

まだまだ遊びます♪ ~ part 2 ~

今日はとっても寒~い1日となりました
朝の散歩も日陰には霜が降りていて・・・
霜の上を歩くとシャリシャリ音がするせいか、楽しそうに歩いておりました
でも・・・。
母ちゃんの足は深々と冷えていって、指先が~

しかもそんな時にボールで遊ぶって言うから、用心しながら遊んだけれど・・・
やっぱり・・・

転んじゃいました~~

まあ怪我もなくて、冷たいだけだったけど・・・
夏とは違って身体がついていかないんだよね・・・

それに・・・。
やっぱり体重落とさないとダメだね・・・

それでは今回が最終回、兄弟姉妹会をお届けしたいと思いま~す

最終回ということで、 いち が楽しそうに遊ぶ姿をお届け~

PB248202_convert_20131126214305.jpg
大好きなGLAYさんと楽しそうに遊ぶ いち

PB248205_convert_20131126214410.jpg
GLAYさんを見つけると、一目散にGLAYさんのところに飛んでいくものね~

PB248183_convert_20131126213658.jpg
そして落ち着いたと言われながらも、いつも いち とガッツリと遊んでくれる 大好きな大和君

PB248185_convert_20131126214145.jpg
最初に会った時からこの2人はガッツリと遊びます
頼もしいお兄ちゃんといった感じでしょうか

PB248222_convert_20131126215017.jpg
この日は兄妹でタッグを組んで いち と遊んでくれました~

PB248225_convert_20131128153449.jpg

PB248226_convert_20131128153651.jpg

PB248228_convert_20131128153742.jpg

PB248230_convert_20131128153817.jpg

PB248231_convert_20131128153922.jpg
いち が寝転んで遊ぶのことはほとんどないので、母ちゃんちょっとビックリ

PB248250_convert_20131128154031.jpg
2人ともいい顔してますね~

PB248272_convert_20131128154445.jpg
疲れて母ちゃんの後ろで休む いち ですが、なんともいい表情しています
すっごく楽しかったんだね~

PB248274_convert_20131128154544.jpg
しかも、この日は休憩は許されません
遊びのお誘いが来て、またまた遊び始める いち なのでした~

この日は電池が完全に切れるまで遊び尽くした いち
もちろん帰りの車は静かに充電中・・・
渋滞につかまりながらも、途中で父ちゃんを迎えに行きつつ帰った いち だけど、全く起きる気配なし・・・。

これだけ遊べば文句なしだよね


ランキングに参加しています。

こんなに楽しい日は何度でも来て欲しいな~と思いながら眠る いち
なるべくたくさん、こういう楽しい日を作ってあげられたら・・・と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

本当に一緒に遊んでくださった方々、有難うございました
やっぱりこうやって遊んでいる姿を見るのはいいものですね~

もし良かったら、色々な遊びに いち を誘ってやってください
よろしくお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わはは。。
ランで休憩が許されないってかな~りハードですね~(≧▽≦)
さすがのいちくんも電池切れ??(笑)
大好きなお友達と一緒に過ごせて
大満喫、大満足ですね~(*^^)v

ママさん、お大事に! ムリは禁物ですよー!

No title

寒いのにお散歩ご苦労さまです(・ω<)!ほんとにこの頃冷えますね・・・イチ君は寒いの平気だからますますパワーアップだね(*´ェ`*)

やっぱり渋滞してたんだ!
高速で帰られましたか?
尾張パークウェイのビッシリ並んだ渋滞見た時は、ええー!と思いました^^;
男の子達は黙々とガウガウしてましたね^ ^
今思い出しても楽しかった^_^

葉月ママさんへ^^

みんな本当に元気で、誰かが休憩をすると、誰かが遊びに誘うといった感じで、皆電池ギリギリまで遊んだんじゃないかな♪
いちも休憩が出来ずに遊び尽くしていたので、帰りはとっても静かでした^^

転んだ所が草の上だったので、特に痛くなる場所もなく大丈夫でした〜^^
心配して頂いてありがとうございます♪
でも、いつになったら転ぶようなことが無くなるんだろう…^^;

風ちゃんママさんへ^^

やっぱり寒さには強いですね♪
朝からすっごく元気に走り回っています^^
雪が降ったら、もっとテンションが上がるんでしょうね〜^^

GLAYママさんへ^^

いちとたくさん遊んで頂き、いちを見てもらって有難うございました♪
本当ご迷惑をおかけしました…^^;

この時は帰りに渋滞が見えたという話を聞いて、高速は使わずにのんびり帰りました^^
それでもかなりの渋滞で、なかなか進まずで…^^;

でもいちが爆睡してくれていたので、イライラすることもなくゆっくり帰れましたよ♪

写真を見るとその日の様子が思い出せるくらいに楽しかったですね♪
またこうやって遊べたらいいな〜^^

No title

倒されても楽しそうないち君。いいですね♪
そして大和さんとのがっぷりよつ。(笑)
楽しい思い出がまた増えちゃいましたね~。

雪さんへ^^

本当にいい思い出が出来ました♪
やっぱり大好きなお友達がどんどん増えて行くのは嬉しいですね^^
こうやってお友達が増えて行ったら、毎日でも笑顔がたくさん見られるし、1日1日が充実したものになりますよね^^

本当にそんな日が来たらいいな〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
