかった後の寝顔は本当に幸せそうで^^
渋滞も気にならないくらいに幸せそうに寝ていました^^

ハスまみれは我が家も残念ながら行けず…^^;
いつか参加出来たらいいな〜♪
ご一緒出来たらいいですね^^

風ちゃんママさんへ^^

車の揺れも電車の揺れも心地いいんですよね〜^^
ゆっくり頭が落ちて行くのを見て思わず笑ってしまいました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア